--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'03.16.Sun

ねる

 宇宙兄弟を見てた―。正直微妙すぎてコメントしにくい出来というかまあ短い時間内にちゃんと物語成立させるのは難しいですよね。あとモスの味噌辛チキンバーガーを食べたー。美味しかったけど辛さがあまり感じられなかったのは私が辛いモノ好きだからでしょうか。まあ、どうでもいい話ですね。では寝ます。おやすみなさいです

【今日の予約新着ランキング】
1女のいない男たち2もやしもん 13 限定版3カゲロウデイズV -the deceiving- (KCG文庫)4~やつがれ番外編~ 八朔一家とてんしき5TIGER & BUNNY ぴあ
(4位~やつがれ番外編~ 八朔一家とてんしき

【ベストセラー】
1the rubber-tube stretch こりトレ2女のいない男たち3イニシエーション・ラブ (文春文庫)

【過去のベストセラー】
1ファミ通App NO.013 Android (エンターブレインムック)2永遠の0 (講談社文庫)3嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え

【ヒット本】
1女のいない男たち2もやしもん 13 限定版3宇宙兄弟 23 限定版

【一番ほしい物リストに追加されている本】
1イニシエーション・ラブ (文春文庫)2嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え3the rubber-tube stretch こりトレ

【一番ギフトとして贈られている本】
1(文庫)33歳からの運のつくり方 (サンマーク文庫)2人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法3だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)

【新着予約で気になった本】
18K.K closet スタイリスト菊池京子の365日 Spring - Summer45NHK連続テレビ小説 ごちそうさんレシピブック257ピアノ ディズニー ミニアルバム アナと雪の女王68成功のための未来予報73感動集客91ひとり、風に吹かれるように つれづれノート25 (角川文庫)
日常トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

園主

おはようございます。
本をほとんど読ま(め)ない私とは対照的で尊敬します。
読むのは毎月購読している月刊誌とたまに子供たちが買ってきてくれる車の雑誌位で、この年まで来たのが恥ずかしいと思う時があります。
モスのバーガーはちょっと高いけど確かにおいしいですよね。
近所にもあったんですが、遠くに移転したのでご無沙汰してます。
おいしいものは食べた方が良いと思います。

2014/03/16(日) 09:36:10 | URL | [ 編集]

タチバナ コン

>園主さん
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
私も全然本読めてないですよ;特に今月に入ってからはどれもこれも中途半端に手を付けた状態で読み終えたものが一つもない状態ですし。
私の両親は読書家で特に父は月に最低10冊読んでいるので、私も自分と比べて恥ずかしくなる時があります。でも、読書なんて趣味の領域なので別の方法で趣味を楽しめるなら必要ないのかもしれません。
モス美味しいですよね!私昔からモス派で、もっと好きなのがネスバーガーなのですが近所にないのでもっぱらモス派です。
美味しいものはこころも幸せにしてくれるので、たくさん頂きたいですね~。

2014/03/17(月) 00:51:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

