FC2ブログ
2013'12.23.Mon

フィギュアスケート日本代表決定


 決まりましたね!細かい試合の感想なんかは日をまたいで書きます。女子男子ともに結果だけ見れば普通に妥当に決まったようなメンバーですね。小塚蚊高橋かずっと今日はどうなるかドキドキしていました。結果は高橋が代表に選ばれることとなりました。高橋は怪我を直せばメダルも狙えると思っています。怪我のじょうたいが心配ですが、頑張って欲しい!
 あっこちゃん!優勝おめでとうです!ほんとうに本当に嬉しくて仕方ない。私はあっこちゃんの演技が大好きなので、試合中は心配しすぎて演技をちゃんと見られなかったのですが、終わってからのブイでやっとちゃんと見られました。本当に良かったです!浅田は最後の全日本ということが影響したのでしょうか?最近の彼女では見られないような抜けミスがありましたね。抜けミスは癖になりやすいものですので、心配です。一番心配していなかった選手が一番心配になってしまいました。でも、彼女もベテランですのでちゃんと決めてくれると信じています。村上はショートフリー揃えることはほとんど見られない選手なので今日は多分少しのミスくらいはすると思っていたのですが、結果はノーミス!しっかり代表を勝ち取りました。すごいですね。安藤はフリーの体力はないと思っていましたが、やはり駄目でしたね。でも、彼女が納得できたようですので良かった。今年は引退を決めている選手がおおかった分、うるっとくる場面も多かった。
 オリンピックまであとすこし……選ばれた選手みんな最高の演技を出来ればいいですね

羽生結弦 町田樹 高橋大輔
鈴木明子 浅田真央 村上佳菜子
高橋成美 木原龍一
キャシー•リード クリス•リード
みんながんばれー
映画・TVトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL