--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'03.13.Sun

2周目終わったぁ

金色のコルダ4
金色のコルダ4
posted with amazlet at 16.03.12
コーエーテクモゲームス (2016-03-10)
売り上げランキング: 31

 今回本当に難易度高いよ。音ゲー部分もだけど週末合奏団ランクSSSとか絶対なれる気しない。そしてまた冥加さんクリアならず(´・ω・`)その代わり大地とハルをクリアしましたー。とりあえず次はわざとクリアした3人のフラグは折っていくかなあ。。。そしてメモ
さあ次こそ冥加さん狙うぜ!あと先生も!
やさしいもっかい。まだアイテムでようわからんのあるし流れもびみょーにわからんし
9999BP受け継ぎー

*ハルの言うとおりかも
*振り返らない
*驚く(大地2)
*楽しみだ
*呆れる
*羊は安らかに草を食みがいい(ハル4)
*ハルに話す
*けんかはよくない(響也2)
*チケットは無料?
*面白かった(新2)
*あんなふうになりたい(東金へ4、土岐へ2)
*挨拶をする
*そうかもしれない
*もちろん
*興味がある?
*喜んで!(天宮へ4)
*聞きに来てほしい(天宮へ4)
*一緒に演奏したい(大地へ2)
*きょろきょろと探す(七海4)
*迷惑ではない
*同意する(七海へ2、七海4)
*送っても来ないのでは
*嫌な予感がする(ハル2)
*失敗した方が信頼を失う(響也2)
*私にできることは?(大地4)
大地恋愛)まだまだだ(大地4)
*至誠館のみんながかわらないから
*平気だよ
*おろおろする
*ありがとう(火積へ4、火積4)
*大変なことになった
*他の部員に交代できない?
*カッコ良かった(新4)
*嬉しい(大地2)
*改善の余地があった
*無理じゃない(律4)
*すごい
*ドキドキしてる(土岐4)
*無理じゃない(東金4)
*悔しい
*なんで?
*一緒にコンサートやろう(冥加へ4)
*不安がつのる
響也恋愛)*納得する *礼を言う(響也4)
*好きな作曲家は?(須永4)
ハル恋愛)*急がないと遅刻する *おはよう(ハル4)*目覚ましの音では起きられない *今度、見に行ってみる(ハルへ4)
*なんで知ってるの?
*格好良かった(東金へ4)
*メンバーになってほしいと言う(東金へ4、東金4)
東金恋愛)*とっておく
ハル恋愛)*買う
週末合奏団に全員誘い、再度話しかける。&プレゼント攻撃
七海恋愛)*ありがとう(七海4)
七海恋愛)*遠慮する *ついお願いしてしまう(七海へ7、七海2) *目からうろこだ(七海4) *「可愛い」の部分は同感だ(七海へ4) *ありがとう(七海7)
律恋愛)*承知する(律4) *(これはまずいパターンだ…) *納得する(律4)
大地と昼)*レストラン(大地4) *暇な時何してる?
須永恋愛)*いったい何が… *何か誤解があるのかも(須永4)
ハル恋愛)*お礼を言う(ハル4)
ハル恋愛)*文化祭の曲を練習するためだ(ハル4) *もらっていいのか?(ハル4)
  前回ハル恋愛来れなかったんだけどタイムオーバーだったのかな?
響也恋愛)*当然だ(響也4) *おそろいじゃなくなる!(響也へ4)
律恋愛)*こう見えてつらいこともある(律4) *嬉しい(律4) *むしろクールで素敵だ(律へ4)
ハル恋愛)*声をかける *ハンカチで絵の具をぬぐってやる(ハルへ4) *手伝おうか?(ハルへ4)
  ああ文化祭前じゃないと整合性とれないから前回ダメになったのはやっぱりタイムオーバーだったんだね
大地恋愛)*コメントに困る(大地4) *自分だけだと思ってた(大地へ4)
須永恋愛)*つい目が引き寄せられて *合奏団でアンサンブルをするので(須藤4) *ときめきが止まらない *恥ずかしがる(須藤7)
*相談してみる(七海4)
*行く
*そのとおり(冥加4)
*どうしたら気持ちが変わる?(冥加へ4)
*元気出して(七海4)
冥加恋愛)*肯定する(冥加へ4)
火積恋愛)*行ってみる *過去の事件に責任を感じて…? *行く *熱心だった(火積へ4、火積2) *ヴァイオリンも同じだ(火積4) *聞いていく(火積へ4)
【至誠館吹奏楽部参加 10/22土】
ハル恋愛)*行こう *一口サイズのおにぎり *声をかける *ハルひとり? *手伝うと申し出る(ハルへ4) *ふたりでやれば早く終る(ハル4) *どんなシーンに使うの? *これなら手が汚れていても食べられる(ハル4) *照れる(ハル2) *ハルの力になりたかっただけ(ハルへ4)
  髪結んだら本当に女子っぽいなハル、綺麗だわ。なんというか純情すぎでしょwハイタッチでハレンチはないw
ハル恋の音1つ目
大地恋愛)*ギター弾けるんですね(大地へ4)
冥加恋愛)*また弾いてみよう *近づいてみる *一緒に弾きませんか?(冥加へ4) *今に見ていろ(冥加7)
恋の音1つ目
七海昼食)*山下公園(七海4) *暇な時何してる?
  七海とは趣味が合う。亀といい野球といい……まあ応援してるチームが違うけど
【冥加参加 10/23土】
大地恋愛)*大地なら楽勝では?(大地4) *その話本当?(大地4)
  大地犬好きだなあ。そして相変わらず柴とかなでを同一化して見ておるw
天宮恋愛)*素敵な演奏だった(天宮へ4) *それでどうして「別れの曲」?(天宮4) *納得……(天宮4) *ハッピーエンドだってあるはず *また聞きに来てもいい?(天宮へ4)
須永恋愛)*行く *行くの辞めようかな…(響也4)
須永恋愛)*急いで戻ろう *ナルシスト…? *フローズンヨーグルト *礼を言う(須藤4)
  小倉先生いいキャラしてる。好きだ攻略したかったわーw
*自分もカッコイイと思う
響也恋愛)*やっぱり旨い(須永4)
火積恋愛)*時間ならある(火積4) *「来たれ、若人」 *自分にも協力させてほしい(火積へ4、火積4) *部員が集まれば自分も嬉しい(火積へ4、火積4)
大地恋愛)*喜んで(大地へ7) *本日のコーヒーは… *お気に入りの店?(大地へ4) *同意する(大地4) *大地に限ってありえない(大地4) *同じ気持だ(大地へ4、大地2)
火積昼食)*中華料理(火積4) *好きな言葉は?
響也恋愛)*大学に行く
響也恋愛)*共感する(響也4)
大地恋愛)*眺めて途方に暮れる *ドイツ語読めるですか?(大地へ4) *すごい(大地へ4、大地2) *音楽理論の問題を出す *努力は本当だと思う
恋の音1つ目
天宮恋愛)*教会へ行く
*ハル・八木沢・火積と回る(ハル4、八木沢4、火積4) *ハルと一緒に撮りたいが……(ハルへ4)
  ハルよくその手袋で紅茶飲めるなwへーかなでの魔女っ子みたかったwなんか八木沢がイメージと違う仮想だなw
響也恋愛)*行きたくない…(響也4)
恋の音1つ目
彼から響也)*どうして?(響也へ4) *待っててくれたの?(響也へ4) *響也が使うべき(響也へ4)
八木沢恋愛)高尚な趣味だ(八木沢4)*いも食べてる場合じゃない 
響也恋愛)*びっくりした(響也4)
ハル恋愛)*星奏学院らしい考え方だ(ハル4) *ふたりだけの秘密だ
律恋愛)*行ってみる *律こそそこで何を?(律4) *手伝おうか?(律4) *とにかく声をかけまくる(律4) *微笑みかける *あまり役にたてなかったが…(律4)
八木沢恋愛)*申し訳ない(八木沢4) *かわいそうに… *行く(新4) *美術館は?(八木沢4)
彼からハル)*ハルを誘ってみよう
彼からハル)*誰か呼びたい人がいる? 
  なにげにハルが酷いwいやあえてしらばっくれる選択肢選んだ私も悪かった。展開は同じだろうけど
七海恋愛)*大丈夫?(七海2) *外に誘う *一生懸命の証拠(七海4) *ちっとも迷惑じゃない(七海へ4、七海4)
恋の音1つ目
八木沢恋愛)*問題点を指摘する
ハル恋愛)*行きたい *ハルと一緒で嬉しい(ハル4)
七海恋愛)*天音学園のチェリストの―― *あいさつする
須永恋愛)*チョキ *大丈夫 *勉強になる(須永4)
  やっぱり出す手変えても負けかー
彼への七海)*ぜひ行きたい(七海4)
彼からハル)*結局、待っていたということでは… *疲れてない(ハル4) *水で *先輩だから自分がおごる *どういう意味?(ハル4)
  コーヒー1200円……半額でおなしゃす。だって高いところでおごってもらうのは気が引ける……あ、選択肢どっちもハル怒りそうな奴だな。ふふ良かった普通に和やかになって良かった。しらばっくれるのも楽しいけど今度このイベやるときは直球でいこうっと。ハル男らしいしあんまり後輩って気にならんけどなあ
律恋愛)*声をかける *片付けたほうがいいのでは *誰かに頼まれたとか? *好き(律4)
恋の音1つ目
彼から律)*声をかける *思わず目をそらす *切ってあげる(律へ4、律4) *少しずつ(律へ4) *つられて照れる(律4)
  連続律イベ
八木沢恋愛)*喜んで(八木沢4) *いただきます(八木沢4) *相談する(八木沢へ4) *でももっとうまくやれたはず(八木沢4)
冥加恋愛)*このあとお茶でもどうですか?(冥加4)
八木沢お昼)*ファミレス(八木沢4) *暇な時何してる?
彼から律)*ある *ほしいものでも?(律へ4) *頑張って考える(律へ4) *嬉しい(律へ4) *一緒に選ぼう(律へ4) *面白い? *流行のミステリー *なんとなくそんな気はしていた
新恋愛)*その秘訣は?(新へ4) *感動する(新4) *あげるしかない(新へ2、新2)
天宮恋愛)他校生が借りても…?
水嶋お昼)*もんじゃ焼き店(新4) *暇な時なにしてる?
大地恋愛)*承知する *本当に集中できた?
彼への律)*何故か目が離せない *照れる *好きだ(律4)
  さっきまで片思いイベだったのにwすげー告白したのに完全スルーwww
  冥加の誕生日プレゼント渡せず(´・ω・`)
彼への大地)*行く *何故大地はここに?(大地へ4) *どうしよう…… *硬直する(大地2) *大地に任せる(大地へ4) *なんで!?(大地2)
  !!!?大地、お前チャラくてもそういうことはしないと信じてたのに!!お付き合いしてからそういうのはしなさいな!
  どうでもいいけど響也攻略のためには東金出さなきゃいけないのね、ううむ
新恋愛)*承知する *彼氏じゃない *感嘆する(新へ2) *回りの人が見惚れてた
  あーうーん?こっそり立ち去りたい。しないけど(^_^;)
七海恋愛)*貸してほしいと頼む(七海4) *ハシビロコウ *亀可愛いよね(七海4)
  ハシビロコウはいかつい顔した動きおっとり鳥さんだよね?面白くて好きだ
冥加お昼)*誘ってみる *レストラン(冥加4) *好きな本は?
  ええええ誘ってみるなんだw誘われるんじゃないのねw今の話聞きたかったのにーでも応え物語でちょっと嬉しかった
天宮恋愛)*入っていいんですか?
冥加恋愛)*ツィガーヌをもう一度聞きたい *冥加の演奏が心に残っているから(冥加へ4、冥加7) *緊張する(冥加4) *とりあえず後をついていく *何故途中でいなくなったの?(冥加へ4) *挨拶する
恋の音2つ目
  隣に人がいたら集中が~ってかなでだからではなくて?w
新恋愛)*うさんくさい *占わなくても知ってるはずでは…… *ハルだ(ハルへ4)
  ハルだな。いやそう言われたら新云々抜きにしてハルしか出てこないわ。うーんなんだろう、新ってこんな騙して女の子落とそうってタイプだったっけ?ASからついていけない(´・ω・`)
天宮恋愛)*どんな洋館なのだろう… *うっとりする(天宮4) *函館?
七海恋愛)*違いを指摘する *気にしないで
ハル恋愛)*なんとなく照れる(ハル4) *戸惑う *照れる
恋の音2つ目
  響也wwwwゲーム発売日だからってwあら?この流れはかなでがあたりだと思ったっあ間接キスイベなのねーアカン、ハル可愛い、失言可愛すぎる。わかってくれないよwでもこれで気持ちにブレーキかけるのか。まあ部内恋愛って上手く行ってる時はいいけど……だもんね
彼から七海)*ちょうど見たいと思ってた(七海4) *構わない(七海4)
天宮恋愛)*どんな人物なのだろう *今その家はどうなってる?
東金恋愛)*何も後ろ暗いことはやっていない
冥加恋愛)*録画してないんですか? *七海に借りよう
彼から七海)*意味がわからない *一緒に選びたい(七海へ4) *困った(七海へ5↓) *頼む(七海4) *落ち着いた?(七海へ2、七海4)
  え?ええ服、服それで行くの!?www七海wギャグじゃん。あらら下がっちゃった一緒に泣く(かなでが勝手になく分はともかく私その映画ようわからんし)感動できてよかったね(嫌味に聞こえる)だからこれしか選べないんだモーン。あら可愛い笑顔。へー烏龍茶って青茶って言うんだ
天宮恋愛)*受験勉強は? *うらやましい… *ぜひご一緒したい(天宮へ4、天宮4)
  えー一緒に住む前提なんだw
天宮恋愛)*悩む
八木沢恋愛)*喜んで(八木沢4) *いただきます(八木沢4) *もしかして八木沢の家の?(八木沢へ4) *横浜と変わらない(八木沢へ4) *八木沢がぜひと言ったからだ(八木沢へ4) *驚かせたかった(八木沢4)
恋の音1つ目
大地昼食)*レストラン(大地4) *好きな言葉
  結構現実主義っぽい人間の夢みたいな言葉って好き
  響也恋愛やっとこさ起こしたぜ。東金必須イベとかちゃんとはじめに書いててほしいよねー
東金恋愛)*コンサートについて教えてほしい(東金4) *怒る(東金4)
天宮恋愛)*料理の試食 *おいしさに感動する(天宮4) *デザインが凝った物
恋の音1つ目
  えーかなで美少女じゃんかー
大地恋愛)*頑張ってることを自分は知ってる(大地へ4)
土岐恋愛)*一緒に練習しようと誘う(土岐4) *その話、聞いたことあるんですけど(土岐4)
八木沢恋愛)*好きなの?
響也恋愛)*すごいね(響也へ4) 
  へー課題曲練習してたんだ。コンクールあんま興味なさそうなイメージあったってああ、響也も知らんかったのね。
東金恋愛)
  ファンクラブの方々は盲目なだけで嫌なやつではないのかな?wファンだと思って希少な神南グッズくれるとかw
天宮恋愛)*協会に行く *どこで? *天宮も誘う *男子棟は別棟だ
恋愛)*テレビの番組?
彼から天宮)*起こす *もしかして私が部屋を間違えた? *寝かせてあげたい、が……(天宮へ4) *眠れる気がしない *天宮のせいだ(天宮4)
  君「は」遅刻したらいけないってお前もだよー?いや、天宮が時間など気にしない人なのは知ってるけどw
冥加恋愛)*むしろ枝織と話したかった *もう一緒に弾いている
八木沢恋愛)*有名なんですね(八木沢へ4) *八木沢の代になると――? *想像する *値段が高そうだ…
八木沢恋愛)*銀座に行こうと誘う(八木沢7) *楽器ケースが見たい(八木沢4) *緊張する *おしるこ *可愛い話が聞きたい(八木沢へ4) *心の準備ができていない(八木沢4) *初めまして *カッコいい人だ(八木沢4)
恋の音2つ目
  あらら響也イベ発生不可能なってるー時間切れか??
新誕生日プレ)*普段の方がいい
八木沢恋愛)*自分とまったく同じだ(八木沢4)
天宮恋愛)*教会に行く
*みんなが楽譜をもってる曲
律恋愛)*律のファンも多そうだ(律へ4) *ため息をつくと幸せが逃げる(律4) *次、頑張ればいい(律へ4) *渡しに任せて!(律へ4) *一緒に頑張ろう(律4)
  おぉ、アンサンブルメンバーにちょっと変わるのね、イベント。冥加って処世術ちゃんとあるよね
天宮恋愛)*教会へ行く
新恋愛)*いざ勝負だ(新4) *後悔させてやる(新4) *絶対に勝つ *油断してるからだ(新4)
新恋の音2つ目
  狩野先輩ってさぁ。アフロやめたら結構モテそうなのにw火積もかいwwww律wお前w
大地恋愛)*大地に謝る(大地4) *驚かない *話してもらえたのは嬉しい
恋の音3つ目
  はじめ土岐恋愛イベかと思いきやこれは大地だなあ。うーんそうかとうとう大地も厳しくなったのか
七海恋愛)*努力は伝わってきた(七海へ4)
  !?火積アドバイスになってる。微妙にちょこちょこ変わるのね、これ全部見るのは難しそう
冥加恋愛)*食事に誘う *今なら変えられますよ?
  ファーストフード知らないんだねwあっ知ってたんだ以外w天宮もだねwwwスペシャルセットってお子様セットなのねw
  わー月森と土浦じゃねーか月森柔らかくなったねぇ(*´ω`*)
  (*ノェノ)キャー冥加さんと一緒に帰れた♪やったー!
七海恋愛)*電話する *承知する(七海4)
彼から大地)*鈍感! *無理な予感しかしない *実は…… *どうしてわかったの?
  響也wwwwですよねー、律がわかるわけないw大地はわかると思うんだけど、ですよねw嘘だ―、だってちょっと髪切った人に速攻気づいてたイベ見たぞーまあいいけど
ハル恋愛)*ハルに助けを求める(ハル4) *どうしたの? *どうしたんだろう?
恋の音3つめ
  恋ですねーwなんだかんだ自覚もあるんじゃねーか。あっ落ち込み状態だ……これ嫌いなんだよなあキャラ落ち込んでるし、行動制限つくし。今回は「ギクシャク状態」って言うのか
彼からハル)*ありがとう(ハル4) *心配だ(ハルへ4)
  いや、女子だから!www響也には流石に遠慮なしなのね
天宮恋愛)*教会へ行く
冥加恋愛)*すごい!(冥加へ4) *やりがいがありそうだ(冥加4)
  あっフラグ折れてるー時間切れかぁ急いで頑張ったつもりなんだけどムズいな冥加さん(´・ω・`)さてどうすっかなあ、大地今からでもいけるかなあ?もしくはノーマルENDいっちゃうかねえ(´・ω・`)現実逃避に練習モードしてアイテム集め中ー、サムデリ曲として好きなだけどあれ操作むずすぎー私音ゲーだめなのよね12/23日じゃあまあ遅いか。横浜でもっと早く出来るようにしないと
天宮恋愛)*喜んで!(天宮へ4) *まったく同感だ(天宮へ4) *ぎゅっとつなぐ(天宮4) *恥ずかしい…(天宮4) *意地でも見つける(天宮へ4、天宮4) *とっくになってた(天宮へ4、天宮4) *起こられるのでは? *急ぎの用事では?
恋の音2つ目
大地恋愛)*振り返る(大地へ4) *嬉しい(大地へ4) *承知する(大地2) *うなずく(大地2) *水を! *どうして? *真に受けちゃ駄目だ
  えっガチ告白だったんですか!?でもここからフラれるのも可能なんでしょう?知っていますのよ
八木沢恋愛)*心細い……(八木沢4) *礼を言う(八木沢4) *思わず袖をつかむ(八木沢4)
ハル恋愛)*なんで? *私もオケ部のために頑張りたい(ハル4) *なおさら手伝わないと(ハルへ4)
大地恋愛)*寮に来てはどうかと言う
七海恋愛)*それは大変だ(七海4) *お茶のおかわりをもっていく(七海4) *お互い様だ(七海2)
恋の音2つ目
彼へのハル)*もう少し聞いてみよう *結局、ロング派?ショート派?(ハルへ4) *その髪型にする(ハルへ4)
ハル恋愛)*懐かしい(ハル2) *感性の瞬間に立ち会いたい(ハル4) *すごい!(ハルへ4) *みたいです *感動した *みんな感動するに違いない(ハルへ4) *ドキドキする(ハル4) *同意する(ハル4)。ギクシャク状態解除
恋の音3つ目
  恋って言っちゃっていいの!?wでもこの雰囲気壊したくなくて流れのまま選択肢選んじゃった
大地恋愛)*差し入れでもしよう 
恋の音4つ目
  えっここでまた告られた!いやうん、そうかもしれないけどえぇええだってエンディングまであと少しあるんですよー。まあ恋の音4つ目だしいいのかなあ。にしてもこの流れから振られENDとか想像できんぞw
律昼食)*レストラン *集めているものは?
ハル恋愛)*ハルを誘って食べに行こう
八木沢昼食)*料亭 *好きな本は?
  おー文豪好きっすか。どうしよう八木沢ストップ高です
ハル恋愛)*やったー!(ハルへ4) *一生懸命引く(ハル4) *新作スウィーツが売り切れる *音楽のことだけ(ハル4)
恋の音4つ目
  鬼軍曹wwwwさらっと好きって!
ハル昼食)*星奏カフェテリア(ハル4) *見つめる
土岐昼食)*カフェ *暇な時何してる?
大地誕生日プレ)*にやにやする
大地とハル選択可能なのでとりあえず大地から
*信じてる(大地4)
  おー月森!しかも来てるんだ!
*微笑みかける *嬉しい
  モモという言葉が一切なかったw大地は軽いイメージがなんとなく消えない、ごめんね。想われでその内一途さを見るよー
次はハル
*する(ハル4) どんと来い! *よろしくお願いします
  ハルは可愛いなぁ


ふうこんな2周め終了。3周めは普通でしようかと思ったけど次もやさしいでいこうかなあ(´・ω・`)なんだか未だコツを全然つかめない
ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

