--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'03.12.Sat

コルダ一周目終わったー

金色のコルダ4
金色のコルダ4
posted with amazlet at 16.03.12
コーエーテクモゲームス (2016-03-10)
売り上げランキング: 31

 まずは天宮ENDクリアです―はー結構今回システム変わってたので四苦八苦して最終的に天宮以外脱落してしまいましたwまあ天宮か冥加狙いだったのでまあ成功っちゃ成功ですが。
 以下追記で長々とプレイしながらメモとってたやつです。選択肢とかいろいろそのとき思ったこととか自分用なので他の人が見て楽しいかって考えたら微妙ですが、見たい方はどうぞw選択肢は選んだものはほぼ全て書いてあるので一応攻略要素もないわけではないですw私はいまからまた2周めいってきます♪

なんかハルの冬服似合わんなw
*まぁまぁ怒らないで
詳しいことがわからないレベルじゃなくね?wまあいいけどw
*天音学園
最初に狙うのは冥加にしようか天宮にしようか……
*ある*星奏学園
まあ自分の学園もみとこう。。。わりとみんな好きよ神南も気にならんわけではないけど攻略時でいいわ
*目には目を歯には歯を(大地から4↑)
*楽しみだ
おい響也w
*チョップする(響也への4↑)
律は制服似合ってんなあ
*「菩提樹」がいい(響也から4↑)
*ハルに話す(ハルから4↑)
・平日練習柳
むー移動場面がめっちゃ違和感……ミニキャラ化やめてほしかったかも
(元町通りで強制イベ)えーかなで最終日大活躍だったじゃねーか。男しか目に映ってないタイプの方々か
・アンサンブル練習
アンサンブル練習するべき個人練習できてねーのにこれしか選べない(´・ω・`)そして案の定酷い出来でケンカかいな
*思う存分やらせよう
チケットノルマ?なるほど
*ワクワクする(ハルから2↑)
*自分もアホらしい写真をメール(新から4↑)
クラシック界の反逆の貴公子www
*すごい(律から2↑)
*先輩も練習?
天宮の衣装wwwwいやある意味にあってるけどw
*そんなことない(天宮から4↑)
*もちろん
*片思いしてみる?(天宮から4↑)
*具体的には何を?
*聞きに来て欲しい(天宮への4↑)
*大地は出ないのか聞く
*聞き覚えのある声だった(七海への4↑)
*迷惑ではない
*同意する(七海から4↑)
八木沢はメールからして出来た人なのがにじみ出てて面白いなw
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ありがとうニア♪
*そうしようと思っていた(冥加への4↑)
*どうしたのか聞く(響也から2↑)
*律の言うとおりだ(律への4↑、ハルから2↑、響也から5↓)
*私にできることは?(大地から4↑)

律の恋愛イベが!(2、31)
*承知する(律から4↑)
*急いで準備する
*納得する(律から4↑)

課題達成で響也からの想い15↑
うん、八木沢全然にあってないな制服w新チャラすぎ;大地の襟が気になる……
*火積がいないこと(火積への4↑)

おっと、演奏聞かせたら大地恋愛イベントが(8,29)
*まだまだだ(大地から4↑)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!冥加さんwかなでどんな手紙書いたのw高笑いもにあってるよ
*背中を指でつつく
響也ビビりすぎw火積もそっちの人っぽい挨拶すぎんよー
*順番に!
*昨日のことを聞いてみる(火積への4↑)
*外国人になってる場合じゃない
*至誠館にゲスト出演を依頼しては
冥加と天宮w確かに二人共高校生らしくないな
演奏成功でかな?(響也、ハル、大地、律から2↑)
*間に合ってよかった(八木沢から4↑)
*嬉しい(大地から2↑)
新チャラい……ASから思ってたけどちょっとチャラさ上がってんよね;
*またやりたい
*無理じゃない(律から4↑)
*テレビで見たのと同じだ(新から4↑)
神南のファン怖いレベルだなーwこれこいつらとお付き合いしたら恐ろしいよね、いやもし振ったりしても怖そう
芹沢だー!襟たてーパート2!
*割り込む隙がなくて
*無理じゃない(東金から4↑)
千秋冷静に欠点指摘しとんね。うん、かなり親身なアドバイスだと思う
*悔しい
*考えてみる
週末合奏団って(@_@;)なんかダサくねw土岐さんは甘やかし担当、バランスいいよね
よっしゃやっと冥加さんと出会えた!
*コンサートをやるから(冥加から4↑)
なんかライオンみたいな髪型のひとが出た。キラキラ効果つけてたけどあんまキラキラしてる感ないなぁ
*期待がふくらむ(??から4↑)
おっと2人か!チャラ系先生か。もう一人は綺麗系ねって口開いたらキツイ人だーw
*隙な作曲家は?(須永から4↑)
須永先生からプライベートレッスンやったけどセリフチャラい;
*よく知ってるね
うーん千秋と土岐さんの撮影スチルがなんか違うー。地味子呼びなのね、
*プロみたいだった(東金への2↑)
*メンバーになってほしい(東金への4↑、東金からの4↑)
平日練習で須永2回目(須永から7↑)
*とっておく
花びらとっとくとか乙女ー、これなにかの拍子で見つかるんだろうなあ
へー今回は自分でコンサート開くの決めるのかぁ
*一通り教えて
でメール7通!芹沢さん面倒見いいね!千秋もだけど

勧誘
天宮ー勧誘簡単だなw自分から言える
大地医学部受験でしょー?余裕だね
律も入りたそうにはじめからしてて誘いやすいね
七海も誘いやすいーやっぱり条件なし組は楽ーw

*遅刻するときは一緒だ(響也への4↑)
え、ハル生活指導!?
*おはよう(ハルから4↑)
*努力はしてみようと思う
そりゃ自信ないよーw朝起きるの難しいよね
*今度見に行ってみる(ハルへの4↑)
大地ちゃらいけど新とは違うタイプだからそんな嫌じゃない。スキンシップはちょっと苦手なんだよね
やったー冥加と合同!(`・ω・´)シャキーン

おっ恋愛イベ!誰の?響也か!
*余計きになる(響也から4↑)
wwww仲良し幼なじみだもんねーw
*なんで私のだってわかったの?
風呂うんぬんなんてこのタイミングで話したらおちょくられるに決まってんじゃんw(29,30)

また恋愛イベー!へーかなでって成績微妙のイメージあったけどな。あ律か
*その言い方はひどい!(律への5↓)
*嬉しい(律から4↑)
wwwwいつも怒ってるんですか?w普通の話を律もしたいんですねー
*気にしすぎだ(律から2↑)(37,38)

恋愛イベピアノの音色って天宮のはわかりやすい
*もう一度聞いてみたい(天宮への4↑)
*それでどうして別れの曲?(天宮から4↑)
*そんなのおかしい!(天宮から4↑)
*しあわせになりたいと思わない?
*また聞きに来てもいい?(天宮への4↑)(20、81)

*冥加は何か言ってたか聞く
*行く
七海グッジョブ!(*´ω`*)wwwwファンタジーの世界にいるよね冥加の言い回しw
*そのとおり(冥加から4↑)
冥加もう精算できてるんだったら、そんな感情ぶつけてくるのが少しおかしいよーw
*どうしたら気持ちが代わる?(冥加への4↑)
いやいや嬉しかったよw
*冥加に会えて楽しかった(冥加への4↑、七海から4↑)
ですよねー超感情的だからねw

お冥加恋愛イベじゃんか(*´ω`*)
どこかの陰険男思い出して演奏してるからなw
*肯定する(冥加への4↑)
一生涯をかけてかー

恋愛イベ須永先生だね
*もしかしてうるさかったですか?
なるほど色気でクレーマーを追い払うイベかwは?カトレア星奏学園生徒が折ったかわかんねーだろババア
へー須永はクレーマーも思いやれる人なんだ。えらいな
*何か誤解があるのかも(須永から4↑)
それ猫だろーw

おっと律恋愛イベント!って思ったら速攻終わったー。律楽器職人なるって言ってたもんね。あの先輩許せんけどー

天宮にお昼誘われたけど恋愛イベって出てこなかったよね??
*誘いをうける
*星奏学園カフェテリア(天宮から4↑)
*好きな言葉は?

冥加恋愛イベキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
*また弾いてみる
*声をかける
*いい感じに弾けたと想いませんか?
辛辣ーwいやいやそんな深い意味はないよかなでのことだしw結局仲良くデュオして競い合ってるしw
あら冥加ちゃんと挨拶はするのねwでやっぱり楽しそうじゃんかー
*この程度どうということはない(冥加から4↑)
わっ初の恋の音もらった!

律恋愛イベ
*行って見る
律自作バイオリン売ってるのか、すげー
*律こそそこで何を?(律から4↑)
あ、修繕かなるほど。バイオリンに興味持ってもバイオリンってちょっと手の届きそうにない楽器だからな
*手伝おうか?(律から4↑)
*とにかく声をかけまくる(律から4↑)
*「いらっしゃいませ」と声をかける
うんうんやっぱりちょっとハードル高いのよね素敵な楽器とは思うけど
*あまり役に建てなかったが…(律から4↑)

あら演奏終えたら恋愛イベがはじまった。七海イベか
*まだまだだ(七海から2↑)
七海wデフォでかなでのこと好きだよね。これで振られるパターンもあるってのが信じられん

おっとハル恋愛イベー例の目覚ましね
*買う

恋愛イベ律かな?おっと響也もきた。あ冥加の恋愛イベね!
やったー冥加アンサンブル入りだ!ほへー、彩華系の音楽冥加でくるとは思ってなかったから準備ミスったなあ。まあ頑張ろう

朝から恋愛イベ!?と思ったら目覚まし、ハルイベだね
そんなめざましひとつで早起きなるかー?と思うけどハルがってのが重要なんだろうね
*目覚まし時計勝ったよ(ハルから4↑)

引き続き恋愛イベが!誰だ?今回何股もする気ないのに結構どんどんイベ起きるなぁ。あ響也イベ?いや律イベ?響也イベか
*考えたこともなかった
*それなら自分も買い換える(響也への4↑)

恋愛イベ続々ー次は先生か
いちいちこの人きらきら入れられるな
*なんでもないです!
ちゃらーい(;・∀・)
*オケ部でつかいます(須永から4↑)
*意識しちゃ駄目だ…!
*腹が立つ(須永から4↑)

わー冥加の恋愛イベ条件見たらキッツー
教会コンサートを天音メンバーだけでセリビアの理髪師ね。あとA評価ふう

またまた恋愛イベーつぎは大地ね
モテ男だけあるな。大地ちょっとの変化も見逃さない。先生にネコまで…すごいな(@_@;)
*コメントにこまる(大地から4↑)
*敵をつくりそうな性格だ
いっそすごいwwww嘘だー夏の時は甘やかして欲しい時全然優しい言葉なんて掛けてもらえなかったもん!
まあそれだけ真剣だったんだからいいけどねーw

天宮恋愛イベ
*教会へ行く(天宮への2↑)
相変わらず刹那的なこと言いますな

恋愛イベ、誰のだ??

恋愛イベ須永ね
*行く
えー響也行かないのかー一応部長なのにw
*楽しんでくるね!(響也への5↓)
ファミレスのドリンクバーは至高よね。おいおいビールはアウト大学違うんだから
*こっそり戻ろう
小倉先生中身おっさんだなw小倉先生の方が好みだわw
*その自信の根拠は……
*ティラミス
おーこれは助かる(*´ω`*)ありがたい
*礼を言う(須永↑4)

仙台でコンサートだぜ!
恋愛イベント火積イベね
依織先輩じゃんかー(>ω<)癒し系だのぅ。
*行ってみる
*トランペットが好きだから?
*行く
火積wいやいやトランペットの練習なら聴き応えありそう
*いい音だ
*ヴァイオリンも同じだ(火積から4↑)
*自分も練習していく(火積から4↑)
うーん大地似合わんな正装。なんか普通にネクタイのが似合う

やったーBランク!
わっふー!加入加入♪
うーん帰りかぁハル誘う。用事かーフラグ足りてないのね。そして残念一人で変えることに
よしよし冥加に相談だぜ。えーあと7日でできるか?;自分で考えるかー

*それは制服をホメただけでは…

天宮恋愛イベ!
神出鬼没感あるよねー
*いいんですか?

次は七海恋愛イベー
*礼を言う(七海への2↑)
*同感だ(七海から2↑)
*なんの話?
ごめんそれは無理。今回ななみ狙いじゃない。わーホント忠犬っぷりだなあ
*ありがとう(七海から7↑)

ハルとお昼♪
*もんじゃ焼き店
もんじゃもんじゃ!秋スイーツもんじゃおいしそう
*好きな本は?
物語を期待した私がバカでした(´・ω・`)三角関数の本

冥加相変わらずプレゼントには律儀にお返しwww

むむ恋愛イベなのにスキップできるところ多数かいな天宮イベ
*教会へ行く

文化祭…うーん天音メンバーいない。まあ一人で回っちゃお
*ひとりで回る
*揚アイスの次はチュロスだ

新ASからなんか苦手だ―こんな子だったっけ?

天宮恋愛イベ
レコード!でも星奏学園にも絶対聞くトコあるよねー
*先生って?
レコードいべ引っ張るなあ

響也恋愛イベと思いきや須永恋愛イベか!
*すごいね
あら響也イベであってたみたい

大地恋愛イベ
大地ギター上手いのかー
大地は女性キラー
*鮮やかな宣伝だ

律恋愛イベ
うへっどうしよう。声かけるべきかかけないべきか…
*声をかける
*そんなにも!?
*よほどいい楽器なの?
大切な楽器だからじゃないの??ああ、たくさんの人の手に渡ったヴァイオリンだからか。素敵だね
*ほっとする
おー律の恋の音!別に落としに行ってないのにw

彼からの想いイベント!?キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!片思いイベあるって聞いてたけどドキドキ♪
律ヘアピン……!?
*目をそらせない
www
*切ってあげる(律への4↑、律から4↑)
*少しずつ(律への4↑)
律可愛いな(*´ω`*)
*必要だから我慢して
おかげですっきりしたっていうけど前髪長いままだー

律と昼ごはんイベー
*ファミレス
(律から2↑)
ん??ファミレスが正解だったから上がったのか??
*好きな本は?

あらイベチェックしてたらハルのフラグ消滅してた。なんでだろ?まあいいけど
冥加wwwお返しめっちゃ凝ってるなw

八木沢恋愛イベ
美術館か、いいね!
*なんの美術展?
*ある(八木沢4↑)
へ!?律掃除頼んできたけど八木沢の恋愛イベだよね??え!?八木沢今日までなんだから自分の用事優先してもよいと思うよ
*美術展は?


天宮恋愛イベ
*レコードも洋館も楽しみだ
*何故か胸が苦しい
*リラの家?
天宮……

あれ律彼からの想いイベントだ。またやっぱ狙ってないからそうなってるのかな?
*ある
*ほしいものでも?(律への4↑)
*急には思いつかない
*構わない
*一緒に選ぼう(律への4↑)
*何を読んでるの?
わーっ、そりゃ響也に何が面白いんだって言われるわw
*海外旅行の紀行エッセイ
あー、なるほど。散髪の礼がしたかったのか
*驚く

恋愛イベント新
*すごい(新から4↑)
*驚く(新から2↑)
*あげるしかない(新への2↑、新から2↑)
恋の音


んん?演奏終えたら急に恋愛イベントが。八木沢かな??
*八木沢ひとりで?(八木沢への4↑)
八木沢って人ができてるなあ
負けたんだったらそうだよね、新の好きな映画でいいよね。じゃあはじめからじゃんけんで決めなきゃ良かったじゃん
*趣味が悪い(新への5↓)
え?八木沢ホラーそんなダメなの!?おいいいいい自分優先しようよ!
*行く
*美術展は?(八木沢から4↑)
考え大人だなぁ。こいつ高校生か?大学生でもこんな奴いないよー

響也だー
*一緒に帰ろうと誘う

恋愛イベ んー誰だ?進路か
*留学する
ああ、響也か。そだねえ、2年ならそこまで進路票真剣に書かないよねー

恋愛イベ 誰かな??
*グー
あらら、チョキ選んでたら勝てたのか?
*大丈夫
あ須永先生ね
*勉強になる(須永4↑)

天宮 恋愛イベ
*夏に出会ったイメージしかない…
*そこにいた子どもたちは?

恋愛イベ 須永?
あっ響也恋愛イベなの?小倉先生キッツイねー
*共感する(響也から4↑)
それって響也期待されてるってことじゃんか!かなで天才設定なのにけちょんけちょんっすなあ

天宮恋愛イベ教会…おいいい全部スキップで飛ばせるとはどういうことなのおおおまだ一周目だよおおおおお

恋愛イベ 天宮
*卒業後の進路は?
留学ーさすがー
*すごい……
*そんな簡単には…
天宮流石の発想だねw留年wお前が残ると担任が胃潰瘍ってどんな生活しとるんだ

天宮恋愛イベ
はれ?さっきの天宮恋愛イベじゃなかったかも??
*承知する
豪華な演奏だなwおいいいいいい天宮それは洒落にならんwまあ流石に冗談すっよねw

火積 恋愛イベ
*時間ならある(火積から4↑)
*「君の音色を僕達はまっている!」
不純なんかじゃないでしょ。だって演奏するのにはたくさん練習して合わせないといけないもの。時間と労力かけてくれた以上不純なんてない。だいたいウィンウィンでいいじゃん!
*不純なんかじゃない(火積への4↑)
*怒ってほしいの?

大地からランチのお誘い
*おしゃれな喫茶店
*好きな本は?
辞書ーみんなすごい趣味してんな。でも辞書はわからんでもない


*一緒に帰ろうと誘う
→断られたー

響也恋愛イベ
ですよねー、律認められてるってことだよね。響也は音楽で生きていく気がないんだなあ

七海恋愛イベ
*大丈夫?(七海への2↑)
*外へ誘う
七海卑屈さ大分なくなったなあ。
*一生懸命な証拠だ(七海への4↑)
*お互い様だ
恋の音

冥加恋愛イベ
(冥加から7↑)

須永先生恋愛イベ
*謝罪する(須永4↑)
*なんで持ち帰り?
おーまともな思考の持ち主だな。教師と生徒だもんな
(須永4↑)
*楽しいですよ?
恋の音
タクチケ下さい。タクシー代馬鹿にならんよー

響也恋愛イベ
座布団投げてくるのかwww
*行きたくない(響也から4↑)
恋の音

冥加誕生日
*渡しに行く
うー冥加イベ上手く行かず(´・ω・`)やっぱりもっと早く着手すべきだったか

想われイベ響也
*どうして?(響也への4↑)
*待っててくれたの?(響也への4↑)
*ありがとう(響也から4↑)

須永恋愛イベ
*楽器(須永4↑)

恋愛イベ
んんっひどじゃんか!変換できないー
*天音学園のチェリストの――
*あいさつする
誰の恋愛イベだったんだ??天音の誰かだろうけど

天宮教会通い以下略

恋愛イベ 須永
(須永7↑)

恋愛イベ
*音楽をやるきっかけになるなら(律から4↑)
*そんなことないと思う(須永7↑)

彼への想い 七海
*ぜひ行きたい(七海から4↑)

恋愛イベ 天宮
愛の挨拶か
*ドレスの試着
*ポーズを決める(天宮への2↑、天宮から4↑)
*小さな宝石が連なったもの
サイズかい!!wわざとでしょー
恋の音

響也恋愛イベ
*びっくりした(響也から4↑)

恋愛イベ冥加
*親睦を深めたいと言う(冥加への4↑)
まあ現実いたらそりゃ嫌われてるということ自覚して関わらないようにするだろうね

彼への想いイベ七海
*貸してほしいと頼む(七海から4↑)
*カピバラ
あっ私は爬虫類大好きっす(小声)小日向ちゃんはどうだろうなあ
*亀可愛いよね(七海から4↑)

駄目だ。冥加の提案乗ったらとんでもコンサートになりそう;まあ一周目だしダメダメENDでもいっか

大地恋愛イベ
*大変そうだよね(大地への4↑)
*よくまじれますね…(大地から4↑)

須藤恋愛イベ
*もう一回だけ(須藤4↑)
*できました?(須藤2↑)
*しらを切る
*先生、見えません
動揺してんじゃねーかw
*先生、危ないですよ
*大丈夫ですか!?
*ピュアっピュア?
可愛いとこあんのねw

七海恋愛イベ

恋愛イベ 冥加
www冥加黙ったけど自覚少しくらいあるのかな?
冥加倒れるイベあるのかなあ(´・ω・`)

*問題点を指摘する

恋愛イベ 須永
*くわしく解説する
www慌てっぷり可愛いなwあー嘘チャラ男だったかw並っていいと思うけどな
*素のままがいいと思う(須藤4↑)
可愛いと心のなかで言ったら選択肢に可愛いが出てきた…
*可愛い
えー女子の手も握ったことありませんなんだw
*守れる(須永7↑)
(須永7↑)

彼から想われ 七海
*七海と一緒になら(七海への4↑)
*構わない(七海から4↑)

恋愛イベ 八木沢
あ、八木沢イベだったんだ
*喜んで(八木沢から4↑)
*いただきます(八木沢から4↑)
八木沢って完璧超人だな。素敵すぎる
*相談する(八木沢への4↑)
*でももっとうまくやれたはず(八木沢から4↑)
めっちゃ癒やされた……

彼への想い 七海

恋愛イベ 須永
須永先生頑張ってますなあwドキドキしてんですよねーw実はw小日向さんには演技せんでいいのにwあー逃げた!

響也w流石だわ幼なじみだから大体先読みできるのねw
わっΣ(゚Д゚)月森じゃねーかw月森が口利きすんのか。おお正論だな。一周目でそんな難しいの無理ですぅ。大分色々変わってて戸惑いつつやってるしね

須永恋愛イベ
*そしたら須永先生は?
絶対嘘だろーw
*様子を見に行こうか
あっビニール傘持ってるってのは本当だったんだ
*先生の傘は?
恋の音

八木沢恋愛イベ
八木沢人格者。。。

冥加恋愛イベ
*ツィガーヌをもう一度聞きたい
*冥加の演奏が心に残っているから(冥加への4↑、冥加から7↑)
*緊張する(冥加から4↑)
*なぜ美術館に?
冥加さん博識ーああ授業で一応習ってんだ音楽史
恋の音2つ目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
*礼をいう(冥加から4↑)
しおりちゃんだ!しおりちゃん睦まじいとか言っちゃったら拗ねちゃうよお兄さま
*挨拶する

ふう神南大学なんとかなった…疲れた

須藤恋愛イベ
*先生は高2の時どっちのクラス?(須永4↑)
*楽しかった?(須永4↑)

冥加恋愛イベ
午前5時……

恋愛イベ 須永
*自分がやると申し出る
*大変そうだ(須永4↑)
*手伝いを申し出る(須永7↑)
*ありがとうございます(須永4↑)
*音楽が好きだから苦じゃない
俺の100倍男らしいってw

恋愛イベ須永 またまた連続で
*礼を言う(須永4↑)
*ドキドキします(須永4↑)
可愛いな可愛い大人ってずるい

恋愛イベ 天宮
おっ今日は教会イベいつものスキップイベじゃない!
*寒くない?(天宮への4↑)
*天宮も誘う
まずい人を誘ってしまったってwwwこりゃ大変だなw彼女の部屋!?
*駄目!(響也からの4↑)
天宮wwwいたずらしすぎだろw

彼への想い 天宮かな?
天宮ってすごいなマイペースっぷりwご飯まともに食ってないだな普段w

恋愛イベ
うわーいじめ?あ、千秋ですかw
*一緒にコンサートはやっていない
ファンじゃねーよ仲間だよw

彼への想い 天宮
*おでんが好き?(天宮への4↑)
おでん食ったことないって珍しいΣ(゚Д゚)トマトは私も食べたことない
闇鍋www響也wツッコミ役として大変だなボケ3人の相手しないとならんし
*ビーツをたべる(律からの4↑)
律wボケだらけwアボカドはどうだろ……おっ旨いの?w

恋愛イベ
*何それ?

12月24日に演奏入れんといかんのかーむー観客集めやり直しダルいな

恋愛イベ 冥加
どれを。やっぱり何個も出てるんだ
*テレビに出たのに!?
七海の冥加への執着すげえわw
*照れてます?

恋愛イベ 天宮
神出鬼没!
*いいの?
*その非日常がいい(天宮への4↑、天宮からの4↑)
*そっとつなぐ(天宮への4↑)
*ぱくっといく(天宮からの4↑)
*見つかるに決まっている(天宮への4↑、天宮からの4↑)
恋の音2つめー
*なった(天宮への2↑、天宮からの2↑)
*いいんですか?
*出たほうがいいのでは?

誕生日新メガネプレゼント
*似合う(新への2↑)


恋愛イベ 七海
*違いを指摘する
*気にしないで
忌憚ない意見聞きたいからそんな遠慮されても困るよねかなで

天宮からお昼
*ファミレス
*暇な時はなにしてる?

冥加恋愛イベ
しおりちゃんいい子(*´ω`*)
*気にしないで
*合奏団のこと聞いてない?

八木沢恋愛イベ
*喜んで(八木沢から4↑)
*いただきます(八木沢から4↑)
*もしかして八木沢の家の?(八木沢への4↑)
*大変だった
*驚くことが不思議だ
恋の音1つめ
*無理もない(八木沢から4↑)

恋愛イベ 天宮
*構わない(天宮への4↑、天宮から4↑)
ああ短期留学まずしてか、ってああその後速攻また行く予定なのね……
*驚く
*寂しい気持ちは同じだ(天宮への4↑、天宮から4↑)

火積 お昼
*中華料理店(火積から4↑)
*暇な時はなにしてる?

恋愛イベ 八木沢
*知ってるの?

恋愛イベ 天宮
ウィーンから電話か
*ウィーンは寒い?
*音楽科で課題に出る曲


うーん冥加さん厳しい今更横浜でコンサートとか書かれても困る。もっと事前にわからんと対処できないよぅ
天宮か先生狙いで行こうっと

天宮恋愛イベ
*こんな時間にごめんなさい
ぎゃー夜中はマズイ!寝てなかったとは僥倖。好きだよっていい言葉だね
恋の音3つ目!
*今朝はフレンチトーストを作る(天宮から2↑)

恋愛イベ 七海
wwww七海w七海は頼れる男に憧れてんのかwしかも大地w

須永恋愛イベ
*プレゼント、なんだったら嬉しい?
*クリスマスの予定を聞く
うーんいつものコルダなら誘っても別の人選べるんだけど、今回どうだろ……うーん一応天宮狙いたいんだけど
*それなら一緒に(須永から4↑)

八木沢恋愛イベ
*有名なんですね(八木沢への4↑)
*もしかして跡継ぎ?
*行ってみたい
*行ってみようかな

八木沢恋愛イベ 
*銀座に行こうと誘う(八木沢から7↑)
速攻誘うかなでさんw
*楽器ケースが見たい(八木沢から4↑)
*素敵なお店ですね
*あんみつ
へーあんみつ一番人気か!うまそう……
*意外な話が聞きたい(八木沢への4↑)
*どんな人なんですか?
*お邪魔してます
キビキビしたお母さんなんだね。八木沢とは全然違う
*八木沢に似ていない
恋の音2つ目

恋愛イベ 八木沢??七海?七海だな
*これからブラッシュアップしよう(七海から4↑)

新お昼
*星奏大学カフェテリア
*好きな本は?
へー本の話は結構っと思いきやテレビ情報(´・ω・`)新どんだけ軽いキャラにすれば気が済むのー?

恋愛イベ 須永

大地恋愛イベ
*喜んで(大地への7↑)
*本日のケーキは
*メニューもみたい
*同意する(大地から4↑)
*大地に限ってありえない(大地から4↑)
そういう発想はなかった。性格上そういった手抜きはするイメージがない
*同じ気持だ(大地から4↑、大地への4↑)

八木沢恋愛イベ 
*わかる気がする(八木沢から4↑)
八木沢可愛い(*´ω`*)なんか八木沢の株がどんどん上がっていく

天宮恋愛イベ
*パルメンハウスって?
*イメージできない
*行ってみたい
*本当にそんな気がしてきた(天宮から4↑)
*街を散策したい
*ソーセージ!
*ティーカップ
なんかこのイベ可愛いなふたり。切ないことしてるんだけど可愛い
*行きたい(天宮への4↑、天宮から2↑)

恋愛イベ 誰だ??
*翻訳を試みる
あっ大地だ!
*驚いた(大地から4↑)
*大変そうだ(大地から2↑)
医学部だもんねえ……音楽科のもわかるかもとか怖い(´゚д゚`)
*音楽史の問題を出す
さらっと答えるんだ……いや努力家でしょ
*努力は本当だと思う
恋の音1つ目

恋愛イベント 七海
*電話する
*承知する(七海から4↑)

恋愛イベ 天宮だな
*行って驚かせよう
おーっティーカップ!素敵すぎるおみやげ
*ありがとう(天宮への2↑)
*可愛い(天宮への4↑)
*あいたっ!
*自分にとっても天宮は特別だ(天宮から7↑)

大地に靴クリーム買ったらニアにアドバイスされたー

七海恋愛イベ
ふふふ可愛いな七海も。今回結構落ち込み状態長引かないからか普通にシンプルに可愛い後輩っぽい
*落ち着いて(七海から4↑)
*手伝おうか?
*力になりたい(七海への4↑、七海から4↑)
*その分点心大盛りで!(七海から4↑)
好き好き状態なのに振られるENDやっぱり想像できない
恋の音2つめー

天宮恋愛イベ 二人練習終わったら始まったー
*大丈夫だった?(天宮から4↑)
おお良かった、普通に話せたんだ。そりゃ心配するよね

七海恋愛イベ

彼への想い
*行く
あっ冥加恋愛イベだったのかw
*挨拶する
*手伝いを申し出る
*おにぎり茶漬けをすすめる
wwww冥加は面白いなwあら美味しいんだw
*嬉しくなる(冥加への4↑)
あっやっぱりお茶漬け食べたことなかったんだ。ぎゃーカロリーは言わないでーっ。冥加はお返ししないと気が済まんのね

須永冬休みも練習―
*してほしい
ってあ、須永との2人練習可能にするイベだったんだ!

恋愛イベ教会相変わらずスキップで;

七海恋愛イベ 二人練習後
*どうしたの?
*くわしく教えて
*承知する(七海から4↑)
*肉まん
七海は天音で自信折られて立ち直れないってのが根本にあってずっと自分の中に閉じ込めちゃうのかなあ

恋愛イベ 律
ああ、サイン会か忘れてた。律イベだっけ?
*大丈夫?(律から4↑)
大地はいつでもファンサがすごそうwハルは真面目で火積はぶっきらぼうか。律は……あらら
*何か会ったら話して欲しい(律への4↑)
*思いすごしだ(律からの4↓)
*そんなときこそ練習だ(率から4↑)
*一緒にがんばろう(律から4↑)

あらら先生フラグ折れたー一緒に帰る人選ぶ選択肢なかったもんね(´・ω・`)ということで天宮へ一直線!

天宮恋愛イベ
*天宮はどんなお祝いをしてもらった?
へー、ロシアって誕生日パーティー自分で開くんだ。
*これからだ

律と昼ごはん
*中華料理店
*子供の頃の夢を
Σ(゚Д゚)け、結婚!無計算でこれを言うのがすごい。さすが天然

天宮恋愛イベ
*今までの誕生日すべての分を(天宮への4↑)

大地恋愛イベ
大地軽いなあwでもべたべたされないから平気なのかなあ。うーん
*承知する
*本当に集中できた?
かなでの弾いてる姿は私も好きー。きれかわだよねー

天宮恋愛イベ
*カゴに入れたのは天宮だ(天宮から4↑)
*豪勢だ
*ひとつくらい手料理を(天宮へ4↑)
*乾杯だ
*一緒に吹き消そう
www暗すぎて何も見えないって冷静に言うトコが結構好きよ
*それじゃ意味が無い(天宮から4↑)
*ありがとう(天宮への2↑)
*もちろん
*2歳の誕生日のぶん
*ちゃんとお祝いしたくて(天宮への4↑)
天宮は今まで心満たされない日々だったんだから幸せにしてあげたいな
*これからもっと幸せになる(天宮への7↑)

土岐さん 昼ごはん
*料亭(土岐から4↑)
*好きな言葉は?

天宮入ってないアンサンブルの方が少ないよねwピアノが全然他にいないもん
天宮のみしかいないし、天宮が本命っすよー
*同じ気持だ(天宮から4)
あー可愛いふたりだ(*´ω`*)

ゆ、指輪(゚A゚;)ゴクリ
*これは赤い糸?(天宮から4↑)
*指につけてほしいという(天宮への4↑)
えっピンキーリング!?って一瞬思ったじゃないですかーやだーそうだと思ったましたよー薬指ですよね(>ω<)
ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

