--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'02.28.Fri

いやーダメです。復活してませんでした。ランキングのみです

【今日の予約新着ランキング】
1フィギュアスケート日本男子応援ブック2 感動をありがとう!2フィギュアスケート ソチ・オリンピック総特集 / 永久保存版 ソチ五輪大特集 (ワールド・フィギュアスケート別冊)3くるねこ 134【Amazon.co.jp限定】 ナインティナインのオールナイトニッ本 全7冊完結セット 限定特典 語りおろし音源CD付き5「日本フィギュア ソチ五輪総集編」(仮) (Number PLUS  92号)
(5位「日本フィギュア ソチ五輪総集編」(仮) (Number PLUS 92号)

【ベストセラー】
1フィギュアスケート日本男子応援ブック2 感動をありがとう!2嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え3蒼い炎

【過去のベストセラー】
1永遠の0 (講談社文庫)2色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年330日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

【ヒット本】
1乙女の美術案内(仮) (PHP新書)2バンクーバー朝日軍―伝説の「サムライ野球チーム」その歴史と栄光3ハリネズミのダーシー ―Darcy the Flying Hedgehog

【一番ほしい物リストに追加されている本】
1嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え2日本海軍「艦これ」公式作戦記録【巨大! 描き下ろしB3リバーシブルポスター付き】 (TJMOOK)3ゼロ秒思考  頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

【一番ギフトとして贈られている本】
1あなたの1日を3時間増やす「超整理術」 (角川フォレスタ)2だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)3人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法
日常トラックバック(0)  コメント(2)
2014'02.27.Thu

ふっかつー

 割りと復活出来たっぽいです。最近の日記は本当にランキングだけでしたね。来てくださっていた方、申し訳ありません。そしてありがとうございました。
 昨日の話になるんですが、声優の長谷川明子さんが結婚とのこと。アイドルマスターの美希役の方なのですが、スタイル抜群で、とっても可愛い性格の方なのですよ。幸せになってほしいです。本当に結婚おめでとう。
 結婚といえばキャイ~ンの天野も結婚だそうですね!私ウリナリ見てたので天野君にも幸せになってほしいなぁと思っていたので嬉しいです!おめでとうです!
 幸せになってほしい人たちが結婚してくれるのは嬉しいですねー。そういえば天野君の本結婚してランキングに上がってて驚いた。やっぱり話題になると売れるんだねぇ
【今日の予約新着ランキング】
1ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版2フィギュアスケート日本男子応援ブック2 感動をありがとう!3くるねこ 134ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア Eorzea World Report PATCH2.1 マップ/クエスト/コンテンツ編 (SE-MOOK)5ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア Eorzea World Report PATCH2.1 クラス・ジョブ/アイテムデータ編 (SE-MOOK)

【ベストセラー】
1ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版
2フィギュアスケート日本男子応援ブック2 感動をありがとう!3ファミ通App NO.013 Android (エンターブレインムック)

【過去のベストセラー】
1永遠の0 (講談社文庫)2色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年330日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

【ヒット本】
1「日本フィギュア ソチ五輪総集編」(仮) (Number PLUS 92号)
2いちから聞きたい放射線のほんとう: いま知っておきたい22の話 (単行本)
3ブラック・フライデー (ハヤカワ文庫NV)

【一番ほしい物リストに追加されている本】
1嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え2天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある3学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話

【一番ギフトとして贈られている本】
1あなたの1日を3時間増やす「超整理術」 (角川フォレスタ)2だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)3人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

【新着予約で気になった本】
11フラニーとズーイ (新潮文庫 サ 5-2)49カレイドスコープの箱庭62竹谷隆之精密デザイン画集  造形のためのデザインとアレンジ76闇にあかく点るのは、鬼の灯か君の瞳。 (単行本)80TSUMORI CHISATO 2014 SPRING & SUMMER (e-MOOK 宝島社ブランドムック)82最後の宙賊 (ハヤカワ文庫 SF ロ 1-468 宇宙英雄ローダン・シリーズ 468)
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2014'02.26.Wed

ねむ。それにしてもランキングは羽生の本多い

 ごめんなさい。今日もまだ回復してないのでおざなり日記。土日までには回復したいなぁ。書こうと思ったっことや書きたいと思ったことも会ったはずなのにそんなことより寝たいという気持ちに打ち勝てない。眠いですわぁ。五輪の間起きていられたのは奇跡じゃなかったってわからせてくれる反動~

【今日の予約新着ランキング】
1ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版2フィギュアスケート日本男子応援ブック2 感動をありがとう!3ソチ五輪熱戦速報号 おめでとう羽生結弦金メダル4くるねこ 135フィギュアスケート ソチ・オリンピック総特集 / 永久保存版 ソチ五輪大特集 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

(1位ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版
5位フィギュアスケート ソチ・オリンピック総特集 / 永久保存版 ソチ五輪大特集 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

【ベストセラー】
1ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版
2フィギュアスケート日本男子応援ブック2 感動をありがとう!3蒼い炎

【過去のベストセラー】
1永遠の0 (講談社文庫)2色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年330日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

【ヒット本】
1ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版
2旅に出たくなる地図 世界
3ブラック・ラグーン 10 (サンデーGXコミックス)

【一番ほしい物リストに追加されている本】
1嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え2天才とは努力を続けられる人のことであり、それには方法論がある3ヤンキー経済 消費の主役・新保守層の正体 (幻冬舎新書)

【一番ギフトとして贈られている本】
1あなたの1日を3時間増やす「超整理術」 (角川フォレスタ)2人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法3だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2014'02.25.Tue

ランキング

 うたた寝してました。五輪で睡眠時間ガンガン削ってた分が今のしかかってきています。眠いです。おざなりな日記が続き申し訳ないですが、ここで失礼させてもらいます。おやすみなさい
【今日の予約新着ランキング】
1フィギュアスケート日本男子応援ブック2 感動をありがとう!2ムーとたすく (一般書)3ソチ五輪熱戦速報号 おめでとう羽生結弦金メダル4フィギュアスケート ソチ・オリンピック総特集 / 永久保存版 ソチ五輪大特集 (ワールド・フィギュアスケート別冊)5歌うキーボード ポケット・ミク (大人の科学マガジン特別編集)
(4位フィギュアスケート ソチ・オリンピック総特集 / 永久保存版 ソチ五輪大特集 (ワールド・フィギュアスケート別冊)

【ベストセラー】
1あなたの1日を3時間増やす「超整理術」 (角川フォレスタ)2ファミ通App NO.013 Android (エンターブレインムック)3蒼い炎

【過去のベストセラー】
1永遠の0 (講談社文庫)2色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年330日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

【ヒット本】
1ソチ五輪熱戦速報号 おめでとう羽生結弦金メダル
2叱るより聞くでうまくいく 子どもの心のコーチング
3ムーとたすく (一般書)

一番ほしい物リストに追加されている本】
1嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え2ゼロ秒思考  頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング33不変のマーケティング

【一番ギフトとして贈られている本】
1人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法2だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)3はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2014'02.24.Mon

寝る。ランキングのみ

【今日の予約新着ランキング】
1Graduation-高校卒業-20142歌うキーボード ポケット・ミク (大人の科学マガジン特別編集)3カワイイをシェアする (別冊ステレオサウンド)4ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.3 (冒険者おうえんシリーズ)5LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style1 ショッピングバスケット (e-mook 宝島社ブランドムック)
(3位カワイイをシェアする (別冊ステレオサウンド)

【ベストセラー】
1ファミ通App NO.013 Android (エンターブレインムック)2蒼い炎3嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

【過去のベストセラー】
1永遠の0 (講談社文庫)2色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年330日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

【ヒット本】
1ウドちゃんでもわかる マネー芸人・天野っちの「アマノミクス」的蓄財術2おうちで楽しむ にほんの行事3IT幸福論

【一番ほしい物リストに追加されている本】
1嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え2ゼロ秒思考  頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング33不変のマーケティング

【一番ギフトとして贈られている本】
1人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法2だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)3はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2014'02.23.Sun

ランキングをば

 眠いよパトラッシュ……エキシビジョンまで頑張る。そして明日いっぱい寝る!
 そういえばPS4発売だってね。あんまり話題になってないね
Playstation 4 First Limited Pack (プレイステーション4専用ソフト KNACK ダウンロード用 プロダクトコード 同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-02-22)
売り上げランキング: 4

 さて、いつものやつです。

【今日の予約新着ランキング】
1歌うキーボード ポケット・ミク (大人の科学マガジン特別編集)2Graduation-高校卒業-20143艦これプレイ漫画 艦々日和(1) (ファミ通BOOKS)4ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.3 (冒険者おうえんシリーズ)5【Amazon.co.jp限定】 ナインティナインのオールナイトニッ本 全7冊完結セット 限定特典 語りおろし音源CD付き
(3位艦これプレイ漫画 艦々日和(1) (ファミ通BOOKS)

【ベストセラー】
1ファミ通App NO.013 Android (エンターブレインムック)2億万長者チームの作り方 6ステップで爆発的成功をつかむ (角川フォレスタ)3蒼い炎

【過去のベストセラー】
1永遠の0 (講談社文庫)2色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年330日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

【ヒット本】
1艦これプレイ漫画 艦々日和(1) (ファミ通BOOKS)
2フィギュアスケート日本男子応援ブック2 感動をありがとう!
3昭和ことば辞典: おい、羊羹とお茶もっといで! (一般書)

【一番ほしい物リストに追加されている本】
1嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え2ゼロ秒思考  頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング3ヤンキー経済 消費の主役・新保守層の正体 (幻冬舎新書)

【一番ギフトとして贈られている本】
1人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法2だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)3はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!

【新着予約で気になった本】
12LOVE STORY70「型を破る人」の時代: “ズバ抜けた結果”を出せる人は、何をしているか (単行本)71【Amazon.co.jp限定】這いよれ! ニャル子さん 12 イラストカード付き (GA文庫)72RDG6 レッドデータガール 星降る夜に願うこと (角川文庫)76「さくらのおうちカフェ」の幸せごはん (主婦の友生活シリーズ)
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2014'02.22.Sat

スケート+ランキング

はースケート終わりましたね。正直終わってみると怒りばっかり残っていたので仮眠してからも日記書く気にはなれませんでした。ソトニコワは本当にいい演技でした。彼女はコケるイメージしかなかったので良かったなぁと思う部分も少なからずあります。けれど、採点がどうしても納得できません。地元点とはいえやり過ぎだと思いました。点数が出た瞬間脱力しました。繰り返しますが、彼女の演技は良かったんです。ただ、審判が最悪だったわぁ。とは言え、ソトニコワは良かったですね。金メダルおめです。リプニツカヤちゃんはまた4年後頑張って欲しいですね。体型変化で大変でしょうが、演技は魅力的ですし、表現力もあります。彼女には期待しています。2位のキムヨナは本当に強い。そのメンタルはきっとどの選手よりも優れているのではないでしょうか。また、ジャンプの入りの自然さ、質はバンクーバー時より落ちたとはいえ素晴らしいです。最後失速してしまったのは、やはり体力不足ですかね。それでもまとめてくる、コケない彼女は素晴らしいです。銀メダルおめでとう。3位のコストナー……最高でした。私、彼女のこと大好きなんですけど、どうしてもコケるイメージしか浮かばなくて、もう今年も駄目なんだろうなと見ていたんです。けれど、あの演技ですよ!流れるようなスケーティングに長身が映えるジャンプ、ステップも好き。特にショートのプログラムは完璧でした。見ていて感動させられましたよ。また、ショートは直前にジャンプ構成を上げてくる彼女の勇気も称えたい。素晴らしい演技でした。全選手の中で一番素晴らしい演技だと私は思いました。私の中ではコストナーこそ金メダルです。
 日本の選手もみんな頑張りましたね。入賞した浅田、鈴木はおめです。浅田は本当にショートの演技がもったいねえええとなる素晴らしい演技でしたね。ショートがちゃんと滑れたらなあと何回言ったかわからん。正直、痛々しいまでの失敗でしたから心配していましたが、今日はちゃんと滑れてよかったなぁという気持ちと大失敗して4年後まで頑張ると言ってくれればなぁなんて願望とがぶつかり合っていました。でも、本当に最後安心したように泣いたのを見て、やっぱり上手くいってよかったななんて思いました。鈴木は怪我がなぁ……高橋といい怪我に泣かされましたね。けれども、どちらの演技も心のこもった素晴らしい演技でした。長久保コーチとあっこちゃんの師弟関係が私は好きで、この二人のこういう姿見るのももうすぐ終わるんだなと思うと悲しくなりました。鈴木のインタビューはすごく素敵なこといってましたね。彼女の言葉、演技で勇気をもらった選手、スケーターにかぎらずたくさんいると思います。鈴木はショーで映えそうな選手なのでプロに進んでほしいけど、どうなんでしょうね。村上はうーん、まとめてきたけど、ちょこちょこミスしていましたね。彼女自身納得いっていないようでした。でも、そのおかげで4年後まで続けそうですね!(ごめんね)やったーと思ってしまいました。あとは今井と大庭も出てくれば女子もまあ黄金時代とはいきませんがまだ頑張れますよ。
 さて、ではランキングです。

【今日の予約新着ランキング】
Graduation-高校卒業-20142歌うキーボード ポケット・ミク (大人の科学マガジン特別編集)3【Amazon.co.jp限定】 ナインティナインのオールナイトニッ本 全7冊完結セット 限定特典 語りおろし音源CD付き4億万長者チームの作り方 6ステップで爆発的成功をつかむ (角川フォレスタ)5ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.3 (冒険者おうえんシリーズ)

【ベストセラー】
1ファミ通App NO.013 Android (エンターブレインムック)2蒼い炎3ハイスクールD×D 17 教員研修のヴァルキリー (ファンタジア文庫)

【過去のベストセラー】
1永遠の0 (講談社文庫)2色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年330日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

【ヒット本】
1【Amazon.co.jp限定】 ナインティナインのオールナイトニッ本 全7冊完結セット 限定特典 語りおろし音源CD付き
2DigiFi 13 別冊ステレ
3松井玲奈 写真集 『 タイトル未定 』

【一番ほしい物リストに追加されている本】
1嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え2ヤンキー経済 消費の主役・新保守層の正体 (幻冬舎新書)3ゼロ秒思考  頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

【一番ギフトとして贈られている本】
1人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法2はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!3だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)

【新着予約で気になった本】
16G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE (DVD付)32長友佑都体幹トレーニング2039乃木坂と、まなぶ (朝日オリジナル)46それを、こう。
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2014'02.21.Fri

ランキングのみ

 スケート見つつ更新。
【今日の予約新着ランキング】
1歌うキーボード ポケット・ミク (大人の科学マガジン特別編集)2特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK3ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.3 (冒険者おうえんシリーズ)4別冊spoon. vol.49 2Di 「弱虫ペダル」表紙巻頭特集/Wカバー「ハマトラ」/特別ふろく「弱虫ペダル」&「K」特大ポスター、「ハマトラ」ピンナップ付き 62485-345LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER style1 ショッピングバスケット (e-mook 宝島社ブランドムック)
(2位特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK
4位別冊spoon. vol.49 2Di 「弱虫ペダル」表紙巻頭特集/Wカバー「ハマトラ」/特別ふろく「弱虫ペダル」&「K」特大ポスター、「ハマトラ」ピンナップ付き 62485-34

【ベストセラー】
1ファミ通App NO.013 Android (エンターブレインムック)2蒼い炎3歌うキーボード ポケット・ミク (大人の科学マガジン特別編集)

【過去のベストセラー】
1永遠の0 (講談社文庫)2色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年330日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

【ヒット本】
1Trickster Age vol.9 (ロマンアルバム)
2カワイイをシェアする別ステレオ
3SDガンダムガシャポン戦士クロニクル 1989-1996 ~騎士ガンダム編~

【一番ほしい物リストに追加されている本】
1嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え2ヤンキー経済 消費の主役・新保守層の正体 (幻冬舎新書)3ゼロ秒思考  頭がよくなる世界一シンプルなトレーニング

【一番ギフトとして贈られている本】
1人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法2はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!3だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)

【新着予約で気になった本】
8ゴッドイーター&ゴッドイーター2 ビジュアルアートワークス (ファミ通の攻略本)9億万長者チームの作り方 6ステップで爆発的成功をつかむ (単行本)21特等添乗員αの難事件 V:5 (角川文庫)68輝天炎上 (角川文庫)
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2014'02.20.Thu

スケート見てたが(愚痴です)

 いやー、まれに見る酷い演技でしたね。浅田は全日本から嫌な予感はしてたんですけど、団体を経て更にそんな予感は高まって、でもでもまあなんだかんだでなんとかなるよと思っていたらこれです。始まる前から顔は強張ってるし嫌な予感はして3Aはまあ予想通り、3Fは見てる時は回転不足気付かなかったな。コンビネーションは、なんというか……いや、失敗自体想像してなかったんですけど、失敗しても無理やりコンビネーションつけると思ってましたよ。はー、コンビネーションにどうして無理矢理にでもしなかったんでしょうか。リカバリーがどうして出来ないんだよとテレビ画面に怒ってしまいました。どんなに不自然な形になっても無理やりにコンビネーションつけないといけないところでしょ!なんて。終わった後、彼女のインタビューありましたけど呆然としていましたね。彼女自身滑っている時からリカバリー考えられる余裕がなかったんだとわかりました。でも、その失敗はキツイわ。まあ、彼女を祭り建てたマスコミが手のひらを返さないことを祈りつつ、あっこちゃんの入賞を祈ります。あと、ソトニコワちゃんは点出過ぎでちょっと引きました。まあ、一昨日のアイスダンスである程度わかっていたことですけどね。コストナーは素敵でした。彼女にあった素晴らしい演技。昔コケまくっていたことを思い出して無駄に感動していました。キムヨナは流石としか言いようがありません。ここで完璧に決めてくるメンタルは圧巻。リプニツカヤちゃんも人の子でしたね。失敗するし、いつも以上に滑れてなかったなぁ。あっこちゃんは初めのコンビネーション失敗でだめだーと思いましたけど、演技自体は素敵でした。ルッツにコンビネーションを無理やり付けるあたりの冷静さや技術は流石。村上はまあ、3F苦手だね。外してきても良かったかもなぁと思ったり。辞めるのはもったいないから4年後目指してほしいなぁとか。まあそんな感じです。浅田も4年後目指せばいいと思うけど、気持ちの方も体の方ももたせられないだろうなぁ
日常トラックバック(0)  コメント(2)
2014'02.20.Thu

ねむー

 スノボ大回転?とかいうのの竹内選手が銀メダルとりましたねー。世界ランク2位と聞いて、こんな上位選手が日本にいるのに全然特集とかなかったなぁ。なんでだろう??さて、今日は女子ショートですね。眠いけどがんばろう

【今日の予約新着ランキング】
1歌うキーボード ポケット・ミク (大人の科学マガジン特別編集)2ファミ通App NO.013 Android (エンターブレインムック)3特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK4ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイドVol.3 (冒険者おうえんシリーズ)5ハイスクールD×D 17 教員研修のヴァルキリー (ファンタジア文庫)
(3位特典『大事なことはぜんぶ銭湯に教わった』収録Blu-ray Disc付属 『とある科学の超電磁砲S』OFFICIAL VISUAL BOOK

【ベストセラー】
1蒼い炎2歌うキーボード ポケット・ミク (大人の科学マガジン特別編集)3ファミ通App NO.013 Android (エンターブレインムック)

【過去のベストセラー】
1永遠の0 (講談社文庫)2色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年330日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)

【ヒット本】
1死ぬ十五分前に読む本 (Tachibana Shinsyo A7 名著復刻シリーズ)
2FREECELL vol.16 加藤シゲアキ小説最新作『Burn..F N/バーン』表紙巻頭12ページ/早見あかり『百瀬、こっちを向いて』特写&インタビュー 62485-33
3長友佑都体幹トレーニング20

【一番ほしい物リストに追加されている本】
1嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え2ヤンキー経済 消費の主役・新保守層の正体 (幻冬舎新書)3不変のマーケティング

【一番ギフトとして贈られている本】
1人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法2はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!3だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)

【新着予約で気になった本】
14約束の海23空の境界 the Garden of sinners THE ANIMATION 画集44竹谷隆之精密デザイン画集  造形のためのデザインとアレンジ81表御番医師診療禄3 解毒 (角川文庫)
日常トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
