--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'03.15.Tue

4週目冥加さんクリア(*^^*)

 やったぜ!冥加さんクリアしました(*^^*)えへへー本命だったので嬉しいです♪存分に萌えさせて頂きました。
 さて、今回は普通モードで全然プレゼント買えなかったですwそれと途中BP不足すぎてアイテムも買えなくなったり(´・ω・`)でも、意外とそんなに困らずに行けましたね。やっぱり事前にコンサート必要場所がわかるとやりやすいです。今回クリアに於いて一番むずかしいのがコンサート必須イベですからねえ
 4週目は自分用に全選択肢メモをしました。これで次から全部正解不正解フラグ折りが楽だぜ。。。あ、そういや冥加さんクリアして天宮さん行くの忘れてた。わざと想われふたり練習で上げず数値微妙にしてみたのでフラれるかもです。まあ数日前からやり直せばおーるOKなのですがwいや、フラれたいがためにわざと数値低くしたんだけどね。そういや想われ上げまくってたからこっちから告白初だな。メモは見てから再度更新します(どうせすぐ終わるからこれ見る人がいてもすでに更新してると思うけど
 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.29.Fri

ごめんね今はゲーム熱がきてるのですよ

DYNAMIC CHORD shuffleCD series vol.2 KICKS
寺島拓篤 岡本信彦 木村良平 八代拓
honeybee black (2015-12-25)
売り上げランキング: 43,510

 買おうかなーって公式見てたらメイト特典が朔良君SS(´・ω・`)しかも調べたら芹が出てくるとかorz正直さ朔良ルートの芹君とか超絶気になるんですがもう入手できんやつですな。。。はぁ、まあ諦めよう
 あとあと多分今ブログ見てる人多分乙女ゲー興味ない気がするのよね、ごめんなさいね。でも私はギャルゲも乙ゲーもシュミレーションもRPGも好きなんですよ(アクションも下手だけど好き。格ゲーはすきじゃないですw
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
