--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'01.26.Tue

予告通りベッキー的な話

 どもども、久々にネットを満喫中のこんさんです。さてさて最近芸能ニュースが熱いということで昨日はSMAPについて勝手な感想?見解?話しましたけど今回はベッキーのお話。
 まず、私この不倫騒動の前からベッキー苦手でした(苦笑)元気、明るいポジティブみたいなキャラなのになんか裏がありそうというかどす黒く見えちゃってしまってて……ローラなんかは好きなんですけどねえ。でも私の同級生がじょーだんっぽかったけどタイプベッキーとか言ってたし何故か好感度高い人だから苦手とはなかなか口にできませんでした。今は諸手を上げて言える!と喜べたら良かったんですけどね;ゲスの極み乙女のボーカルの奥さんのこと考えると暗くなります。
 なんかどっかで書いた気もしますけど(前のブログだったらごめんね)、私不倫嫌いです。理由は色々ありますけど、まず自分が不倫してて幸せでもそれと反比例して不幸になってる人がいるからです。恋愛もそうだって?選ばれなかった人はどこかで悲しんでるっていう人も中に入るかもしれませんが、それは違うと思いますよ。だって普通に恋愛してて選ばれなかったことは悲しくても裏切りにはあってないじゃないですか?恋愛だけじゃなく全てに言えることだと思うのですが、一番悲しいのは、不幸なのは、苦しいのは「信じている人に裏切られること」だと思います。不倫だけでも裏切りです。酷いです。それなのにベッキーときたら男の実家に正月に乗り込んでるんですからドン引きです……この行動不倫カップルでもドン引きじゃないですか??(;・∀・)信じられないー。はじまりは男が妻帯者だって知らなかったということですこーし同情が沸いても正月実家でそんな同情は木っ端微塵です。なんて女だ。
 しかもLINEで男に離婚届の書き方のサイト教えたり、友達で押し通す?、むしろ表に出れるかも?何言ってんだこいつ……無理です。改編期まではガマンするけど改編期には全番組から降りていただきたい。センテンススプリング?wだけは笑わせてもらいましたけどね。まあ奥さんは笑えんだろうけどね。。。
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.25.Mon

やあ笑 (*・v・*)ノ 

 久々に更新したら未だに毎日(ほぼ毎日?)来てくれてる人がいるみたいなので更新またしてみました☆まあタイピングの練習になるしいっかなーって。
 芸能ニュースが最近面白いのでその話でもしようかなと思います。SMAP!
 ジャニーズ事務所と飯島マネとの対立で飯島さんがジャニーズ事務所辞めるけ。SMAPは飯島マネにマネジメントをずっとしてもらっていてまた不祥事等に助けてもらったりと色々恩がありついていこうとしたという話。まあどれが本当でどれが嘘かあらゆる報道があってわからないですが私はこういう話だったと思っています。まあSMAPはと書いたけれども一名ジャニーズ事務所に残留表明した人がいて……というのがこの話の味噌なんですけどね。キムタク。真相がわからないけれども私、SMAPを一番に考えてるのは中居君だと思うのですよね。お金云々で移籍決めるような人ではないと私は信じてます。また5人中4人がマネの方についていこうとしたことを考えるとSMAPのためには出てったほうが良かったんじゃないかなあ。。。と正直思ってしまいました。わかりませんけどね、でも私はキムタクに幻滅というか、勝手な想像で申し訳ないんですがまあ保身走ったダサい人だなあ(;・∀・)と思ってしまいました。だってドラマでは熱い役ばっかりやってるのに、現実のキムタクってこんななの?って……ファンの方すみません。憶測で嫌いになったりするのは良くないことですけど自分の気持ちではもうキムタクがテレビ出てると嫌悪感で目そらしちゃうです(´・ω・`)あの公開謝罪で更に無理!となってしまいました。
 あとベッキーの話もしようかと思いましたがまあもう書くの面倒なのでまた後日(書くかも?
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2015'03.21.Sat

オウムのあの事件からもう20年ですね

 はてさて、昨日でオウム地下鉄サリン事件から20年を迎えました。私もまだ本当に子供でしたが恐ろしくてしかたありませんでした。多分地下鉄サリンをリアルタイムでニュース見ていた中では一番下の世代だと思います。地下鉄利用はほとんどしなかったし東京なんて一度も行ったことなかったのに、恐ろしくて仕方ありませんでした。そのときの記憶があってどうしても新興宗教や教祖という言葉に嫌悪感を持ってしまいます。集団心理というものは恐ろしい……多分、あの事件は集団心理が働いていなければあんなことできないですよね。
 警察もオウムがサリン所持しているとか情報持ってたのにあとほんの少しのタイミングで何もかもではないけど戦後最大の薬物テロを防げてたんですよね、まああの事件のお陰で薬物テロ対策が進んだことだけはよかったですけどね。
 しょーこしょーこあさはらしょーこあーさーはーらーしょうこーの歌は今も耳に残ってます。宗教薬物には絶対一生関わらないでいきます。私にとって地下鉄サリン事件はそう心に無意識に誓わされた、そんな事件。
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2015'02.03.Tue

びっくり

 めちゃくちゃ更新さぼってたのに久々に更新したら拍手すぐついてて驚きました。励ましありがとう!
 後藤さん、亡くなられましたね。やっぱりとわかっていたもののショックでした。せめて天国では安らかに過ごせることを祈ります
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2015'01.28.Wed

お久しぶりです

 どうも、サボり癖のある私こんです。ただ最近、というかこのブログ始めた当初からなんですが(そして日々悪化していってる)PCがすごーく重い;一回修理に出そうかなぁ。でも万一データが消えるとと思うとどうしてもまよってしまいます。うーん。
 さぼってた時に思ったこと。スポーツ。
 さてさてサッカーアジアカップ負けましたねー、見てて思ったのは香川って何がいいのかようわからなかったです。一回休ませて上げたほうが彼のためじゃと思いました。あと、セレッソ…そしてガンバすごいなぁ。
 スケートは町田選手が選手を引退というのがすごくすごく悲しかった。彼の才能や演技もそうですが、キャラクター好きだったのになあ。羽生は怪我や病気が多くて心配。町田引退で枠確保のために是が非でも彼には頑張ってもらわないと。
 阪神は鳥谷残留♪嬉しいです!大和のショートもちょっと見たかったけど、大和じゃシーズン通してショート守れそうになかったから鳥谷引退もしくはコンバートまでに体力つけてほしいなあ。広島は黒田良かったね、でも黒田のおかげで優勝したらと思うと複雑ー。広島優勝が嫌なんじゃなくて新井さんが活躍せずに(←ここ重要)優勝チームにいたら腹立つなあって。新井さんも活躍して優勝なら心からおめでとう言えし、頑張ってほしい、けどやっぱり阪神に優勝にしてほしい。
 時事関係。小保方さんは何がしたかったのかよくわからないですねー。彼女の人生好きに生きればいいと思うけど他社に迷惑かけるのはやめてほしい。ISIS。イスラム国、イスラム教とちゃんと区別しないとなりません。イスラム教徒に嫌がらせをするようなことはやめてほしいですね。湯川さんは残念でしたが致し方ないですね。武器商人?とか噂を聞くので正直仕方ないかなという気持ちもあります。湯川さんにももちろん生きて帰って欲しかったですけどね。ただ後藤さんは助かってほしいなあ。でもヨルダンの状況じゃパイロット優先で当然だしなあ。24時間という期限が切られて以上もう助かる見込みは薄いですが奇跡を願いたいですね。そんなこんな今日この時頃
日常トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
