FC2ブログ
2016'01.26.Tue

予告通りベッキー的な話

 どもども、久々にネットを満喫中のこんさんです。さてさて最近芸能ニュースが熱いということで昨日はSMAPについて勝手な感想?見解?話しましたけど今回はベッキーのお話。
 まず、私この不倫騒動の前からベッキー苦手でした(苦笑)元気、明るいポジティブみたいなキャラなのになんか裏がありそうというかどす黒く見えちゃってしまってて……ローラなんかは好きなんですけどねえ。でも私の同級生がじょーだんっぽかったけどタイプベッキーとか言ってたし何故か好感度高い人だから苦手とはなかなか口にできませんでした。今は諸手を上げて言える!と喜べたら良かったんですけどね;ゲスの極み乙女のボーカルの奥さんのこと考えると暗くなります。
 なんかどっかで書いた気もしますけど(前のブログだったらごめんね)、私不倫嫌いです。理由は色々ありますけど、まず自分が不倫してて幸せでもそれと反比例して不幸になってる人がいるからです。恋愛もそうだって?選ばれなかった人はどこかで悲しんでるっていう人も中に入るかもしれませんが、それは違うと思いますよ。だって普通に恋愛してて選ばれなかったことは悲しくても裏切りにはあってないじゃないですか?恋愛だけじゃなく全てに言えることだと思うのですが、一番悲しいのは、不幸なのは、苦しいのは「信じている人に裏切られること」だと思います。不倫だけでも裏切りです。酷いです。それなのにベッキーときたら男の実家に正月に乗り込んでるんですからドン引きです……この行動不倫カップルでもドン引きじゃないですか??(;・∀・)信じられないー。はじまりは男が妻帯者だって知らなかったということですこーし同情が沸いても正月実家でそんな同情は木っ端微塵です。なんて女だ。
 しかもLINEで男に離婚届の書き方のサイト教えたり、友達で押し通す?、むしろ表に出れるかも?何言ってんだこいつ……無理です。改編期まではガマンするけど改編期には全番組から降りていただきたい。センテンススプリング?wだけは笑わせてもらいましたけどね。まあ奥さんは笑えんだろうけどね。。。
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL