--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'02.02.Tue

引き続きげーむ

 まだまだゲーム週間でごめんね(>人<)KICKSさー、しのさんのさー、個別シナリオさ。。。あれ何!?びっくりしたわ。恋人設定なの?しのさんが不誠実なことするわけないからな、素敵カップルだったから正直はじめてすぐはしのさんが一番好きだったけどなんか逆にCD聞いてショックだった。あー、レバフェアペンドディスク買おうかと思うけど積みゲークリアしないと(と頑張ってやると全然ゲーム楽しめないのよね。困るわ)
あとあと
PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-10-10)
売り上げランキング: 47

注文しましたー。あーもー前々から欲しかったんだけどね、コルダ最新作が
金色のコルダ4
金色のコルダ4
posted with amazlet at 16.02.02
コーエーテクモゲームス (2016-03-10)
売り上げランキング: 169

出るから仕方ないね、昨日気づいてポチったよ(´・ω・`)PSP大好きだったから悲しいけど次世代機にいかなきゃなのね。。。

もね、気になるけど前回のを踏まえて様子見してから買います(まあ発売日に買った商品なんて私ほとんどないんだけどねー、サモ系とマザー3くらいかなあ
ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
