--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'12.29.Sun

ちょっくらぶらり

まほろ駅前狂騒曲
まほろ駅前狂騒曲
posted with amazlet at 13.12.31
三浦 しをん
文藝春秋
売り上げランキング: 1,964


 なんとなーくいろいろなブログ見て回っていたらまほろの第三弾が出ていることを今しがた知りました。ほしい。
 まあ私は新刊は買わないんですけどねー。新刊買うにしても新古本置いてる古本屋さんで購入します。ただ、古本屋さんや古書屋さんは最近どんどん潰れていっています。潰れなくっても縮小化したりして悲しい……ブックオフの台頭が大きいんでしょうね。街のビデオ屋さんが軒並みTSUTAYAに潰されていったことを思い出させます。
 とか言いつつブックオフかなり利用する人間です。半額セールとか本当においしいですよ。あと500円市とかも(๑´ڡ`๑)
 あと真央の本も発見ー!くっそーほしいなぁ。まあ別にその内でいいかー

欲しいものトラックバック(0)  コメント(0)
2013'12.20.Fri

アルパカさん

 アルパカさんが可愛くて、可愛くてしかたないです。本当に可愛い。
 私はカエル(というか両生爬虫類)とアルパカやヒツジなどもこもこした動物が好きなのです。なのでそういったキャラクターものがたくさんあります;普通の動物も好きでボトルシップとかもまあまあ集めてはいるんですがね(多摩動物園のは作りがいいですよ)
 昨日アマゾンの欲しいものリストの整理していたらこの子↓が出てきてうおおかわえええってなってしまいました。でも高いです。前に見た時は半額以下だったと思うのですが、この値段じゃ手出せないですねー。
 話は脇道にそれますが抱きまくらが欲しくて最近探しているんですがなかなかいいのが見つからない。出来ればアルパカさんの抱きまくらがほしいのですがサイズがちっさいのかあんまりかわいくないのしか見つからないのです。もしいいアルパカさん抱きまくらがあったら教えて欲しいですー
欲しいものトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
