--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'01.29.Fri

ごめんね今はゲーム熱がきてるのですよ

DYNAMIC CHORD shuffleCD series vol.2 KICKS
寺島拓篤 岡本信彦 木村良平 八代拓
honeybee black (2015-12-25)
売り上げランキング: 43,510

 買おうかなーって公式見てたらメイト特典が朔良君SS(´・ω・`)しかも調べたら芹が出てくるとかorz正直さ朔良ルートの芹君とか超絶気になるんですがもう入手できんやつですな。。。はぁ、まあ諦めよう
 あとあと多分今ブログ見てる人多分乙女ゲー興味ない気がするのよね、ごめんなさいね。でも私はギャルゲも乙ゲーもシュミレーションもRPGも好きなんですよ(アクションも下手だけど好き。格ゲーはすきじゃないですw
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.28.Thu

乙女ゲー的な話だけどさあ

 コルダ3至誠館やってたら水嶋ハル君が出てきて、ハルも嫌いな後輩じゃないタイプのキャラだなあと思ってたら結構千哉に似てるなあと思った_(:3」∠)_ 最近?のはやりの後輩キャラってこうなのかなあ
 まあ正直今日は日記書く気があまり起きなかったのですがちょっと今夜のるんるんゲームタイムで書きたいことが出来たのでwではではまたゲームに戻りますー
ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.27.Wed

地下街の雨

地下街の雨 (集英社文庫)
宮部 みゆき
集英社
売り上げランキング: 181,496


 初心に帰って読みかけだった感想でも書こうかとw以下ネタバレです
ムクロバラ
 デカ長は不運にも人を殺してしまった男が毎回自分のもとへ尋ねるのを不快に思っていた。だが、この男を無下に返すことはできず話をいつも聞いていた。彼はときどきデカ長に殺人事件の犯人は「ムクロバラ」だと言いにくるのだ(どれも犯人は捕まっており、どの犯人もムクロバラという名前ではない)。ムクロバラとはその不運な男が正当防衛で殺してしまった男の名だ。彼の心が病んでそう言いに来るのだろう、デカ長はそう思った。ただ、全ての殺人事件をムクロバラがやったというのではない――ではその事件に共通点はないのだろうか……

 ぎゃー、こ、怖かったです。途中あの若刑事デカ長に殺される!と思ったら長女が止めに入って安心したら最後のオチがあったとは思いませんでした。ちょっとした不幸が重なって、心が疲れてふとした衝動で人を殺してしまう。「ムクロバラ」は誰にでも住んでいるのかもしれません。でも長女が停戦監視団の彼女がずっと止めてくれると信じたいですね。そういった衝動「魔が差す」のを止めるのは人と人のつながりや思いやりだと信じたいから。そして、デカ長はいい人だと思うから。
トラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.26.Tue

予告通りベッキー的な話

 どもども、久々にネットを満喫中のこんさんです。さてさて最近芸能ニュースが熱いということで昨日はSMAPについて勝手な感想?見解?話しましたけど今回はベッキーのお話。
 まず、私この不倫騒動の前からベッキー苦手でした(苦笑)元気、明るいポジティブみたいなキャラなのになんか裏がありそうというかどす黒く見えちゃってしまってて……ローラなんかは好きなんですけどねえ。でも私の同級生がじょーだんっぽかったけどタイプベッキーとか言ってたし何故か好感度高い人だから苦手とはなかなか口にできませんでした。今は諸手を上げて言える!と喜べたら良かったんですけどね;ゲスの極み乙女のボーカルの奥さんのこと考えると暗くなります。
 なんかどっかで書いた気もしますけど(前のブログだったらごめんね)、私不倫嫌いです。理由は色々ありますけど、まず自分が不倫してて幸せでもそれと反比例して不幸になってる人がいるからです。恋愛もそうだって?選ばれなかった人はどこかで悲しんでるっていう人も中に入るかもしれませんが、それは違うと思いますよ。だって普通に恋愛してて選ばれなかったことは悲しくても裏切りにはあってないじゃないですか?恋愛だけじゃなく全てに言えることだと思うのですが、一番悲しいのは、不幸なのは、苦しいのは「信じている人に裏切られること」だと思います。不倫だけでも裏切りです。酷いです。それなのにベッキーときたら男の実家に正月に乗り込んでるんですからドン引きです……この行動不倫カップルでもドン引きじゃないですか??(;・∀・)信じられないー。はじまりは男が妻帯者だって知らなかったということですこーし同情が沸いても正月実家でそんな同情は木っ端微塵です。なんて女だ。
 しかもLINEで男に離婚届の書き方のサイト教えたり、友達で押し通す?、むしろ表に出れるかも?何言ってんだこいつ……無理です。改編期まではガマンするけど改編期には全番組から降りていただきたい。センテンススプリング?wだけは笑わせてもらいましたけどね。まあ奥さんは笑えんだろうけどね。。。
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.25.Mon

やあ笑 (*・v・*)ノ 

 久々に更新したら未だに毎日(ほぼ毎日?)来てくれてる人がいるみたいなので更新またしてみました☆まあタイピングの練習になるしいっかなーって。
 芸能ニュースが最近面白いのでその話でもしようかなと思います。SMAP!
 ジャニーズ事務所と飯島マネとの対立で飯島さんがジャニーズ事務所辞めるけ。SMAPは飯島マネにマネジメントをずっとしてもらっていてまた不祥事等に助けてもらったりと色々恩がありついていこうとしたという話。まあどれが本当でどれが嘘かあらゆる報道があってわからないですが私はこういう話だったと思っています。まあSMAPはと書いたけれども一名ジャニーズ事務所に残留表明した人がいて……というのがこの話の味噌なんですけどね。キムタク。真相がわからないけれども私、SMAPを一番に考えてるのは中居君だと思うのですよね。お金云々で移籍決めるような人ではないと私は信じてます。また5人中4人がマネの方についていこうとしたことを考えるとSMAPのためには出てったほうが良かったんじゃないかなあ。。。と正直思ってしまいました。わかりませんけどね、でも私はキムタクに幻滅というか、勝手な想像で申し訳ないんですがまあ保身走ったダサい人だなあ(;・∀・)と思ってしまいました。だってドラマでは熱い役ばっかりやってるのに、現実のキムタクってこんななの?って……ファンの方すみません。憶測で嫌いになったりするのは良くないことですけど自分の気持ちではもうキムタクがテレビ出てると嫌悪感で目そらしちゃうです(´・ω・`)あの公開謝罪で更に無理!となってしまいました。
 あとベッキーの話もしようかと思いましたがまあもう書くの面倒なのでまた後日(書くかも?
日常トラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.24.Sun

Liar-S感想ーあ、全ルートネタバレっす

「DYNAMIC CHORD feat.Liar-S」 初回限定版B盤
honeybee (2015-03-27)
売り上げランキング: 2,237


Liarsやりました(>ω<)フルコンプです楽しかった。
ひっさびさの更新が乙女ゲー感想で申し訳ないですがなんか語りたくなったのですみません。
全体的にネタバレです。攻略キャラ別に書いてる割に※他キャラネタバレも含まれます※

チラチラちまたの感想覗くとこれ15か18禁しとけよって書かれてて笑いましたw確かにwでもPCゲーって全年齢(コシュマー17禁)くらいなんだと初乙女PCゲーがハトアリだった私は思う。めっちゃ衝撃受けたからね
 ...READ MORE?
ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
