--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'03.15.Tue

コルダ4攻略メモ


イベント発生条件φ(..)メモメモ
ちょっとずつ更新していく予定

響也恋愛イベント発生条件
にこいち平日練習前までゲーム進めましょう
おそろい平日練習までゲームを勧めましょう
どれだけ少し時間が(10/11時点) 森の広場に会いに行く(10/15)
見えない未来平日練習前までゲームを進めましょう
お話になら平日に先生と一緒に練習してみましょう
高校生レベル休日に帰宅までゲームを進めましょう
どっちも
結構いい線
傑出冥加(か東金)と響也をアンサンブルに入れて菩提樹寮以外で練習
身長違い平日帰宅までゲームを進めましょう
進む先は正門前にいる響也に話しかけましょう。尚その後響也不在になります
高すぎる帰宅までゲームを進めましょう
侮辱
大切なひと平日に帰宅までゲームを進めましょう
そばにある休日帰宅までゲームを進めましょう
その時は山下公園にいる響也に会いましょう
希望の東金、冥加の以内状態で仙台ホール神南大学ホールみなとみらい
ホールパシフィコ横浜横浜アリーナのどこかでコンサート。評価A以上
普通科の12月24日以降まで日にち進めよ→正門前にいる響也に会いましょう
モヤモヤした帰宅して就寝しましょう
向き合って帰宅までゲームを進めましょう

律恋愛イベント発生条件
スパルタ部長森の広場にいる律に会いに行く
楽しそうなのは平日練習前までゲームを進めましょう
ヴァイオリンいりませんかみなとみらいにいる律に会いに行く
つまらなくはないか菩提樹寮INで発生(彼からの想い同日可能)
サインもらっちゃった平日に帰宅しましょう
クール≠無愛想律を演奏者に入れコンサート。文化祭コンサ不可
自分を変えてみようコンサート開催後続きで発生
アルバイト体験元町通りにいる律に話しかけましょう
未来の演奏家みなとみらいにいる律に会いましょう
想い出話をしよう帰宅までゲームを進めましょう
律のお願いフィールドにいる律に話しかけましょう
ヴァイオリン体験会律を奏者に入れコンサートで評価A以上獲得。文化祭不可
見え始める未来
雪だるまふたつ12/24以降まで進めましょう/朝までゲームを進めましょう
*クール≠のときもヴァイオリン体験のときも神南組未勧誘だったため神戸コンサだとダメだった。イベより勧誘の方が優先??

大地恋愛イベント発生条件
えらいえらい大地と(もしくは大地のいる場所で)完成度高いアンサブル曲練習
彼は甘い蜜のよう平日練習前までゲーム進めましょう
元副部長の森の広場にいる大地に会いましょう
受験生なん平日練習前までゲームを進めましょう
余裕の笑顔
白鳥の水の下平日練習前までゲームを進めましょう
心安らぐ
心を透かして見る正門前にいる大地に会いましょう
ふとこぼれた大地を奏者に入れて菩提樹寮以外でアンサンブル練習しましょう
学校に立ち寄るもう少し時間が必要(11/30)/休日昼までゲームを進めよう(12/1~
オオカミ少年休日帰宅までゲームを進めましょう
菩提樹寮へ12/24以降まで進めましょう/森の広場にいる大地に会いましょう
信じてくれるまで

ハル恋愛イベント発生条件
彼はきっちり平日の朝までゲームを進めましょう
これが件の休日にコンビニに行ってみましょう
珍しいですね平日朝までゲーム進めましょ
どこまで続く平日朝までゲーム進めましょ
オケ部のため
ふたりの共同作業休日の朝までゲーム進めましょ(文化祭終了で攻略不可)
功労者は陰で喜ぶ11/3の星奏学院文化祭に参加しましょう
僕と先輩が妖精正門前にいるハルに会いましょう
気になるふたり
部内恋愛みなとみらいか元町通りにいるハルに会いましょう
後ろ暗い気持ち平日練習前までゲームを進めましょう
オケ部のPR少し時間が必要(11/30)/正門にいるハルに会いましょう(12/1~
大切なものは同じ休日帰宅までゲームを進めましょう
おいしい情報12/24以降まで進めましょう/正門前にいるハルに会いましょう


八木沢恋愛イベント発生条件
長男気質1休日の朝までゲームを進めましょう(八木沢一日不在、新昼から不在)
長男気質2休日の昼までゲームを進めましょう(八木沢一日不在、新昼から不在)
自己嫌悪平日練習前までゲームを進めましょう
安らぎの菩提樹寮にいる八木沢に会いましょう
状況改善森の広場にいる八木沢に会いましょう
あなたを菩提樹寮にいる八木沢に会いましょう
それって噂平日練習前までゲームを進めましょう
みど利屋元町通りにいる八木沢に話しかけましょう
甘い甘いデート元町通りにいる八木沢に話しかけましょう
一緒に弾きたくて休日に楽器店に行ってみましょう
一緒に弾きたい八木沢を奏者に入れアンサンブル練習しましょう
薬よりも休日帰宅までゲームを進めよう。次の日もが休日でないと発生しない
歯がゆい火曜か水曜の帰宅までゲームを進めましょう
僕の動機は菩提樹寮にいる八木沢に会いましょう
みど利屋の坊
恋の音はどんな
穏やかな時間
外の空気に
好き、もっと好き彼からの想い>彼への想いにしましょう。
わがままでいい彼への想い>彼からの想いにしましょう。「好き、もっと好き」が発生/正門前の八木沢に話しかけましょう
していればこのイベントは起きなくてもOK
母からの連絡12/24以降/八木沢を奏者に入れアンサンブル練習
消せない気持ち八木沢を奏者に入れコンクールを開催し評価A以上獲得
どうでしたか?
合格祈願山下公園にいる八木沢に話しかけましょう
*長男気質1で不在になるのが嫌な場合「そんなことより焼き芋だ」で不在回避可能(八木沢攻略不能になりますが)

火積恋愛イベント発生条件
火積が背負う仙台でコンサート開こう。11月中でないと起きない(10月中もOK
部長の菩提樹寮にいる火積に会いましょう
ほころぶ火積を奏者に入れて仙台でコンサートを開催。文化祭はダメ
美女?と野獣火積を奏者に入れ菩提樹寮以外でアンサンブル練習
努力が実りはじめ仙台でコンサートを開催しましょう。11月中でないと起こせません
新たに見えた壁休日に楽器店に言ってみましょう
嬉しいお知らせ平日練習前までゲームを進めましょう
先生のアドバイス
ワークショップへ
馴染みだす彼仙台でコンサートを開催しましょう
喜ぶべきこと
モヤモヤ帰宅して就寝しましょう
デートの約束少し時間が必要(11/27) /山下公園にいる火積に会おう(12/3)
雪が二人を近づけフィールドにいる火積に話しかけましょう
わがままな気持ちフィールドにいる火積に話しかけましょう
思い上がって彼からの想い>彼への想いにしよう。「続ける理由」が発生していれば
このイベントは不要
続ける理由正門前、森の広場、山下公園、元町通り、みなとみらいにいる
火積に話しかけよう。「思い上がってが発生の場合不要
寒い夜だから12/24以降まで日にち進めましょう/ 帰宅して就寝しましょう

新恋愛イベント発生条件
可愛がってね元町通りにいる新に会う
絵になる男子みなとみらいにいる新に会う
恋の占い菩提樹寮にいる新に会いましょう
全力と言った菩提樹寮にいる新に会いましょう
エアヴァイオ正門前にいる新に会いましょう
バカみたいで正門前にいる新に会いましょう
過剰なトキメキ次の日が休日の日に帰宅までゲームを進めましょう。
彼から>彼への想いで発生。「グループデート」発生時は不要
グループデートみなとみらいにいる新に声をかけましょう。(11月まで)
彼への想い>彼からの想いで発生。「過剰なトキメキ~」発生の場合は不要
ラブパワーですよみなとみらいにいる新に声をかけましょう。(11月まで)
彼への想い>彼からの想いで発生。「過剰なトキメキ~」発生の場合は不要
気になってたんだ元町通りにいる新に会いましょう
フツー以下山下公園にいる新に会おう。次の日が休日でないと発生しない
心晴れる休日帰宅して就寝しましょう
FELIZ NATALみなとみらいにいる新に会いましょう
クリスマス休日にコンビニに行きましょう
つながらない平日に帰宅して就寝しましょう
クリスマス誘い12/24にコンサートを開催しましょう。「クリスマス誘い2」が発生の場合はなしでOK
クリスマス誘い212/24コンサートを開催せずに帰宅までゲームを進めましょう。「クリスマス誘い」発生の場合はなしでOK
大事な宿題菩提樹寮にいる新に会いましょう


東金恋愛イベント発生条件
真紅の花
それって抜け駆け!平日練習前までゲーム進めましょ
王子様と山下公園にいる東金に話しかけましょう
東金ファンクラ平日練習前までゲームを進めましょう
赤薔薇のブレス山下公園にいる東金に会いましょう
東金クラスタのフィールドにいる東金に話しかけましょう
うっかり、そしてがっかり東金を演奏者に入れコンサート開催後。文化祭コンサート不可
テグス購入休日にコンビニIN→OUT→購入
大切に使います↑帰宅後自動発生
お前も来るか?神戸で次回コンサートを開催する計画を立てて話しかける
雑草魂?東金を奏者に入れて神戸でコンサートを開催しましょう。
ただし、神南文化祭は不可。
先輩を見込んで平日練習前までゲームを進めましょう。「構いたい理由」系イベ
が発生していれば不要
恋の告白代理人元町通りにいる東金に会いましょう。「先輩を~」系イベ
お前のせいだろ
構いたい理由「先輩を見込んでお願い」系のイベが発生していれば不要
彼への想い>彼からの想い。菩提樹寮にいる東金に会いましょう
東金に認められる東金を奏者に入れ合奏団ランクがAになる状態でコンサート。一緒に帰宅
東金のインタビュー帰宅までゲームを進めましょう(休日だけかも
挑戦状は受け取った山下公園にいる東金に話しかけましょう
咲き誇る花東金と土岐抜きのメンバーだけでコンサート開催。そのコンサで評価A以上獲得しないと東金恋愛進め
られなくなるあと『2曲以上演奏するホール』で。再度書いとくと神南組はダメ
咲き誇る花2
お前だけの薔薇を

土岐恋愛イベント発生条件
秋の日差し菩提樹寮にいる土岐に会いましょ
癒やしだから菩提樹寮にいる土岐に会いましょ
匂い立つ休日の帰宅までゲームを進めよう。次の日が休日でないと発生しない
エスコート
ババ引いた
彼の術中土岐をアンサンブルに入れて練習しましょう
氷を抱く横顔山下公園にいる土岐に会いましょう
欠けているもの休日昼まで進めましょう
甘く見てた愁情のレベルを高め土岐と2人練習しましょう
夜の空気の中で12/25以降に横浜か神戸でコンサート開催し一緒に帰宅


冥加恋愛 イベント発生条件
とらえ、とらわ 平日朝まで進めましょう
楽譜が販売 楽器店に行ってセビリアの理髪師の楽譜買え
性格は最悪 セビリアの理髪師所持した状態で技術Lv9以上で山下公園に行こう
合奏団加入 帰宅までゲームを進めましょう
合同コンサート 冥加と天音&星奏メンバーのみで教会でセビリアの~。A評価以上
触れれば凍り 冥加を奏者に入れアンサンブル練習をする
御影の苦言 平日帰宅までゲームを進めましょう
知っておくべき 冥加と二人練習しましょう
住む世界の違う
オレたちの
浮世離れ 横浜で冥加をアンサンブルメンバーに入れコンサート
ため息ひとつ
プロの世界 平日帰宅までゲームを進めましょう
胸が痛むのは 元町通りにいる冥加に会いましょう
すれ違う気持ち 山下公園にいる冥加に会いましょう
そこに母校愛は
ギクシャク 山下公園の冥加に会いに。「我慢、我慢」系イベこなせばこなさずでOK
ただその音色
我慢、我慢 彼への想い>彼からの想いにする。「ギクシャク」系イベこなせば不要
元町通りにいる冥加に会いましょう。
我慢、我慢…
我慢してるのに
修羅の世界を 12月24日以降まで日にち進めましょう。帰宅までゲームを進めましょう
あなたが与えて 元町通にいる冥加に会いましょう
小さな変化 冥加を演奏者に入れてアンサンブル練習をしましょう

天宮恋愛イベント発生条件
恋の終わり平日水曜帰宅までゲームを進めましょう
一緒に帰ろう平日水曜日帰宅までゲームを進めましょう
オススメの平日練習前まで
持ってこよう元町通りにいる天宮に会いましょう
古いレコード正門前森の広場山下公園元町通りみなとみらい にいる天宮に話しかける
尚、このイベント後天宮不在になる
1年後の元町通にいる天宮に会いましょう
バイトして
晴れの日の元町通りにいる天宮に話しかけましょう
珍客あらわ平日の水曜日の帰宅までゲームを進めましょう
軽薄でまっ
小指の赤い休日にコンビニに行ってみましょう
未来はすぐ二人練習しましょう(12/6~16天宮不在に)
ウィーンから
短い電話12月9日以降の朝まで進めましょう
君とウィーン平日の帰宅までゲームを進めましょう
空港にて
誕生日の12月24日以降までゲームすすめる
プレゼント
18回の

七海恋愛イベント発生条件
弾いている奏者に入れる(か同じ場所にいる所で)アンサブル。菩提樹寮以外で
しっぽが
カッコ悪いオレ七海を奏者に入れコンサート開催
天音のもうひとり
合わない呼吸七海と2人練習しましょう
反面教師山下公園にいる七海に会う。響也不在の場合発生せず
戸惑い
気遣いが嬉しい帰宅までゲームを進めましょう
看板
ぬぐえない違和感七海と2人練習しましょう
疲弊七海を奏者に入れコンサ。A評価以上、七海と一緒に帰宅
ふたりの溝もう少し時間が必要(11/26)/みなとみらいにいる七海に会おう(12/3
七海に関する平日練習前までゲームを勧めましょう
硬直した笑顔正門前、森の広場、山下公園、元町通り、みなとみらいの七海に
話しかけましょう
その蓋を開かない元町通りにる七海に話しかけましょう
近づく心七海と2人練習をしてから帰宅までゲームを進めましょう
違うから惹かれる12/24以降/七海と2人練習をしましょう

須永恋愛イベント発生条件
森の広場で森の広場にいる須永に会いに行く
壁ドン未遂須永と平日練習する
歓迎会予約平日練習前までゲーム進めましょう
空気ちゃん
雑用係
補導されましたコンサート終了後、一緒に帰宅したい相手に須永選択
先生は仕事だから
器用な
追求
自然体の
学生時代平日の帰宅までゲームを進めましょう
先生のお気に入
男心をアドバイス
サプライズパーティ
サプライズパーティ12/24コンサート後一緒に帰る相手にするか、コンサート開催しない
格好良くない過去正門にいる須永に会いましょう
彼の高校時代帰宅までゲームを進めましょう
触れた指先帰宅までゲームを進めましょう

冥加帰り道デート 恋の音3つ 横浜(みなとみらい、臨海パーク)※臨海パークは想われ>想い
            恋の音4つ 横浜(楽器店、ゲームセンター、帰り道――)※楽器店は想われ>想い、ゲームセンターは想われ<想い
                    仙台(松島)、神戸(神戸港)は恋の音想い想われ等々無関係で1種だけ



共通】
*まぁまぁ~ *ハルの~
*振り返る *振り返らない
*怒る(大地から4) *ありがとうございます(大地へ4、大地から2) *驚く(大地から2) *目には目を歯には歯を(大地から4)
*楽しみだ *まだやるとは~
*呆れる *いつものことだ *放っておく *チョップする(響也へ4)
10.09 教会 1曲 弾く課題発表
*「菩提樹」が(響也から4) *「羊は安らか~(ハルから4) *+聞いてみないと~→「菩提樹~(響也から4) *+聞いてみないと~→「羊は安らかに~(ハルから4)
*ハルに話す(ハルから4) *黙っておく(響也から4)

10/1
アンサンブル後→
*けんかは~(響也から2) *思う存分~ *そんなことより~(ハルから2)
*途方に暮れる(ハルへ2) *ワクワク~(ハルから2) *チケットは無料?
帰宅後→
*自分も(新から4) *面白(新から2) *くだらない(新から2)

10/2
*すごい(律から2) *自分たちとは~(響也から2) *あんな風に(東金へ4、土岐へ2) *今すぐ(東金へ2、土岐へ4)
コンビニ楽器店解禁(ふつうはやっぱ値段高い;)
放課後→
*挨拶 *先輩も *(この人
*そうかも *そんな(天宮から4)
*もちろん *片思いが *想われる
*片思いして(天音から4) *興味が *考えないほうが
*ごめんな(天宮から4) *喜んで(天宮へ4) *具体的には(天宮から4)
*聞きに来(天宮へ4) *特に言う(天宮へ4↓下がる)

10/3
*一緒に(大地へ2) *大地は出ない *プレッシャーに(大地から2)

10/5
放課後→
*聞き覚え(七海へ4) *きょろきょろ(七海から4) *気のせいか
*迷惑では *会いたいと(七海へ4、七海から4) *困惑する
*同意する(七海へ2、七海から4) *同意できない

10/6
*そうしようかと(冥加へ4) *気が乗らない *送っても来ない

10/7
*どうした(響也から2) *嫌な(ハルから2) *頼りがい(響也への2)
*律の言う(律へ4、ハルから2、※響也から5↓)※どうしたを選ばだ場合のみ下がるっぽい  *失敗したほう(響也から2)
*安心する(律へ2、大地へ2) *私に出来る(大地から4) *江口先輩に

10/8
2人練習解禁(完成度80で解禁かなぁ?それとも日付?)
昼→
*至誠館の *みんなが冬服だから(新から4) *会話のテンポ(律から2、八木沢から4) *火積が(火積へ4)

10/9
*平気だ *どうした *背中を
*順番 *おろおろ *誰か引率
*ありがとう(火積へ4、火積から4) *昨日の(火積へ4) *話題に
*外人に *大変な *頭を
*他の部員 *江口先輩 *至誠館
教会コンサ結果 S 操作フルコンで183、演奏評価120、BP1186 フルコン久々、羊簡単よね
(響也から2、ハルから2、大地から2、律から2)コンサート成功のため、かな?
*間に合って(八木沢から4) *格好良かった(新から4) *子供たち(火積から4)
*嬉しい(大地から2) *仕方ない(律から2)
*またやりたい *改善の余地
*無理じゃない(律から4) *確かに無理

10/10
*すごい *テレビで(新から4) *こういうのは目指してない(火積から4) *八木沢は神南のファン?(八木沢へ4)
*感動しました(東金へ4、東金から4) *ドキドキしてる(土岐から4) *割り込む隙が
*そこまで望んでいない(土岐から4) *無理じゃない(東金から4)
*悔しい *返す言葉
*考えてみる *なんで?
*そんなに腑抜け *コンサートをやるから(冥加から4) *一緒にコンサート(冥加へ4)

10/11
*期待が(???から4) *不安が
*好きな女の子の *好きな作曲家は(須永から4) *血液型は? *小倉先生のプロフィールは?(須永から5↓下がる)

10/12
*よく知ってる *なんで知ってる

10/13
*格好良かった(東金へ4) *派手すぎる(東金へ5↓下がる) *プロみたい(東金へ2)
*メンバーになってほしい(東金へ4、東金から4)*おおみそかに *なんと声かけて(土岐から4) *ふたりを誘う(東金恋愛失敗、土岐恋愛失敗)
11.3に星奏学院行動でコンサートを開くと文化祭でコンサートを開ける。ただし、コンサート開かなくても文化祭イベントは起こせる(どういうことだw)


星奏学院文化祭)*響也・新と回る *律・東金・七海と回る 
*大地・土岐・天宮と回る(大地から4、土岐から4、天宮から4) 
* *大地の後ろに *

*ハル・八木沢・火積と回る *ひとりで回る 



響也恋愛1、にこいち】*納得する *余計気に(響也から4)
*礼を言う(響也から4) *私のじゃない *なんで私の

響也恋愛2、おそろいのヴァイオリン】*考えたことも *当然だ(響也から4) *嬉しい(響也へ4)
*おそろいじゃ(響也へ4) *それなら自分も(響也へ4) *お金あるの?

響也恋愛3、どれだけ弾けたら】*すごいね *やっぱり上手い(須永から4)

響也恋愛4、見えない未来】*考えて *留学する *大学 *卒業できるかな…

響也恋愛5、お話にならないレベル】*共感する(響也から4) *同情する(響也から4) *頑張らなきゃね! *許せない!(響也から4)

響也恋愛7、どっちも大変】*行きたくない(響也から4) *……頑張ろう
恋の音1つ目

彼から響也】*どうして?(響也へ4) *泣きつく(響也から7)
*待ってて(響也へ4) *愚痴をこぼす(響也から4) *そっちは大丈夫(響也へ4)
*ありがとう(響也から4) *いらない *響也が使う(響也へ4) イベ終了時点で163、50

彼へ響也、ストレス発散】*大丈夫?(響也へ4) *何があったの?(響也へ4) *お互い大変だ
*ストレス発散しに行こう(響也から4) *早く寝たほうがいい(イベ終了)
*見とれてた(響也へ4) *じっと見てなんか(響也から4) *歌上手いと

響也恋愛8、結構いい線行ってるかも】*びっくり(響也から4) *頑張ったんだ(響也へ4) *これなら(響也へ2)

彼から響也】*どうして?(響也へ4) *泣きつく(響也から7)
*待ってて(響也へ4) *愚痴をこぼす(響也から4) *そっちは大丈夫(響也へ4)
*ありがとう(響也から4) *いらない *響也が使う(響也へ4) イベ終了時点で163、50


響也恋愛10、身長違いのどんぐり】*すごいね(響也へ4) *驚いた(響也から2) *自分は出るように(響也から4) *断れば?

響也恋愛11、進む先は】*出した? *見せて! *写させて(響也から4)

響也恋愛、高すぎるハードル】*話したい *自分とは関係ない(響也恋愛失敗)
*あきらめないで(響也から5↓下がる) *何で言ってくれなかったの *それなら私も普通科(響也から7) *だから部長を引き受けない(響也から4)
*納得する(響也から4) *納得出来ない(響也へ4)
恋の音2つ目

彼から響也】楽器店入ったら始まった)*目についたものを弾いてみる *やめておく
*買いたい *買わない
+*響也とおそろいなのに(響也から4) -*そんなのダメ(響也から4) -*特別な気が(響也から4) -*その可能性が *祖父にもらった *率とおそろい(響也へ5↓下がる、律へ4、響也から5↓下がる)

響也恋愛】*止めにいく *結果で黙らせれば *言われても仕方ない(響也恋愛失敗)

響也恋愛、大切なひと】*なんでもない(響也から7) *いろいろ *言われたこと(響也から4)
*どうしても(響也へ4) *なんで平気で *なかなか(響也から4)
*響也のこと(響也から7) *合奏団のこと *こっち見ないで(響也から4)

響也恋愛、そばにあるぬくもり】*全然気づかなかった *気づいていた
*ここ、おばけ *響也も1曲 *これかで何時間でも *一緒に練習
*見返して *そうじゃないけど
*もっとくっつく *このぬくもり *…もう一回
*言葉を失う *さらにくっつく(響也へ4) *慌てて飛び起きる
*これは…(響也から4) *信じられない *なんでこんな

響也恋愛、その時はその時】*そんなこと *恥ずかしい *頑張っている
*そうかも *そうかな?

響也恋愛、お守り代わり】*怒る(響也から2) *びっくりする(響也から4) *つねり返す(響也から2)

彼へ響也、最強のプレゼント/129,388 元町通り 冥加にプレゼント後響也話しかけ(知っておくべき~完了94,225) 11/23】
*どっちも嬉しい(響也へ2,冥加へ2,響也から5↓下がる、冥加から5↓下がる) *どっちも(響也へ5↓下がる、冥加へ5↓下がる、冥加から2) *どっちかというと万年筆(冥加から4) *どっちかというとボールペン
*響也のを(冥加へ5↓下がる、響也から7) *冥加のを(響也へ5↓下がる、冥加から7) *同時に受け取る
彼へ響也、最強のプレゼント/帰宅後】*秘密 *響也は忘れているのかな *自分もすっかり忘れてた

響也恋愛、希望の未来】*承知する *断る(響也恋愛失敗)
*失敗しても(響也から4) *しくじったら(響也から2) *これが人生(響也から2)
*ずっと続け(響也へ4) *いつまでも(響也から4) *終わったら淋しい(響也から4)
*目を閉じる *固まる *――ダメ! 
恋の音3つ目

彼へ響也、昔からずっと/160,430 正門前 12/4】*前言撤回を要求 * まだ何か言いたいこと *なんだか気まずい
*響也のために怒ったのに(響也へ4) *怒るのには理由(響也から4) *確かに無鉄砲
*あったっけ? *あったなぁ
*おとなしい子のほうが *ドン引きだった? *ドレス姿にグッ
*響也のことじゃなきゃ *いつも怒りっぽい *響也だって人のこと

12/24 クリスマスコンサート
響也から誘われた)*喜んで *断る(響也から20↓下がる。イベ終了)
*踊ろうと(響也へ4) *踊りたいが(響也から4)
*楽しい(響也から4) *なんだかドキドキ(響也へ4) *足を踏んで(響也から4

彼から響也】*おやつでも *大丈夫(響也へ4) *ダイエット
*何かあった *別に教えて
*知らなかった *気づくべき(響也へ4) *どうして
*行く *行かない(イベ終了)
*無理させて(響也へ4) *何かできる(響也から4) *頼っちゃった(響也から4)
*かっこいい(響也から4) *えらいと(響也へ4) *やっぱり負けず嫌い(響也から4) 響也403,190

響也恋愛、普通科の底力】*行くの? *行かないよね(響也へ4) *怖くて聞けない *行くかどうか(響也恋愛失敗) 全選択肢φ(..)メモメモ

響也恋愛、モヤモヤした気持ち】*あれ? *それは大変
*ちょっと待って *状況がよく
*どうして *そんなの淋しい *ずっと友達(響也恋愛失敗)
*信じられない *夢の続きを(響也へ4) *そういうこと(響也へ4)
恋の音3つ目ブルーにギクシャク状態 全選択肢φ(..)メモメモ

響也恋愛、向き合って見えるもの】*怒ってない(響也から4) *自分に怒ってる
*なんでもない *何がなに
*しらばっくれる *別にいいでしょ(響也から2) *赤面する(響也から4)
*どういうこと *もしかして
*やられた *びっくりした *へたりこむ *響也のくせに
恋の音4つ目 ギクシャク解除

12/31
*響也のヘマも(響也から4) *ありがとう(響也へ4) *ヘマなどしない
響也恋愛始まった。あれイベ全部終わったもんだとばかり
響也恋愛】*どうしよう *なんとかしなきゃ
*もう、部長 *ありがとう *ハラハラ

告られ)*思わず *カッコよかった(響也から4) *恋のライバル
*私も *バカ(響也から4) *もっとドキドキ(響也へ4)

告白)*よかったね(響也から4) *ダブルでお祝いだ(響也から4) *信じてた通りだ(響也へ4)
*告白する *告白しない(ノーマルEND)
*もちろん(響也から4) *もう一度好き(響也へ4) *照れてうつむく(響也から4)

振られ律)*ごめん *どうしてここに? *ありがとう
*困ったりしない(律から4) *ごめんなさい…(ノーマルEND)

振られ大地)*また泣けてくる *ごめんなさい


律恋愛1、スパルタ部長】*嬉しい(律へ4) *承知する(律から4) *断る(律恋愛失敗)
*今日はもう *急いで準備 *(これはまずい
*すごい(律へ4) *納得する(律から4) *とても無理

律恋愛2、楽しそうなのは】*……ありがと(律から2) *その言い方は(律へ5↓下がる) *こう見えて(律から4)
*そんなことない *嬉しい(律から4) *律だってみんなに(律へ4)
*気にしすぎだ(律から2) *むしろクールで素敵だ(律へ4) *もう少し丁寧に話してみたら(律から4)

律恋愛3、ヴァイオリンいりませんか?】*行ってみる *興味はない(律恋愛失敗)
*自分はフリマを見に来た *律こそそこで(律から4) *この店だけ(律から4)
*手伝おうか(律から4) *そんなことではダメ(律から4) *それじゃ、頑張って
*ポップを書く(律から2) *とにかく声を(律から4) *楽器をとにかく見やすいように(律から2)
*「いらっしゃいませ *微笑みかけ *律をひじで(律から2)
*こんなのお安い御用だ(律へ4) *あんまり役に立てな(律から4) *このままじゃいけない(律から4)

律恋愛、つまらなくはないか?】*声をかける *そっとしておく(律恋愛失敗)
*そんなにも!? *片付けたほうが *(人のこと言えない
*よほどいい楽器なの *またフリマで(律へ4) *誰かに頼まれた
*好き(律へ4、律から4) *ほっとする(律から4) *確かに退屈(律恋愛失敗)
恋の音1つ目

彼へ律、窓辺の君】*見とれる(律へ4) *なぜか目が離せない *放っておく(イベ終了)
*照れる *見とれて当然だ *ついぼんやりしてただけ
*好きだ(律へ4) *さっきから見つめていた(律へ4) *恥ずかしくて言えない…

彼から律】*声をかける *声をかけない(イベ終了)
*目をそらせない *思わず目を逸らす *資料のこと
*切ってあげる(律へ4、律から4) +*前髪くらい自分で -*前髪くらい→切ろうか?(律から4) -*前髪くらい→頑張って *散髪に行く以外方法
*バッサリいく(律から4) *少しずつ(律へ4)
*つられて照れる(律へ4) *必要だから我慢 *いいことを(律へ4)

彼から律】*ある *ない(律へ5↓下がる)
*ここに何か(律へ4) *ほしいものでも?(律へ4) *オケ部用?
*特にない(律へ5↓下がる) *急には思いつかない *頑張って考える(律へ4)
*構わない *嬉しい(律へ4、律から4) *そんな時間はない(律へ5↓下がる)
*一緒に選ぼう(律へ4) *本を選びに行く
*面白い? *何を読んでいるの?
*海外旅行の *流行のミステリー *綺麗な写真
*驚く *なんとなくそんな気は

律恋愛、クール≠無愛想】*大丈夫?(律から4) *律のファン(律へ4) *演奏より気楽(律から4)
*ため息を(律から4) *何かあったなら(律へ4) *疲れた?(律へ4)
*思い過ごし(律から5↓下がる) *次頑張れば(律へ4) *もうサイン会は
*そんなときこそ(律から4) *そのうちどうにか *私にまかせて(律へ4)
*私もやる *一緒に頑張ろう(律から4) *むしろ、そこが(律へ4)

律恋愛、アルバイト体験】*いらっしゃいませ *ケーキはいかが *開店10週年
*しっかり! *リラックスリラックス(律から4) *これも練習だ(律から4)
*苦しくない(律へ4) *何かしゃべって *ちゃんと見えてる?
*ノルマ達成(律から4) *お疲れさま *楽しそうだった(律から4)
*よかったね(律へ4) *作戦成功だ!(律から4) *まさか本当にうまく(律から4)
恋の音2つ目

律恋愛、未来の演奏家】*見に行く *行かない(律恋愛失敗)
*すごい進歩(律へ4) *邪魔だった?(律から4) *涙目になる(律へ2)
*「いらっしゃいませ」 *律の横顔(律へ4) *ふたりの店みたいだ(律から4)
*乱暴に触ったらダメ *そのまま見守る

律恋愛、想い出話をしよう】*律の分も *自分の分も入れて貰う
*かなりハラハラした *楽しそうに弾いていた(律から4) *嫌じゃなかった?
*楽しかった(律へ4、律から4) *全然知らなかった *律は意外とおしゃべりだ(律から4)
恋の音3つ目

律恋愛、律のお願い】*いい考えだ(律へ4) *チラシを作らないと(律から4) *楽器の搬入はどうするの?(律から4)
*承知する(律へ4) *断る(律恋愛失敗)

彼へ律、商売っ気は必要だ/52,356 11/26 菩提樹寮】*そこそこ客も *実は苦戦 *フリマで売る(律へ4)
*律は必ず(律へ4、律から4) *律を悪く言わない(律へ4) *確かにこのままでは

彼から律、気持ちを言葉に/406,86 菩提樹寮 11/27】*……私と?(律から4) *今から? *なんで?
*嬉しい(律へ4、律から4) *別に嫌じゃない(律から2) *あまり気が進まない(律へ5↓下がる、律から20↓下がる、イベ終了)
*おしゃれなモード系 *キャラクターで可愛く *セクシー路線
*それならさっきのを *じゃあそのシャツを
*行かないよ(律へ4、律から4) *一緒に行こう(律へ4)

律恋愛、ヴァイオリン体験会】*大きな声で(ハルから4) *ポスターの前で *律をつつく(律から4)
*ありがとうございます!(律から4) *よかったね!(律へ4)
*承知する *断る(律恋愛失敗)
*疲れた?(律から4) *そっと寄り添う(律へ4) *何か話してほしい
*手をとって喜ぶ(律へ4) *自分は何もしていない *まだまだこれからだよ
*なぜそこに私が? *ニヤニヤする *子供は何人?
恋の音4つ目

彼から律、夢に見る人/436,102 菩提樹寮 12/4】*そっと起こす *放っておく(イベ終了)
*思わず固まる(律へ2) *慌てて手を引く *率の手を(律へ4)
*どんな夢? *深くは聞かない

彼へ律、海の青/92,414 山下公園 12/10】*もう一度声を *そっとしておく(イベ終了)
*海の色が *わかる気がする(律から4) *よくわからない

彼へ律、その色をプレゼント/111,414 休日SHOP入店 12/11】*買う *買えない(再度入店で購入可能) *いらない(イベ終了)

彼へ律、プレゼントの意味/111,414 購入後話しかけ 12/11】*気に入ればいい(律へ4) *結んでみて(律へ4) *びっくりした?(律から4)
*結ぼうか? *たしかこんな感じだった *調べればわかると(イベ終了)
*知らなかった *自分の気持に(律へ4、律から4) *知ってた(律へ4、律から2) *なかったことに(律へ5↓下がる)

律クリスマス)*可愛い(律から4) *勝手に連れてくるのは *今夜一晩だけ(律から4)
*自分も猫に(律へ4) *自分もなでたい(律から4)
*照れる(律へ4) *嬉しい(律から4) *困る

律恋愛、雪だるまふたつ】*触ってみる *冷たくない?
*中が良さそうだ(律から4) *自分と律(律へ4) *兄弟みたい
*なんで? *照れる(律へ4) *微笑む(律から4)
*嬉しい?(律から4) *ドキドキする(律へ4) *こんな感じ?(律から4)

12/31
律)*照れる(律から4) *嬉しい(律へ4) *これは失敗できない

告白する)*告白する *告白しない(ノーマルEND)
告白される)*抱きつく(律から4) *私もずっと(律から4) *照れる

振られハル)*…… *ごめんなさい(ノーマルEND)



大地恋愛1、えらいえらい】*嬉しい(大地へ4) *まだまだ(大地から4) *からかってる?(大地から4) *気恥ずかしい(大地へ4)

大地恋愛2、彼は甘い蜜のよう】*自分も会いたい(大地へ4) *コメントに困る(大地から4)
*自分だけ(大地から4) *敵を作り *そういう性格(ハルから4↑、大地への12↓下がる)もっと下がるんだろうね

大地恋愛、元副部長の腕前】*ギター弾ける(大地へ4) *鮮やかな宣伝だ *そういうナンパな(大地から4)

大地恋愛、受験生なんです、これでも】*大変そうだ(大地へ4) *知らなかった *大地なら楽勝(大地へ4)
*その話(大地へ4) *よくまじれます(大地から4) *受験のために告白を断った

大地恋愛5、余裕の笑顔】*喜んで(大地へ7) *承知する(大地へ4) *断る(大地恋愛失敗)
*本日のケーキ *本日のコーヒー *店の名前
*きょろきょろ *メニューも見たい *お気に入りの(大地へ4) *大地は何に(大地へ4)
*同意する(大地から4) *同意できない(大地から2)
*大地に限って(大地から4) *そう言われると *手を抜くなんて *「適当」は(大地から4)
*照れる(大地へ4) *口ばっかり(大地から4) *同じ気持だ(大地へ4、大地から2)

大地恋愛6、白鳥の水の下】*翻訳を *眺めて
*驚いた(大地から4) *ドイツ語(大地へ4) *事情を(大地から4)
*大変そう(大地から2) *すごい(大地へ4、大地から2) *面倒ではない?(大地から2)
*音楽理論 *音楽史の *表現記号
*努力は本当 *話を流すのに(大地恋愛失敗)
恋の音1つ目

大地恋愛7、心安らぐ】*承知する *断る(大地恋愛失敗)
*本当に *また時間ができたら

彼へ大地、ちょっとしたイタズラ】*行く *行かない
*なぜ大地は(大地へ4) *先生はいつ戻るのか
*どうしよう…(大地から4) *教室に戻ることにする
*あわてて(大地から4) *硬直する(大地から2) *赤面する(大地へ4)
*自分でやります(大地から2) *大地に任せる(大地へ4)
*卒倒しそうだ(大地から2) *なんで!?(大地から2) *こういう冗談は(大地への5↓下がる)

彼から大地、君の小さな変化について】*鈍感! *ギクッとする *話す相手を間違えた
*率ならきっと(律へ4、響也から5↓下がる) *同じことを *無理な予感しか
*実は…… *わかると思えない(大地へ5↓下がる) *違う理由を当てて(大地から4)
*どうしてわかったの *最初からわかって *さすが女性慣れしてる

大地恋愛8、心を透かし見るように】*頑張っていることを(大地へ4) *知ってほしいと思ってない(大地から4) *頑張っているとは自分も思えない(大地恋愛失敗)
恋の音2つ目

彼へ大地、姿を見かけたので/57,361 平日朝 11/28】*声をかける(大地へ4) *声をかけない(イベ終了)
*追いかける(大地へ4) *追いかけない(イベ終了)
*猛ダッシュ *もう一度名前 *あきらめる(イベ終了)
*正直に話す(大地から4) *理由をとりつくろう *急に恥ずかしく(大地へ4) *ジョギングだと
*ゆっくりであること *指摘しない

彼から大地、君とのデートじゃないなら/393,33 平日帰宅 12/5】*大地を誘ってみる *響也を誘ってみる(イベ終了) *律を誘ってみる *行かない
*礼を言う(大地から4) *大地のためじゃない *照れる(大地へ4、大地から4)
*自分で取ってくる *取りに行ってもらう(イベ終了)
*申し訳ない(大地へ2) *このまま寝かせて(大地へ4) *思わず寝顔に(大地へ4)
*今日は無理して(大地から4) *誘ったことを(大地へ4) *忘れることに(イベ終了)
*赤面する(大地へ4) *からかうのは(大地から4) *本当に行きますよ?

大地恋愛、ふとこぼれた】*言い過ぎだ(大地へ4、土岐から5↓下がる) *大地に謝る(大地から4、土岐から5↓下がる) *おろおろする
*驚く *驚かない
*話してもらえたのは嬉しい *恥ずかしくなんてない *もっと弱ったところを見たい
恋の音3つ目

大地恋愛、オオカミ少年】*振り返る(大地へ4) *気のせい…?
*嬉しい(大地へ4、大地から4) *何か用事が?(大地から2) +*断る -*やっぱり断る(大地恋愛失敗) -*断るのをやめる(大地から7)
*承知する(大地から2) *最初からそのつもり(大地から4) *断る(大地恋愛失敗)
*うなずく(大地から2) *焼き小龍包って? *半分こと言わず(大地から4)
*どのへんを? *水を! *大地こそ気をつける
*どうして? *寒いから?
*真に受けちゃ駄目 *目をつぶって(大地へ4) *さらりと受け流す *深い意味なんて(大地へ4)

大地クリスマス)*大切にする(大地から4) *お返し(大地へ4) *どうしてイヤリング
*寒い *寒くない
*あったかい(大地へ4) *恥ずかしい(大地から4) *困る(大地から4)
*大地のコート(大地へ4、大地から7) *まだ帰りたくない(大地へ4) *帰らないと

大地恋愛、菩提樹寮へ】*寮に来てはどうかと言う *言うのはやめる(大地恋愛失敗)

彼へ大地、デートの誘い/166,401 森の広場 12/25】*行きます *行かないはずがない

大地恋愛、信じてくれるまで】*差し入れ *何もしない(大地恋愛失敗)

大地誕生日)*にやにやする *うわっ!

彼へ大地、計算外の成功/166,401 みなとみらい 12/28】*ドキドキしませんか? *微笑してみる *嬉しさをアピール
*ドキドキさせられる(大地へ4) *遠慮なしに(大地から4) *お化け屋敷が(大地へ4)
*ギャーーーー *声もない
*しょんぼりする *忘れてほしい
*抱きつく予定(大地から4) *ドキドキさせるはず

彼から大地、信じすぎないで/417,195/ 正門前 12/30】*目が覚めるまで(大地へ4、大地から4) *その必要はない *それなら安心だ(大地へ4)

12/31
大地)*信じてる(大地へ4)  *恥ずかしい *本当に?(大地から4)
告白する)*告白する *告白しない
告白される)*それは申し訳ない *何か用事? *微笑みかける
*うなずく(大地から4) *嬉しい(大地から4) *本当に?



ハル恋愛1、彼はきっちりしっかり】*急がないと *遅刻するときは(響也へ4) *確かに焦る必要(響也から4)
*おはよう(ハルから4) *早起きなんだね(ハルへ4) *竹刀
*目覚ましの音で *難しい課題 *努力はして
*今度見に行って(ハルへ4) *自力で起きるよう(ハルから4) *興味がない(ハル恋愛失敗)

ハル恋愛2、これが件の目覚まし時計】休日コンビニINで出ていこうとすると発生 *買う *また今度にしよう(再度入店で購入可能) *いらないから買わない(ハル恋愛失敗)

ハル恋愛3、珍しいですね】*目覚まし時計買ったよ(ハルから4) *お礼を言う(ハルから4) *胸をはる(ハルから4)

ハル恋愛4、どこまで続くことやら】*文化祭の(ハルから4) *なんとなく *ハルに会うためだ(ハルへ4)
*もらっていいのか(ハルから4) *喜んで受け取る(ハルへ4) *コーヒーは苦手だ

ハル恋愛5、オケ部のためですから】*声をかける *声をかけずに(ハル恋愛失敗)
*頬に絵の具が(ハルから4) +*ハルをじっと見る -*絵の具がついている(ハルから2) -*見とれずにはいられない *ハンカチで絵の具を(ハルへ4)
*手伝おうか?(ハルへ4) *頑張り屋さん(ハルへ2) *頑張ってと励ます(ハルから4)

ハル恋愛6、ふたりの共同作業です】*行こう *行くのはやめ(ハル恋愛失敗)
*ひと口サイズのおにぎり *ひと口サイズのサンド *作っていくのはやめる(ご飯シーン部分がなくなる)
*声をかける *背後に回って *こっそり見つめる(ハルへ4)
*みんなは遅刻? *ハルひとり
*手伝うと(ハルへ4) *手伝いは必要? *無理しすぎだ(ハルから4)
*放ってはおけない(ハルへ4) *ふたりでやれば(ハルから4) *納得して部室を(ハル恋愛失敗)
*どんなシーンに使うの? *こんなに必要?
*お腹すいてない(ハルへ2) *ハルのために(ハルへ4) *これなら手が汚れて(ハルから4)
*もっとつないでいたかった(ハルへ4) *謝る必要(ハルから4) *照れる(ハルから2)
*ハルの力に(ハルへ4) *オケ部のために(ハルから4) *つい流れでなんとなく(ハルから2) *こういう作業は(ハルから2)

ハル恋愛7、功労者は陰で喜ぶ】*頑張ってよかった(ハルから4) *人の苦労も知らないで(ハルから2) *ハルにもこの話(ハルへ4、ハルから2) *自分たちがやったと言おう

ハル恋愛8、僕と先輩が妖精ですね】*妖精は素敵だ(ハルから2) *星奏学院らしい考え(ハルから4) *夢を見たい *同感だ
*ふたりだけの秘密だ(ハルへ4) *数年後には妖精伝説 *報われないのはがっかり(ハルから4)

彼へハル、好みの女の子/正門前 50,173 11/5】*もう少し *だが盗み聞きは(イベ終了)
*結局、ロング(ハルへ4) *実に重要な(ハルへ4) *確かにくだらない(ハルから4)
*その髪型に(ハルへ4) +*それは言えない -*興味があっただけ(ハルから4) -*今後の髪型の *知りたいだけ(ハルへ4)

彼からハル、弦楽器フェア? 11/6 SHOP&元町通り 137,62】SHOP入店後点滅)*ハルを誘ってみる *特に興味(イベ終了)
*ふたりきりが(ハルへ4、ハルから4) *なんの話? *誰か呼びたい

彼からハル、デート未満 11/6 元町通り 137,66】*結局待ってた *今日を楽しみに
*疲れた…… *疲れてない(ハルから4)
*水で…… *しないで帰ろう *まだ迷ってる
*先輩だから自分がおごる *後輩におごってもらうなんて
*どういう意味(ハルから4) *それって(ハルへ4) *考えすぎだ

ハル恋愛9、気になるふたり】*行きたい *ハルは来る?(ハルへ4) *断る
*わくわくする(ハルから4) *ハルと一緒(ハルへ4) *友人から聞いた

ハル恋愛、部内恋愛】*大喜び(ハルへ4) *なんとなく照れる(ハルから4) *別の人の隣が(ハルから5↓下がる)
*十八番の曲 *戸惑う *ハルにマイクをパス(ハルから4)
*照れる *それより辛いのは *慌ててたんだね *飲み物を返してもらう
恋の音2つ目

彼へハル、恋のシンボルは渡せない/116,308平日 12/6】*後を追う *放っておく(イベ終了)
*ハルが逃げるから *真相が知りたい *せんべいが食べたい
*ならば絶対に(ハルへ4) *形に拘りすぎ *ハートって恥ずかしい?

ハル恋愛、後ろ暗い気持ち】*ハルに助けを(ハルから4) *自力で頑張ってみる *さじを投げる
*どうしたの? *用事思い出したとか? *びっくりした
*どうしたんだろう? *悪いことでもしてしまったんだろうか?
恋の音3つ目 ギクシャク状態

彼からハル、恋心は空回りする】*まだ持てるの? *ありがとう(ハルから4) *遠慮する
*心配だ(ハルへ4) *感動する(ハルへ2) *頼りになるなぁ(ハルから4)

ハル恋愛、オケ部のPR】*なんで? *いいの?
*私もオケ部(ハルから4) *ハルひとりに(ハルへ4) *関わるのをやめる(ハル恋愛失敗)
*なおさら手伝わないと(ハルへ4) *わくわくするね!(ハルから4) *それはさすがに…(ハル恋愛失敗)

ハル恋愛、大切なものは同じ】*懐かしい(ハルから2) *報道部って凄い *この中から(ハルから4)
*完成の瞬間(ハルから4) *後輩をこんな時間に *あとは頼んだ(ハル恋愛失敗)
*すごい!(ハルへ4) *意外だ *なるほど引き受ける
*見たいです *見せたいなら
*感動した *ハルの想いが(ハルへ4) *さらに改善(ハルから4)
*みんな仰天する *みんな感動する(ハルへ4) *みんな恥ずかしがる
*ドキドキする(ハルから4) *ときめきしか(ハルへ4) *手を繋いでいいの?(ハルから2)
*同意する(ハルから4) *否定する *恋!?(ハルへ4)
恋の音3つ目ギクシャク解除

ハルクリスマス)*キッチンに立つ姿(ハルへ4) *髪をゆっている(ハルへ4) *何を作って(ハルから4)
*想い出の料理(ハルから4) *来年も一緒に(ハルから4)

ハル恋愛、おいしい情報】*ハルを誘って *ハルにも話 *ハルにもお菓子にも(ハル恋愛失敗)

ハル恋愛、】*やったー(ハルへ4) *これで練習 *この前まで
*ハルの顔色を *一生懸命(ハルから4)
*新作スイーツ *今度ひとりで(ハルから4) *もう疲れた
*ハルのこと(ハルへ4) *音楽のことだけ(ハルから4) *タルトの甘い香り
恋の音4つ目

彼からハル、お正月の準備/401,178 元町通り 12/29】*鍋の数が足りない *鬼すだれがない

彼からハル、台所は甘く香る/422,196 菩提樹寮 12/30】*「あーん」(ハルへ4) *誰も見てない(ハルへ2) *しょんぼりする(ハルから2)

彼へハル、海への誘い/156,472 森の広場12/26】*好きな相手と密着 *わかるが、自分から *わからない
*だが、それがいい *冬の海もいいもの *躊躇する

彼へハル、策士策に溺れる?】*ハルにそっと(ハルから4) *思い切って(ハルへ4) *どこに触れたらいいか
*ありがとう(ハルから2) *優しい匂い(ハルへ4) *ハルが風邪を(ハルから2)
*幸せだ(ハルへ4、ハルから4) *ガッツポーズ(ハルへ4) *近すぎて照れる

12/31
ハル)*なるといい(ハルから4) *する(ハルへ4) *なるだろうか…
*どんと来い! *らしくない *もしかして……
*よろしくお願いします *嬉しいが気恥ずかしい *笑顔でうなずく

告白する)*告白する *告白しない(ノーマルEND)

振られ七海)*…… *ごめんなさい(ノーマルEND)
振られ土岐)*………… *

八木沢恋愛1、長男気質1】+*なんの美術展 -*なんの美術展→ある(八木沢から4) -*なんの美術展→ない *高尚な趣味だ(八木沢へ4) *上野といえば西郷
*美術展 *イモを食べてる場合じゃ *そんなことより焼き芋(八木沢恋愛失敗)

八木沢恋愛2、長男気質2】*八木沢ひとりで(八木沢へ4) *驚く *申し訳ない(八木沢から4)
*趣味が悪い(新へ5↓下がる) *かわいそう *面白そう(新から4)
*行く(新から4) *行かない
*美術展は?(八木沢から4) *断らなくてよかったの?(八木沢へ4) *ホラー映画の方が

八木沢恋愛3、自己嫌悪】*問題点を *その気持は嬉しいよ

八木沢恋愛、安らぎのひととき】*喜んで(八木沢から4) *少しだけなら *断る(八木沢恋愛失敗)
*いただきます(八木沢から4) *とってもおいしい(八木沢へ4、八木沢から4) *恐縮する(八木沢から4)
*相談する(八木沢へ4) *話すべきか迷う
(八木沢から2)
その気持は嬉しい~の場合)*わかってもらえる自信がない(八木沢から4) *言い出す勇気がない(八木沢から4) *頑張ってみます(八木沢へ4)
問題点を指摘~の場合)*でももっとうまく(八木沢から4) *慰めてくれるんですね(八木沢へ4) *そうだったらいいな(八木沢から4)

八木沢恋愛、あなたを知りたい】*喜んで(八木沢から4) *いいんですか *断る(八木沢恋愛失敗)
*いただきます(八木沢から4) *とってもおいしい(八木沢から4) *緑茶のほうが
*もしかして(八木沢へ4) *どこで買ったもの
*大変だった *横浜でやる(八木沢へ4)
*八木沢が是非(八木沢へ4) *驚くことが
*無理もない(八木沢から4) *むくれる(八木沢から2) *驚かせたかった(八木沢から4)
恋の音1つ目

八木沢恋愛8、みど利屋の坊っちゃん】*有名なんです(八木沢へ4) *自分は全然知らなかった
*もしかして *八木沢の代に *なんとなく納得
*行ってみたい *想像する
*値段が *行ってみよう

八木沢恋愛9、甘い甘いデートを】*銀座に(八木沢から7) *なんでもない(実はパリーンじゃないw会話前に戻るだけ、でも明かりは消えてるどういうこと??)
*楽器ケース(八木沢から4) 楽譜が(八木沢から4) *トランペット(八木沢へ4)
*素敵な(八木沢へ4) *緊張
*おしるこ *抹茶のパフェ *あんみつ *八木沢と同じ(八木沢へ2)
*可愛い(八木沢へ4) *意外な(八木沢へ4)
*心の準備(八木沢から4) *これは勝負(八木沢へ4) *どんな人 *きっと素敵な(八木沢へ4)
*お邪魔して *初めまして
*八木沢に似て *カッコイイ人(八木沢から4) *びっくりした
恋の音2つ目

彼へ八木沢、ハートを召し上がれ/53,379 菩提樹寮 11/20】*どうやって作るのですか?(八木沢から2) *おいしそう(八木沢から4) *なんの形にするんです(八木沢から2)
*私でもできるんですか(八木沢から4) *いいんです(八木沢へ4) *時間がなくて…(イベ終了)
+*八木沢に食べてほしい -*八木沢に上げたくて(八木沢へ7、八木沢から4) -*いやですか?(八木沢から4) *どうしよう…(八木沢から4) *おいしく食べる


八木沢彼から、バイオリンレッスン】*礼を言う(八木沢から4) *たいしたことはない *自分は八木沢の(八木沢へ4)
*弾いてみる? *持ってみる?
*特に抵抗(八木沢から4) *八木沢のヴァイオリン(八木沢へ4) *やっぱりやめる
*上手なんですね(八木沢へ4) *本当に初めて?(八木沢から4)
*手をとって *ヴァイオリンを受け取って

八木沢恋愛11、一緒に弾きたいから】*わかる気が(八木沢から4) *自分とまったく同じ(八木沢から4)

八木沢恋愛12、薬よりも】*薬を買って *心細い(八木沢から4) *後ずさる(八木沢恋愛失敗)
*礼を言う(八木沢から4) *申し訳ない
*思わず袖を(八木沢から4) *もう少しだけ(八木沢から4) *行かないといけませんか

八木沢恋愛13、歯がゆいこの距離】*心細い *眠れば治る
*正直に話す(八木沢から4) *ごまかす(八木沢から5↓下がる)
恋の音3つ目

八木沢恋愛、僕の動機は不純なもので】*どうかしましたか? *何の相談ですか?

彼から八木沢、メール/平日夜 410,85 12/6】(来週不在とのこと)
彼から八木沢、八木沢へのメール/休日朝 410,85 12/17】*八木沢に送ろう(八木沢へ4) *火積に(火積へ4、火積から4) *誰にも送らない(イベ終了)
彼から八木沢、月が綺麗すぎたので/休日夜 410,85 12/17】*電話をする(八木沢へ4、八木沢から4) *電話をしない(イベ終了)

八木沢恋愛、】*誰かくるんですか? *私のぶん?
*何か話題を *思いついたことを

八木沢恋愛、外の空気に当たらねば】*どういう意味(東金へ4) *みど利屋を(八木沢から4) *わかる気がする(東金から4)

彼へ八木沢、メール/100,450 平日金曜 12/16】
彼へ八木沢、僕が東京に住んだなら/↑後 12/26】*待たせてごめんなさい(八木沢から4) *早く会いたかった(八木沢へ4) *どれくらい待ちました?
*嬉しい!(八木沢へ4) *ちょうどお腹がすいてた
*寄せ鍋がいい *キムチ鍋は *トマト鍋が食べたい
*恋人同士(八木沢へ4) *なんだか落ち着く(八木沢から4)
*もう少し続けたい *野菜コーナーをじっくり
*八木沢のこと(八木沢から4) *鍋じゃない *何なのか気づいてほしい
*どうかしました? *微笑みかける *背中をこっそりつつく

彼へ八木沢恋愛、わがままでいい/108,458 正門前 12/17】*変えてもいいのでは(八木沢から4) *今からでも間に合う *家族に相談
*わがままになるべき(八木沢へ4) *この恋心は不純(八木沢から4)
*東京だったら嬉しい(八木沢から4) *自分も仙台に行こうかな(八木沢から4) *どこでも会いに行くから同じ(八木沢から4)

彼から八木沢、好き、もっと好き】*また練習する(八木沢から4) *まだ何も考えていない *他の人と練習しようと思う(八木沢恋愛失敗)
*退屈ではない *一緒に弾く

八木沢クリスマス)*喜んで *断る(八木沢から20↓下がる)
*半分ずつ使おう(八木沢から4) *それより手を(八木沢へ4)
*嬉しい *ドキドキする

八木沢恋愛、】*成功してよかった(八木沢から4) *自分も楽しかった(八木沢から4) *次も頑張ろう(八木沢から4)
*それでいいと(八木沢から4) *本当にいいんですか? *ご両親もきっと(八木沢から4)
恋の音4つ目

八木沢恋愛、】*聞く(八木沢から4) *聞かない(八木沢恋愛失敗)
*ジルベスターコンサートの成功 *八木沢との恋成就 *ヴァイオリンもっと *みんな健康で

12/31 
*こちらこそありがとう(八木沢から4) *他に考えられない(八木沢へ4) *お礼をいう必要はない

告白され)*それは恋愛的な *そんな気はしてた *驚く
*自分も同じ気持 *よろしくお願いします *私でいいの?

告白する)*告白する *告白しない(ノーマルEND)



火積恋愛1、火積が背負うもの】*行ってみる *行かない(火積恋愛失敗)
*部長になったから *トランペットが好きだから *過去の事件の責任を感じて
*行く *行かない(火積恋愛失敗)
*いい音だ(火積から5↓下がる)あれ、前はなかったような *まだまだだ(火積から4) *熱心だった(火積へ4、火積から2)
*気持ちはわかる(火積へ4) *そんなこと考えたこともない(火積恋愛失敗) *ヴァイオリンも同じだ(火積から4)
*聞いていく(火積へ4) *コンサートの準備 *自分も練習(火積から4)

火積恋愛2、部長の悩み】*時間なら(火積から4) *忙しい(火積恋愛失敗) *火積のためなら(火積へ4)
*「来たれ、若人 *「ようこそ吹奏楽 *「君の音色を *この中にはない(火積へ5↓下がる)
*部員が集まると(火積へ2,火積から2) *不純なんかじゃ(火積へ4、火積から2) *自分にも協力させて(火積へ4、火積から4) *確かにがっかりだ
*怒ってほしいの? *部員が集まれば自分も(火積へ4、火積から4) +*今度は最初から相談して -*もちろん!(火積へ4) -*至誠館吹奏楽部のためにひと肌脱ごう(火積から4)

火積恋愛3、ほころぶ】*慰める(火積から4) *なんて失礼(火積へ4) *一緒に落ち込む(火積から4)
*八木沢は(火積へ5↓下がる、八木沢へ4) *火積にも(火積へ4) *火積らしく(火積へ4)
*真面目な *強そうな *正直なところ *トランペットが上手い
*もうすぐ思いつく *無理しなくても
*最高の「いいとこ(火積から4) *ズルい(火積へ4) *さっき見せるべき
恋の音1つ目

火積恋愛4、美女?と野獣??】*許せない(火積へ4) *悲しくなる(火積から4)
*そんなこと(火積から4) *自分はお似合い(火積へ4、火積から2) *至誠館は(火積から5↓下がる)
*お嬢様なんて(火積から4) *別にエリートじゃ *火積は怖くない(火積へ4、火積から4)

火積恋愛5,努力が実りはじめ】+*やった(火積へ4) -*仙台に興味(火積から4) -*火積とのデート(火積へ4) -*おいしいもの *お願いする(火積へ4) *断る(火積恋愛失敗)
*一緒に(火積へ4) *ありがとう(火積から4) *そんなに気を
*入部してくれる(火積へ4) *チラシの効果は(火積から4) *あまり期待しすぎ
*おめでとう(火積から4) *お祝いしなきゃ(火積へ4) *私も嬉しい(火積へ4、火積から4)

火積恋愛6、新たに見えた壁】*さらに見つめる(火積へ2、火積から4) *脇腹を(火積へ4) *声をかける
*何の本読んでたの? *火積の手元を
*もちろんだ(火積へ4、火積から4) *なんの話? *時間がない(火積恋愛失敗)
*励ます(火積へ2、火積から2) *同情する(火積から4) *頭をなでる(火積へ4)
恋の音2つ目

彼から火積、今日はカレー曜日】*お願いします(八木沢から4) *いいんですか?(八木沢から2) *天の助けだ(八木沢へ4)
*八木沢と一緒に(八木沢へ4) *新と一緒に(新へ4) *火積を(火積へ4) *狩野と

彼から火積、こぼれる想い】*おかわりも(火積へ4) *鍋いっぱいのカレー(火積から4)
*無理は(火積へ4) *おいしい?(火積から4) *どんどん食べて(火積から4) *カラすぎない?(火積へ4)
*ありがとう(火積から4) *お腹壊しちゃうよ *気を遣ってる?(火積から4)
*赤くなる(火積へ4、火積から4) *微笑みかける(火積から4) *不思議に
*手伝う(火積から4) *一緒にやりたい(火積へ4) *任せる

火積恋愛7、嬉しいお知らせ】*珍しい *嬉しい(火積へ4、火積から4) *何かあったの
*よかった(火積から4) *入部してくれると(火積へ4) *入部届を
*自分も嬉しく(火積から4) *火積が嬉しそうで(火積へ4)

火積恋愛8、先生のアドバイス】*八木沢の先生 *ええと…
*知らせる *知らせない(火積恋愛失敗)

火積恋愛9、ワークショップへの誘い】

彼へ火積、無意識の告白/107,324 至誠館文化祭】*願ったり(火積へ4、火積から2) *火積と一緒が(火積へ4、火積から4) *自分と一緒では
*火積のクラスの(火積へ4) *火積が見たい(火積へ4) *何かオススメ
*火積が作った(火積へ4) *音符模様のマグカップ(火積から4)
*可愛いね(火積から4) *大切にするね(火積から4) *まるで陶芸家の
*火積の後ろに(火積へ4、火積から4) *手を振って *見つめ返す
*いい香りだ *ありがとう(火積から4) *紅茶がよかった
*驚く *喜ぶ(火積へ4) *照れる(火積へ2,火積から4)

火積恋愛10、馴染みだす彼】*いい勉強になる(火積から4) *火積と一緒に(火積へ4) *気にしないで *そういえばどうして(火積から4)
*吹いてみせたら *別のグループにも
*向こうで見学 *いろんな部屋
*努力家(火積へ4) *とても上手い(火積へ4) *怖くない

火積恋愛11、喜ぶべきことなのに】*喜ぶ(火積から4) *驚く *祝福する(火積へ4) *喜びきれない
*仲いいんだね *…いつ連絡先 *気にしない

火積恋愛12、デートの約束】*誘う *誘わない(火積恋愛失敗)
*もちろんだ(火積へ4、火積から2) *嫌なら誘うわけ(火積へ2、火積から4) *スノボ教えてほしい
*もちろんデート(火積へ4) *デートじゃなかったら(火積へ4、火積から4) *火積次第だ

火積恋愛13、雪がふたりを近づける】*もちろん(火積から4) *楽しみに(火積へ4) *何のこと(火積恋愛失敗)
*承知する(火積から4) *断る(火積恋愛失敗)
*手を握る(火積へ4) *火積の服のスソ(火積から4) *「子供じゃない」
*喜ぶ(火積へ4) *謙遜する(火積から4) *得意になる
*動けない *なんとか大丈夫(火積から2) *救いの神(火積へ4、火積から4)
*ラッキー(火積へ4) *もう少し(火積へ4) *うろたえる(火積から4) *ごめんなさい(火積から2)

火積恋愛、わがままな気持ち】*チェリーサンド(火積から4) *チョコレートケーキ(火積から4) *マロンケーキが(火積から4) *月餅しかない(火積から4)
*誰だろう *どこかで聞いた
*詮索はしない *仲がいいんだね *可愛かった
*仲がいいのは別の女の子 *そう見えたなら(火積へ4) *そう思っていたのは

彼から火積、思い上がってしまいそう/358,195 みなとみらい 12/28】*話を聞く(火積から2) *立ち去る(火積恋愛失敗)
*無理だと断る *遠慮する *黙りこむ
+*火積のせい(火積へ4) -*ただのヤキモチ(火積へ4) -*とても言えない
+*火積のせいじゃない -*ほかの女子(火積へ4) -*鈍感!
*どうかした?(火積から2) *自分も真っ赤に(火積から4) *怒った…?(火積から2)
*嫌じゃないの?(火積から4) *嫉妬は良くない *そんなに嬉しい(火積から4)
恋の音3つ目

彼から火積、冷やかしきれない/417,195 12/29 森の広場】*平気だ *不安はあるが…
*火積を信じている(火積へ4) *仙台なんて(火積へ4) *なるようになるだけ
*地図を書く(火積から2) *一緒に行こう(火積へ4、火積から4) *連れて行ってあげる(火積から4)

彼へ火積、続ける理由】*ないわけがない(火積へ4) *大丈夫(火積から4) *忙しい(火積恋愛失敗)
*自分も気に入ってる(火積へ4) *何か悩みでも(火積から4) *横浜を好きになって(火積から2)
*よかったね(火積へ4、火積から4) *安心した(火積から4) *油断は禁物
*もしかして *淋しい +*祝福する(火積から4) -*今までありがとう -*最後にもう一度演奏したい
*最高に(火積へ4) *頑張ろうね(火積から4) *ずっと一緒にいたい(火積へ4、火積から2)
恋の音3つ目

彼へ火積、あんたがいれば/174,450 アンサンブル練習後】*上手くいった(火積から4) *改善スべき点 *特に火積がよかった(火積へ4)
*外見と演奏は関係ない *火積の演奏は *レベルが低いのは
*ひどい(火積から4) *そんなことない(火積から2) *恥ずかしい…(火積から4) *火積の悪口(火積へ4、火積から2)
*わかってくれてよかった(火積から2) *今さら気づいたの? *だからエリートなんかじゃない(火積から2)

火積クリスマス)*じっと待つ(火積から4) *そんなに言い難いことなのか
*意外すぎる(火積から4) *嬉しい!(火積へ4、火積から4) *自分は何も用意してない

火積恋愛、】*すぐ行く(火積へ4、火積から4) *塔で何してるの? +*もう寝るところだ -*行く(火積から4) -*それでも断る(火積恋愛失敗)
*綺麗…!(火積から4) *どうりで寒いわけだ *積もるかな?
*礼を言う(火積から4) *遠慮する(火積へ4)
*手招きする(火積から4) *火積にくっつく(火積へ4)
*自分も同じだ(火積から4) *嬉しい(火積へ4)
*顔が赤いと指摘する *気づかないふりをする(火積から4) *一緒に照れる(火積へ4)
恋の音4つ目

12/31
*はにかむ(火積から4) *どういたしまして *最初から火積を(火積へ4、火積から4)
*告白する *告白しない

告白される)*何か用事? *話でもあった? *自分も火積に(火積から4)
*それって好き(火積から4) *プロポーズしてくれ(火積から2) *自分も淋しい(火積から4)
*うなずく *抱きつく *よろしくお願いします

八木沢振られ)*どうしてここに? *言葉が出てこない
*見つめ返す *その気持は嬉しいけど…

新恋愛1、可愛がってね】*すごい(新から4) *その秘訣は(新へ4) *要領がいい
*感動する(新へ4、新から4) *驚く(新から2) *負けられない(新から4)
*あげるしかない(新へ2、新から2) *頭をなでる(新から4)*あげる理由がない(新へ5↓下がる)
恋の音1つ目

新恋愛、絵になる男子】*承知する +*断る -*断る→絶対ダメ(新恋愛失敗) -*しょうがない…
*彼氏じゃない *かまわない *返答に困る
*自分も悲鳴(新へ4) *こっそり立ち去ろう *感嘆する(新へ2)
*すごかった…!(新へ4) *周りの人が *悪くはなかった(新から4)

新恋愛、恋の占い始めました】*うさんくさ *面白そう(新へ4)
*「眼差し占い」(新から4) *占わなくても *当たってはいる
*誰のことかわからない *新だ(新へ4、新から4) *ハルだ(ハルへ4) *七海だ(七海へ4)

新恋愛、全力と言ったら超全力】*いざ勝負(新から4) *面倒だ *本当に平然(新から4)
*後悔させて(新から4) *そのくらい *助かった(新へ4) *やっぱりやめとこ
*絶対勝つ *本気でやって(新から4) *こっちもそろそろ
*油断してる(新から4) *笑うのは失礼(新から4) *手加減した

新恋愛、エアヴァイオリニスト】*どうやって入り込んだ(新から4) *…み(新から4) *硬直する(新から4)
*イメージトレーニング *速攻忘れて *無視を追い払って

新恋愛、バカみたいですよね】*忘れて!(新から4) *からかわないで!(新から4) *見間違えだ
*体験に基づいて *先輩から学んだ
*嬉しい(新へ4) *照れる(新へ4、新から2) *それほどでもない
*笑ってごまかす *彼らにもきっと
*にらむ(新から2) *無視する(新から4) *困る
*バカにするのは *別に子供っぽく

彼へ新恋愛、グループデート/132,208 みなとみらい 11/23】*楽しそうだ(新へ4、新から2) *メニューがおかしい(新から4) *出店がしたい
*嬉しい(新へ4) *あいにく忙しい(新恋愛失敗)

彼へ新恋愛、ラブパワーですよ/134,216 みなとみらい 11/27】*名前を呼ぶ *人混みを *途方にくれる
*先に見つけたの(新から4) *そんなオカルト *それならもっと

彼から新恋愛、過剰なトキメキで死に到る/363,113 土曜帰宅後 12/3】*何?(新へ4) *後にしてほしい
*しょうがないなあ *かわいそうになってきた *部屋のテレビで見よう(新恋愛失敗)
*笑う(新から4) *あぜんとする *目をそらす(新から2)
*怒る(新から4) *顔から日が出る(新から4) *何がやばいの?(新から2)

新恋愛、気になってたんだよね】*うなずく *困る
*それはオケ曲 *ベートーヴェン *ピアノ弾ける人 *帰りたい
*テレビ見ないから *謝る *最近忙しく

新誕生日)*似合う(新へ2、新から4) *普段のほうがいい *見とれる(新へ4、新から2)

新恋愛、心晴れる】*話す(新へ4) *話さない
*「つまらない女」(新から4) *普通だ(新から2) *面白いのって(新から2)
恋の音3つ目

新恋愛、FELIZ NATAL】*どうしてブラジル? *そういえば
*行ってみたく(新へ4、新から4) *想像できない

彼から新、恋をしてるから綺麗になる/431,127 山下公園 12/17】*長ーく響く *何度も響く音 *短くてすぐ終わる

新恋愛、クリスマスカード】*買う *買わない(新恋愛失敗)

新恋愛、つながらない】*メールを送る *電話をする
*出る *出ない(新恋愛失敗)

新恋愛、クリスマスの誘い2】*承知する *断る(新恋愛失敗)

新恋愛、アンラッキーナイト】*場所を間違えた *もう少し *もう帰ろう(新恋愛失敗)
*新が心配だ *もう少し *そろそろ帰ろう(新恋愛失敗)
*嘘だなんて(新へ2、新から2) *頭を撫でる(新から2) *無事でよかった(新へ2)
恋の音4つ目

彼から新、ホームグラウンド/401,194 元町通り12/25】*いいよ(新へ4) *どこに? *断る(イベ終了)
放課後)*場違いかも *場所を間違えた
*大人っぽかった(新から4) *魅力的だった(新へ4、新から4)

彼へ新、可愛がられたい/169,404 山下公園 12/25】*それなら… *犬は苦手(イベ終了)
*ゴールデン *ポメラニアン *ミックス *考えこむ

新恋愛、大事な宿題】*納得(新へ4、新から4) *きちんとやるべき *それでできるの?
*淋しい(新へ4、新から2) *自分は平気(新から4)

彼へ新、練習でもいいよ/ 12/26 菩提樹寮 175,414】*承知する(新へ4、新から2) +*断る -*…ダメじゃない(新から4) -*ダメ(イベ終了)
*とりあえず(新へ4、新から4) *いい子いい子(新へ4、新から4) *困る
*嫌じゃない(新へ4) *嫌だ(新から4)

12/31
新)*ぜひお願いしたい *Hなのは *緊張はしない

告白される)*歓声をあげる(新から4) *こんな場所(新から2) *さすがは結婚
*うなずく(新から2) *嬉しい(新から7) *じらす

告白する)*告白する *告白しない(ノーマルEND)
*たくさん(新から7) *少し *普通に(新から4)


東金恋愛1、真紅の花びら】*とっておく *捨てる

東金恋愛2、それって抜け駆け!】*一緒にコンサート *何も後ろ暗い *謝罪する

東金恋愛3、王子様と村娘】*コンサートについて(東金から4) *神南の次の(東金へ4) *土岐がどこに(土岐へ4、東金へ5↓下がる、東金から5↓下がる)
*怒る(東金から4) *落ち込む *納得する(東金へ4)

東金恋愛5、赤薔薇のブレスレット】*今手が離せない *画面に向かい(東金へ4)
*欲しい(東金へ7) *どちらかというと(東金から4) +*いらない -*それならありがたく -*そうだとしても(東金恋愛失敗)
*もらう(東金へ4) *もらわない(東金から4)

東金恋愛6、東金クラスタの証】*喜ぶ(東金へ4、東金から4) *赤だとどうして *白い薔薇のほう(東金へ5↓下がる)
*礼を言う(東金から4) *代金を(東金から2) *照れる(東金へ4)
恋の音1つ目

東金恋愛7、うっかり、そしてがっかり】*あわてる *驚く
*遅くなったのを(東金から2) *東金が急かした *ブレスレット(東金から4)

彼から東金、期待の表れ/168,46 菩提樹寮 11/19】*頭をなでる(東金から2) *戸惑う *指切りする
*疲れた(東金から4) *可愛かった *楽しかった(東金から4)
*うなずく(東金から4) *演奏家になるとは 171,73

東金恋愛8、テグス購入】*買う *また今度に(再度入店で購入可能) *いらない(東金恋愛失敗)

東金恋愛10、お前も来るか?】*ある(東金から2) *東金が行く(東金へ4) *ない
*承知する(東金から2) *断る(東金恋愛失敗)

東金恋愛11、雑草魂?】*照れる(東金から4) *恐縮する *東金は着替えない *腹が立つ
*緊張する *緊張しない(東金から2)
*馬鹿にされたまま *子供みたいな +*東金が助けに -*それでも待つしか(東金恋愛失敗) -*自力でなんとか
*しつけの悪い犬(東金から後で4) *コンサートには遅刻できない(東金から4) *草履を隠す方が(東金から4) *たまには裸足も
*腹が立つ(東金から7) *他に方法が(東金から4) *ひどい目に *呆れた?(東金へ4)
(東金から4、皮肉)(東金から4、音楽馬鹿)(東金から4、気が強い)(天然なのか)
恋の音2つ目

彼へ東金、彼はこの国の王/神南文化祭 119,236 11/23】*これは東金たちに(東金から4) *芹沢たちの演奏も *東金たちへの挑戦状?
*東金は慕われている(東金へ4) *星奏オケ部と *ちょっとついていけない(東金へ5↓下がる)

彼から東金、恋の告白代理人】*謝る *困惑する *放っておく(東金へ5↓下がる)

彼へ東金、私持ってますけど/168,313 元町通り 11/27】*代わりに自分が(東金へ4) *星奏学院の(東金へ4) *笑顔で励ます

(東金から4)

彼へ東金、花びらのしおり/山下公園 164,355 12/3】*東金が投げた(東金へ4) *恥ずかしいので(東金へ4) *覚えてない?

彼へ東金、構いたい理由/367,164 菩提樹寮 12/4】*芹沢の代わりに *芹沢を呼んでくる *自分も一緒に待つ
*そうじゃない(東金へ4) *そういう面もある *レア物だから

彼から東金、お前のせいだろ】*気になる *気にならない
*落ち込んだ?(東金から4) *嬉しくなる(東金へ4) *人が来ると

東金恋愛、東金に認められる】恋の音3つ目

東金恋愛、】*嬉しい(東金へ4) *信じられない *プレッシャーだ

東金恋愛、挑戦状は受け取った】*ペンペン草って *もうペンペン草とは(東金から4) *何か裏があるに
*望むところだ(東金から4) *承知する(東金から4) *断る(断っても受けさせられます)

東金恋愛、咲き誇る花】*深くうなずく(東金から4) *挑戦的に微笑む(東金から2) *自信ない
*演奏で応える(東金から4) *精一杯 *プレッシャー(東金から2)
*いい演奏をしよう *やれるだけ
*ちゃんとライバル(東金へ4) *東金も感動(東金へ4、東金から2) *アンサンブルメンバー *東金のおかげ(東金から4)
想われ)*目を閉じる *見つめ返す *目をそらす(東金へ5↓下がる)
東金恋愛、咲き誇る花2】想い)*そんなことない *東金のせいだ(東金から4)
恋の音4つ目

12/24
東金)*もったいない(東金から4) *あの音(東金へ4)
*余韻にひたる(東金へ4、東金から4) *惚れなおした(東金へ4) *合奏団でも(東金から4)

彼へ東金、/192,433 元町通り 12/25】

彼へ東金、婚約騒動/192,433 帰宅後 12/25】*行く *行かない(東金恋愛失敗)
*邪魔をすることは *それでも気持ちは *涙が出てきそう
*自分は必死だった(東金から4) *間違えでよかった(東金から4) *乗り込む覚悟(東金から4)

東金恋愛、】*承知する(東金へ4) *断る(東金恋愛失敗)
*ジンジャエール *オレンジジュース *パイナップルジュース
*東金のせい(東金から4) *変わってない(東金から7) *東金のほうが(東金から4)
*これは(東金から4) *キスされるかと(東金へ4、東金から4) *これじゃ「抜け駆け」
*気恥ずかしく(東金から4) *嬉しくなる(東金へ4、東金から4) *驚く

彼から東金、アルバム見せろ/450,189 菩提樹寮 12/26】*承知する(東金から4) *断る(イベ終了)
*あわてて取り上げる *幼なじみだから *ドキドキする?
*やきもち? *うらやましい?

12/31
東金) *リラックス *ますます緊張(東金から4) *東金も緊張(東金へ4)
告白され)*何ですか *コンサートのこと *愛の告白(東金から4)
*自分も好きだ(東金から4) *困惑する *照れる(東金へ4)
告白する)*告白する *告白しない(ノーマルEND)



土岐恋愛1、秋の日差し】*それでも練習を続ける *一緒に練習(土岐から4) *そばに行く(土岐へ4)
*そんな話聞いたこと(土岐から4) *そんなこと言わない(土岐へ4) *自分が壁に葉っぱ(土岐から4) *もしかして体調が(土岐へ4)

土岐恋愛2、癒やしだから】*びっくり(土岐から2) *赤面する(土岐へ4、土岐から4) *あわてて 
*少しだけなら(土岐へ4、土岐から4) *断固として(土岐恋愛失敗)
*起きて下さい *触るの禁止! *大きな声
*あわてて *今のはなんでも
恋の音1つ目

土岐恋愛3、匂い立つ】*一気に *ひと口
*艶っぽいせい(土岐へ2、土岐へ2) *うなじが(土岐へ2、土岐へ2) *単に視線の先に

土岐恋愛、エスコート】*嬉しい(土岐へ4、土岐から4) *からかわれた *そんな暇があった練習だ(土岐へ5↓下がる、イベは続く)
*赤(東金へ4) *白(土岐から4) *どの色も好き
(土岐へ4)

彼へ土岐、3人の鎌倉/49,182 みなとみらい 11/23(大地111,201)】*行ってみたい(大地へ4、大地から2) *よく知らないから(大地から2) *大地と一緒なら(大地へ4、大地から4)
*土岐と行きたい(土岐から4、大地から5↓下がる) *大地と行きたい(大地から4、土岐から5↓下がる) *3人で行こう *どちらとも
*大地の方へ(大地へ4、大地から4) *土岐の方へ(土岐へ4、土岐から4)
*ヴィオラ同士 *放っておく *似たもの同士?

土岐恋愛、ババ引いた】+*頑張って -*大地は(大地へ4、土岐から5↓下がる) -*なんだか責任 *心配 *芹沢を呼ばなくては
*ふたりだけ *それで元気
*思わずうなずく(土岐へ4) *少しだけ(土岐から4) *しない(土岐恋愛失敗)
*確かに大変(土岐へ4) *楽しい(土岐から4) *土岐もめんどくさい(土岐から4)
*本当はアンサンブル(土岐から4) *やる気がないなら *なんとか力を(土岐へ4)
*男女が逆(土岐から4) *買いかぶりすぎ *任せておいて(土岐へ4)
恋の音2つ目

彼へ土岐、たまにはこんな休日も/68,229 菩提樹寮 11/19】*作ってる姿(土岐へ4) *ぜひ食べて(土岐へ2) *やっぱり似合わない(土岐から4)
*エリンギとベーコン(土岐から後で4) *チョコレートとマシュマロ(土岐から4) *シメさばとヨーグルト
*手際の良さ(土岐へ2) *土岐にイタリアは *イメージが(土岐へ4)
*ドキドキ(土岐へ4) *しっくりこない *続きが見たい(土岐へ2)


彼から土岐、たわむれ/212,74 菩提樹寮 12/3】*近づいてみる *そっとしておく(イベ終了)
*体調が悪い(土岐へ4) *枯れ葉がどうした *ここにいたら邪魔(土岐へ2)
*モチロン一緒(土岐へ4、土岐から2) *少しなら…(土岐から4) *これ以上軽口

土岐恋愛6、彼の術中】*今の演奏に(東金へ4、東金から4) *土岐との仲(東金から5↓下がる) *いい演奏ができて
*やっぱり信じられない *うすうすそんな気は(東金から4) *この先どうすれば

土岐恋愛7、氷を抱く横顔】*本気で弾いて *もう合わせて(土岐へ5↓下がる) *なんと切り出して
*手を抜いてるなんて嘘 *手を抜くなんて言語道断
*本気でぶつかって *悲しくなる *土岐の言うとおり(土岐恋愛失敗)
恋の音3つ目ギクシャク

土岐恋愛、欠けているもの】*本当にそう(土岐から4) *それだったら… *うれしいけど
*ひと思いに(土岐から4) *照れる(土岐へ4) *いらないと言う

土岐恋愛9、甘く見てた】*満足する(土岐から4) *気づいた? *努力した(土岐へ4)
*嬉しい(土岐へ4、土岐から4) *胸をなでおろす(土岐へ2)
*お願いします(土岐へ4) *お手柔らかに(土岐から2) *どうしよう(土岐から4) *そんなこと望んでいない(土岐恋愛失敗)
*楽しかった(土岐へ2、土岐へ4) *疲れた *もっと弾いていたい(土岐へ4)
*またからかって(土岐から4) *前のままのほうが *なんだか嬉しい(土岐へ4)
恋の音ギクシャク解除

彼へ土岐、/120,451 休日帰宅 12/4】*風邪を引かないか(土岐へ2、土岐から2) *傘をさしかける(土岐へ4) *横顔に(土岐へ4)
*わかるような気がする(土岐から4) *よくわからない

土岐クリスマス)*クリームシチュー *キッシュ *親子丼
*ドキドキする(土岐から4) *ならもっと(土岐から4) *そんな香り

彼から土岐、君が恋に破れたら/410,156 山下公園】*弓使いのこと(土岐から4) *たぶん練習中の曲 *まったく思い
*また冗談を *その手には乗らない(土岐から4) *それなら誰かに(土岐から4)

土岐恋愛、夜の空気の中で】*全然平気(土岐へ4) *土岐のほうが(土岐へ4、土岐から2) *土岐に振り回される(土岐から4)
*コンサートの後 *また会えるのに(土岐から4) *できれば神戸に(土岐へ4)
*約束する *約束はできない(土岐恋愛失敗)
恋の音4つ目
12/31
土岐)*もう夢見(土岐へ4) *視線で意気込み(土岐から4) *冗談は結構
*告白する *告白しない
振られ東金)*…… *ごめんなさい



冥加恋愛1、とらえ、とらわれて】*相談して(七海から4) *冥加は何か *興味が無いので(冥加恋愛失敗)
*行く *行かない(冥加恋愛失敗)
*そのとおり(冥加から4) *話がしたくて(冥加へ4) *律がそう望んで(律へ4) *やる気が失せてきた(冥加へ5↓下がる)
*どうしたら(冥加へ4) *ショックを受ける *腹が立つ
*元気を(七海へ4)*ショックだった *冥加に会えて楽しかった(冥加へ4、七海から4)
10/21*肯定する(冥加へ4) *否定する(冥加へ5↓下がる)

冥加恋愛2、楽譜が販売される】楽器店に行く→購入(何だこりゃwそのままのタイトルじゃんか)

冥加恋愛3、性格は最悪だ】技術レベル9以上で山下公園INで発生
*また弾いてみる *忘れよう(冥加恋愛失敗)
*声をかける *近づいてみる *関係を断つと(冥加恋愛失敗)
*一緒に弾きませんか(冥加へ4) *いい感じに *何してるんですか
*今に見ていろ(冥加から7) *この程度どうという(冥加から4) *言葉も出ない *合奏団に入りませんか?(冥加へ4、冥加から4)
恋の音1つ目
冥加週末合奏団入団

冥加恋愛6、触れれば凍りつきそうな】*この後お茶(冥加へ4) *親睦を(冥加へ4) *関わる(冥加恋愛失敗)

冥加恋愛8、知っておくべきこと】*ツィガーヌをもう一度聞きたい *ツィガーヌを弾くから *必要ない(冥加恋愛失敗)
*冥加の演奏が(冥加へ4、冥加から7) *特に理由はない *好きな曲だから(冥加から4)
*どこに行くの? *これはデートですか?(冥加へ4) *緊張する(冥加から4)
*なぜ美術館 *怖い場所じゃなくて *とりあえず後ろに
恋の音2つ目
*礼を言う(冥加から4) *わかった気がする *なぜ途中で(冥加へ4)
*挨拶する *記憶にない

冥加恋愛、秘密主義な兄様】*気にしないで *むしろ枝織と話 *もうひと押ししようと(冥加へ7)
*合奏団のことは *もう一緒に弾いて *合奏のことは言わない

彼へ冥加、けっこういい味/101,125 11/26】*行く *行かない(イベ終了)
*挨拶する(冥加へ4) *目を疑う *これは運命(冥加へ4) *逃げる(冥加へ5↓下がる、イベ終了)
*体に良くない *同情する(冥加から5↓下がる) *手伝いを
*おにぎり茶漬け *口には出さない(イベ終了)
*嬉しくなる(冥加へ4) *ニヤリとする(冥加から4) *冥加は(冥加から4)

冥加恋愛、オレたちのヒーロー】*テレビに出た *録画してないんです *つまらない
*照れてます *七海に借りよう

冥加恋愛、浮世離れ】*食事に誘う *誘わない(冥加恋愛失敗)
*知りませんでした?(冥加から4) *シール交換しよう(冥加から4) *今なら変えられますよ

彼から冥加、夜の空気と花のせい/134,133 12/3】コンサート後、冥加と帰宅しようとしたらイベはじまった。花かご)
*気持ちがこもってるから *嬉しいから記念に *冥加からかと思った(冥加へ4)
*情けは無用です(冥加から4) *ありがとうございます(冥加へ4) *遠慮します
*絵になりますね(冥加へ4、冥加から4) *最初から頼めばよかった(冥加から4) *照れくさい(冥加へ4)
*誰とも会いませんように *響也に会いませんように(響也へ4) *律と会いませんように(律へ4)
*緊張する(冥加から4) *赤面する(冥加へ4) *じっと見つめる(冥加から2) *誰にはばかることもない(冥加へ4)
*花びらがついたから *本当に理由は言えない

冥加恋愛、ひとつため息ついて】*すごい!(冥加へ4) *言葉もない
*気持ちよさそうだ(冥加から4) *緊張しそうだ *やりがいがありそうだ(冥加から4)

冥加恋愛、プロの世界を垣間見る】(冥加から4)
*ここにいていいのか聞く(冥加から4) *頑張って…!(冥加へ4、冥加から4) *邪魔になってる?
*感動した(冥加へ4、冥加から4) *プロの演奏だった *オケのメンバーと親しい?(冥加4) *なぜ自分をここに呼んだの?(冥加から5↓下がる)
*ある(冥加から7) *ない(冥加恋愛失敗) *そこまで考えてない
*さっきは何を話していたの?(冥加から4) *期待していて欲しい(冥加から4) *またコンサートがあったら誘って(冥加へ4)
恋の音3つ目

冥加恋愛、胸が痛むのは真実だから】*承知する *断る
*そんなことはない *御影には関係ない *返す言葉もない

冥加恋愛、すれ違う気持ち】*癒やされます(冥加から2) *気がついたらいつの間にか(冥加から2) *助けて欲しい(冥加から2) *触ってみます?(冥加から2)
*謝る *忙しいですよね?
+*追う -*あのおじいさんの気持ちはわかる -*もっとマイルドに言ってもいいのでは(冥加から4) -*冥加の言うことも一理あるが(冥加へ4) *追わない(冥加恋愛失敗)
恋の音3つ目が青に(´・ω・`)ギクシャク

彼から冥加、ただその音色だけが】*深くうなずく(冥加から4) *みんなごめん *つかむまでなら何度でも(冥加から4)
*やったね(冥加へ4) *今のをもう一度!(冥加から4)
恋の音4つ目、ギクシャク解除

彼へ冥加、我慢、我慢】*結構です! *気持ちだけで十分です! *嬉しいですけど!(冥加へ4) 全選択肢φ(..)メモメモ

彼へ冥加、我慢、我慢……】*呼びかける *駆け寄る
*とぼける *時間を無駄に *ちょっと嬉しい(冥加へ4、冥加から4)

彼へ冥加、我慢してるのに!】*あとでメール *今度の練習 *でも気にしない(冥加恋愛失敗)
*言えない *冥加のため *言っても伝わる(冥加から5↓下がる)
*なんにも(冥加から2) *我慢してる(冥加から2) *そうじゃない(冥加から2)
*反論できな *対等なライバル *冥加自身を
*ずるい… *赤面する *今から嘘だとか

冥加恋愛、修羅の世界を垣間見る】*承知する *用件は? *断る
*今すぐ解放して! *なんとかして外に連絡を…
*謝る *怒る(冥加から4) *これはどういうこと…? *安心する(冥加から2)
*ダメです! *悔しい *冥加に任せよう
*怖くなかった?(冥加へ4) *慣れてる…?(冥加から4)

彼へ冥加、童心にかえれ/196,402 朝 12/26】*行く *行かない(イベ終了)
*なぜここに? *冥加も雪遊び? *ちょうど連絡(冥加へ4)
*楽しかった(冥加から4) *冥加たちの攻防 *もうひと勝負(冥加から4)

冥加恋愛、あなたが与えてくれたもの】*枝織のせいじゃない *気持ちはわかる *そんな風に言ってはいけない

彼から冥加、触れて、伝わる/418,122 2人練習依頼 12/26】*する *しない(イベ終了)
*なぜこの庭園に *綺麗な薔薇 *さっそく練習
*話す(冥加から4) *話さない(イベ終了)
*弾いてみたい *どういうこと?
*弾いてほしい *想像できない *そんな恥ずかしいこと(イベ終了)
*最高に贅沢(冥加へ4) *音に集中できない(冥加から4) *じゃあ次の曲は(冥加へ2)

冥加恋愛、小さな変化】*このあとお茶(冥加へ4) *親睦を(冥加へ4) *テレパシー(冥加から4)
*すごい(冥加へ4) *受験しようかな(冥加へ4) *本当に?
*これってもしかして *どういう心境の変化

冥加の誕生日】*ハッピーバースデー(冥加へ4、冥加から4) *今日渡せて(冥加へ4)
*開けてみて *中はなんだと思います
(冥加から7)
*当然自分が *考えてなかった *両方冥加が

12/31
*追いかける *追わない(ノーマルEND)
*好きだと言う *感謝を伝える(ノーマルEND)
*それで全部(冥加へ4) *恋人に *愛している(冥加から4) *意地悪だ(冥加から4)
振られ響也)*どうしてここに? *ふられちゃった(響也4)
*カッコよすぎ *…… *ごめん…(ノーマルEND)
振られ火積)*ありがとう *


天宮恋愛1、恋の終わりの形】*素敵な演奏(天宮へ4) *もう一度(天宮へ4) *驚く
*思わず頷く(天宮へ4) *それでどうして(天宮から4) *ロマンティックな
*そんなのおかしい(天宮から4) *納得…(天宮から4) *嫌いになったと
*ハッピーエンド *幸せになりたいと *頭が痛く
*また聞きに(天宮へ4) *大変ですね

天宮恋愛】*教会に行く(天宮へ2) *もう一緒に帰るのは(天宮恋愛失敗)

天宮恋愛】*教会に行く(天宮へ2) *もう一緒に帰る(天宮恋愛失敗)

天宮恋愛5、古いレコード】*いいんで *他校生が

天宮恋愛、静寂の家】*レコードも洋館も *どんな洋館
*うっとりする(天宮から4) *なぜか胸が(天宮から4) *勉強になる
*函館? *リラの家?

天宮恋愛、天宮の過去】*どんな人物 *夏に出会った時
*そこにいた子どもたち *今その家は

天宮恋愛、1年後の自分】*卒業後の進路 *受験勉強
*すごい *うらやましい
*そんな簡単には *ぜひご一緒したい(天宮へ4、天宮から4) *無理です(天宮へ5↓下がる)

天宮恋愛、バイトしてみる?】*承知する *悩む +*断る -*仕方ない -*駄目(恋愛失敗)

天宮恋愛、晴れの日の音楽】
+*料理の試食コーナー -*おいしさに感動(天宮から4) -*自分の料理の方が(天宮から4) -*はい、あーん(天宮へ4) 
+*ドレスの試着コーナー -*ポーズを(天宮へ2、天宮から4) -*感想を求める(天宮へ4) -*恥ずかしい…(天宮から2) 
+*花のコーナー -*グリーンと白(天宮から2) -*オレンジやピンク(天宮から2) -*ブルーや紫(天宮から4)
*一粒石のダイヤ *小さな宝石が連なる *デザインが凝ったもの
恋の音1つ目

天宮恋愛、珍客あらわる】*どこで? *デートだから?(天宮から4) *寒くない?(天宮へ4) *ドキドキする(天宮へ4)
*天宮も誘う *誘わない(天宮恋愛失敗)
*駄目!(響也から4) *男子寮は別棟だ *夜通し遊べる(天宮へ4、天宮から4、響也から5↓下がる)

天宮恋愛】*何それ? *テレビ番組?

彼へ天宮】*おでんが好き?(天宮へ2) *具材は何が(天宮へ4) *意外だ
*ビーツを食べる(律から4) *アボカドを食べる(律から4) *普通の具材を食べる(響也から4)

彼から天宮】*起こす +*叫ぶ -*部屋を出る(イベ終了) -*なんでもない *観察する(天宮へ4)
*ここでいったい何 *もしかして
*部屋から *ねちゃ駄目 *寝かせて(天宮へ4) 天宮153,56 
ねると続きが)*眠れる気 *忘れろ忘れろ *別にたいした
*眠いに(天宮から2) *天宮のせい(天宮から4) *別に眠く(天宮から4)天宮157,56

天宮恋愛、小指の赤い糸】SHOP出ようとしたら始まった)*喜んで(天宮へ4) *歩きにくくなる(天宮から4) *いいの?
*ロマンが台無しだ(天宮から4) *まったく同感だ(天宮へ4) *その非日常が良いのだ(天宮へ4、天宮から4)
*そっとつなぐ(天宮へ4) *ぎゅっとつなぐ(天宮から4)
*恥ずかしい…(天宮から4) *ぱくっといく(天宮から4) *むしろ自分が天宮に(天宮へ4)
*意地でも見つける(天宮へ4、天宮から4) *見つかるに決まっている(天宮へ4、天宮から4) *無理かも……
*なった(天宮へ2、天宮から2) *とっくになってた(天宮へ4、天宮から4) *なってない(天宮から4)
*いいんですか? *怒られるのでは
*出たほうがいいのでは? *急ぎの用事なのでは?
恋の音2つ目

天宮恋愛、未来はすぐ近くに】*構わない(天宮へ4、天宮から4) *どうしたのか聞く(天宮へ4) *断る(天宮恋愛失敗)
*驚く *すごいチャンスだ(天宮から2) *困る(天宮から4)
*淋しい気持ちは同じ(天宮へ4、天宮から4) *元気を出して(天宮から4) *行くのをやめたら?
……12/5~12/16天宮のいるアンサンブルは選択できません

彼から天宮、練習の誘い/423,191 2人練習】*行く(天宮から4) *行かない(イベ終了)
彼から天宮、時はただ過ぎる/423,191 ↑後】*贅沢な部屋 *ここに来るのも(天宮へ4) *緊張する
*愛のあいさつ(天宮へ4、天宮から2) *今度のコンサート(天宮から4) *考えてこなかった
*そろそろ帰らないと *まだ何も言わない(天宮へ7)
*うなずく(天宮へ2、天宮から4) *なんだか(天宮へ4、天宮から2) *自信がない
*さようなら *またね
*明日また会える(天宮から4) *私も帰りたくない(天宮へ4) *困る(天宮へ5↓下がる)

彼へ天宮、砂糖菓子の涙/165,486 平日水曜教会】*どういうこと(天宮から4) *天宮の正体は妖精?(天宮から2) *からかってる?(天宮から4)
*泣いてない(天宮から4) *泣かせたのは天宮だ(天宮へ4)
*当たり前だ *どうしてなめたの?(天宮から4) *怒る(天宮から2)

天宮恋愛、ウィーンからの電話】*ウィーンは寒い? *声が聞けて嬉しい(天宮へ4,天宮から4) *ウィーンはどう?

天宮恋愛、短い電話】*こんな時間に(天宮へ4) *寝てた? *メールを見た(天宮から4)
*今朝はフレンチトースト(天宮から2) *昨日はゆずの入浴剤(天宮から2) *今日は洗濯物(天宮から2)
恋の音3つ目

天宮恋愛、君とウィーンの街角で】*出る *出ない(天宮恋愛失敗)
*パルメルン *うらやましい
*イメージ出来ない *くわしく話して(天宮から4)
*どこが良かった? *行ってみたい
*本当にそんな(天宮から4) *想像だけじゃ
*オペラ座 *美術館 *街を散策
*ソーセージ *チーズ *ザワークラウト
*ティーカップ *帽子 *コーヒー豆
*行きたい(天宮へ4、天宮から4) *簡単に決められない(天宮から4) *無理だ(天宮へ5↓下がる)

天宮恋愛、空港にて】*迎えに *行って驚かせ *行かない(天宮恋愛失敗)
*捨てるはず(天宮へ2、天宮から2) *家宝にする(天宮へ4) *ありがとう(天宮へ2、天宮から4)
*はしゃいで(天宮から4) +*可愛い(天宮へ4) -*あいた -*ひどい *珍しい(天宮から2)
*自分にとっても天宮は(天宮から7) *そんなにうまく

天宮恋愛、先生に会ったよ】2人練習ではじまったー)*大丈夫だった? *どうして?

彼へ天宮、大切なもの/465,169 元町通り 12/17】*手伝うと *頑張って(イベ終了)
*もちろん(天宮へ2、天宮から4) *少しでも一緒(天宮へ4)
(天宮から4)

彼から天宮、年賀状/500,110 SHOPINOUT 12/18】*買って帰ろう *買うのはやめ(イベ終了)
帰宅後)*夏のコンクール *週末合奏団

天宮恋愛】*教会に(天宮へ2) *もう一緒

天宮恋愛、誕生日のお祝い】*天宮はどんなお祝いしてもらった? *もしかして……
*もう過ぎてしまった *まさに今日だ *これからだ *天宮の誕生日と同じ(天宮から2)

天宮恋愛】*今までの誕生日(天宮へ4) *18曲の(天宮へ4)

彼から天宮、来年届く君の手紙/500,132元町通り 12/25】*もちろん(天宮へ4) *ほしい? *秘密
*見せる *見せない

天宮恋愛、18回の誕生日】*カゴに入れたのは(天宮から4 *食べきれる(天宮から2) *ちょっと後悔(天宮から4)
*豪勢だ *あと一品
*寒いから(天宮へ2、天宮から4) *ひとつくらい(天宮へ4、天宮から4)
*乾杯 *温かいものを *あいさつだ
*吹き消して下さい *一緒に吹き消そう
*最高だ(天宮へ4) *それじゃ意味が無い(天宮から4) *誕生日じゃんくても(天宮へ4、天宮から4)
*どうしてこれを?(天宮から4) *ありがとう(天宮へ2) *大切にする(天宮へ4)
*もちろん *ちょっと待って
*2歳の誕生日 *まだ16個ある
*ちゃんと(天宮へ4) *カッコつけすぎ(天宮から4) *喜んでもらえた(天宮へ2、天宮から2)
*いいに決まって(天宮へ2) *これからもっと(天宮へ4)
恋の音4つ目

12/31
天宮)*同じ気持(天宮から4) *嬉しい(天宮へ4) *気恥ずかしい
告白される)*戸惑う *これは赤い糸?(天宮から4) *もしかして……(天宮から2)
*喜んで(天宮へ4) *指につけて(天宮へ4) *照れる(天宮から2)



七海恋愛1、弾いているあなたが好き】*まだまだだ(七海から2) *ありがとう(七海から4) *七海も素敵だ(七海へ4) *こう見えて緊張(七海から4)

七海恋愛2、しっぽがあるなら】*礼を言う(七海へ2) +*遠慮する -*遠慮→ついお願いして(七海へ7、七海から2) -*遠慮→そこまで言うなら -*遠慮→断固拒否(七海恋愛失敗) *親しくなるチャンス(七海へ4) *断る(七海恋愛失敗)
*同感だ(七海から2) *目からうろこ(七海から4) *うまくいくか心配だ
*なんの話? *「可愛い」の(七海へ4) *七海は犬じゃない
*頭をなでる(七海へ2、七海から4) *ありがとう(七海から7) *目を逸らす(七海へ5↓、七海から5↓下がる) *次回以降も(七海から4)

七海恋愛3、かっこ悪いオレ】*大丈夫?(七海へ2) *放っておく(七海恋愛失敗)
*外へ誘う *本人に任せる(七海恋愛失敗)
*一生懸命(七海へ4) *みっともなくても(七海へ4) *どのへんが?(七海から4)
*ちっとも迷惑(七海へ4、七海から4) *お互い様だ *いつも助けるとは限らない(七海から7)
恋の音1つ目

七海恋愛4、天音のもうひとりのチェロ】*天音学園チェリスト *思い出そうとする
*あいさつする *さっきのはひどい *怖い

彼へ七海、パンダ好きなら】*ぜひ行きたい(七海から4) *七海となら(七海へ4) *断る(七海から5↓下がる、イベ終了)

七海恋愛、合わない呼吸】*違いを指摘 *困る
*気にしないで *へこんだ(七海へ5↓下がる) *びっくりした

彼から七海】*ちょうど見たいと(七海から4) *七海と一緒なら(七海へ4) *あいにく
*構わない(七海から4) *どちらでもいい *むしろふたりがいい(七海へ4、七海から4) *困る(七海から5↓下がる)

彼から七海、いっぱいいっぱい】*意味がわからない *何かあったの?(七海へ2) *とりあえずありがとう(七海へ2)
*じゃあお願いする(七海から4) *先に行っても退屈だ *一緒に選びたい(七海へ4)
*感動できて良かったね(七海へ4) *困った(七海へ5↓下がる) *一緒に泣く(七海から4)
*頼む(七海から4) *頼まない(七海へ5↓下がる、七海から5↓下がる)
*落ち着いた?(七海へ2、七海から4) *見とれる(七海へ4、七海から4) *ようやくデートっぽい(七海から4)


七海恋愛、戸惑い】*これからブラッシュアップ(七海から4) *自分もやりすぎ(七海へ5↓下がる) *努力は(七海へ4)

彼から七海、可愛いのはあなたの方】*七海はかぶる(七海へ4) *貸して欲しい(七海から4)
*ハシビロコウ *ライオン *カピバラ *シマウマ
*構わない(七海から2) *無理(七海へ20↓下がる、七海から5↓下がる) *カメ可愛いよね(七海から4)

七海恋愛、気遣いが嬉しい】*電話する *電話しない(七海恋愛失敗)
*承知する(七海から4) *断る(七海恋愛失敗)

七海恋愛、看板息子】*落ち着いて(七海から4) *それは大変だ(七海から4) *繁盛してなにより
+*手伝おうか? -*力になりたい(七海から4、七海へ4) -*客を待たせるのはよくない *お茶のおかわり(七海から4) *お腹も空いたし(恋愛失敗)
*その分点心(七海から4) *お互い様だよ(七海から2) *楽しかったよ(七海から4)
恋の音2つ目

彼から七海、ベストショット集めました/正門前 243,71 11/20】*没収 *ニアを問い詰める *あぜんとする

七海恋愛、ぬぐえない違和感】2人練習後)*どうしたの *どこか気になった *様子をうかがう
*くわしく *気になる?
*承知する(七海から4) *断る(七海恋愛失敗)
*焼き小龍包 *肉まん *エッグタルト *七海と同じの

彼へ七海、緊張する/70,455 森の広場 11/20】*意外だ(七海から4) *納得だ
*恥ずかしい *嬉しい(七海へ4) *見つめ返す
*七海は練習 *うますぎてズルい *思わず見とれた(七海から4)

七海恋愛、疲弊】*楽しかったね *みんな喜んでたね *いい演奏ができたね

七海恋愛、ふたりの溝】*拍手する(七海へ4) *声をかける *そのまま(七海恋愛失敗)

七海恋愛、七海に関するアドバイス】*嫌われられた(七海へ4) *悩みがあるなら話してほしい *心配だ(七海へ4)

七海恋愛、硬直した笑顔】*一緒に(七海へ4) *最近元気が(七海へ4) *用事はない(七海恋愛失敗) *話しかけちゃ駄目だった?
*良かった(七海から4) *練習は嫌だった…?

七海恋愛、その蓋は開かないで】*カクレクマノミ(七海から4) *マンボウ(七海から4) *サメ(七海から4)
*メリーゴ-ランド *ジェットコースター *お化け屋敷
*元気が出て(七海へ4) *そろそろちゃんと
*これは大事な話(七海から5↓下がる) *後でいいからちゃんと話そう *それならこの話(七海恋愛失敗)
*肯定する(七海へ5↓下がる) *否定する
*我慢しないで *ごめん *抱きしめる
恋の音3つ目ギクシャク状態

七海恋愛、音楽性の違い】*どうしてここに? *七海は?(七海へ4)
*承知する +*断る -*引き留める -*そのまま(七海恋愛失敗)
*驚いた *弾きやすかった
*どうしてそんなアドバイスを *七海と話し合って
*礼を言う *氷渡も合奏団に *憤慨する

七海恋愛、近づく心】*探しに行く *放っておく(七海恋愛失敗)
*かけよる *七海の
*腹は立ってる *怒っていない(七海へ4) *心配(七海へ4)
*忘れたくない(七海へ4) *忘れる(七海恋愛失敗) *忘れても解決しない
*思ってることは *七海だけが苦しまないで *一緒に音楽を作って(七海から4)
*嫌いにならない(七海へ4、七海から4) *そんな気持ちじゃ(七海から7) *我慢される方が(七海から4)
*単なる勢い?(七海から4) *そのくらいが(七海へ4) *七海は勝手すぎ(七海から4)
恋の音3つ目ギクシャク解除

七海クリスマス)*緊張する *神秘的
*一緒に祈りたい *自分も七海(七海へ4、七海から4) *自分はそうは思えない

彼から七海、先輩のおかげです、けど/416,135 山下公園 12/26】*話しかける *去る(イベ終了)
*おおむね全部(七海から4) *最後のちょっとだけ

七海恋愛、違うから惹かれる】*嬉しい(七海へ4、七海から4) *いいの?
*洋梨のチョコ(七海から4) *たっぷりベリーの(七海から4) *どっちも美味しそうで(七海から4)
*自分も七海を(七海へ2) *一緒に頑張ろう *ドキドキする(七海へ4)
恋の音4つ目

彼から七海、愛の大きさ / 196,404 お昼お誘い 12/27】*誘いを受ける *断る(イベ終了)
*ごめんね *がっかり
*ハート(七海から4) *七海の名前(七海へ4、七海から4) *ヒミツ
*嬉しい(七海へ4) *書き直す(七海から4)

12/31
七海)*一緒に気合 *頼もしく感じる *可愛い
告白する)*告白する *告白しない(ノーマルEND)
告白され)*うなずく(七海から4) *どんなこと? *それってもしかして…(七海から4)
*赤面する(七海から7) *自分も七海が好き(七海へ4、七海から7) *喜んで(七海から7)

振られ新)*思わず見つめる *ごめんなさい(ノーマルEND)
振られ天宮)*…… *天宮の気持ちには(ノーマルEND)


須永恋愛1、森の広場で】*いったい何が *もしかしてうるさかった
*自分たちはやってない(須永から4) *オケ部のいったい誰が *何か誤解が(須永から4)

須永恋愛2、壁ドン未満】*なんでも *つい目が
*オケ部で(須永4) *合奏団(須永4) *それなら気にしない(須永恋愛失敗)
*意識しちゃ *先生、こんなの *ときめきが
*腹が立つ(須永4) *恥ずかしい *強がる(須永4)
(須永7)

須永恋愛4、空気ちゃん】*行く *行かない(須永恋愛失敗)
*楽しんでくる(響也へ5↓下がる) *行くの辞めようかな…(響也から4)
*急いで *こっそり
*その自信の *惚れる *ナルシス
*フローズン *ティラミス *アッフォガート
*謝る(須永から4) *礼を言う(須永から4) *フォローはいらなかった

須永恋愛5、雑用係】*チョキ *パー *グー
*大丈夫 *負けた以上 *サボりたい(須永恋愛失敗)
*勉強になる(須永から4) *大変だ *面白い(須永から4)

12/24 ※こっからカンストして上昇値不明
須永恋愛】*クラムチャウダー *ミネスト *かぼちゃの
*もう少し *メールを *諦めて帰ろう(須永恋愛失敗)
*先に帰って *もう帰ろう(須永恋愛失敗)
*行きなよ *私のこと
*遅いです(須永から4) *パーティ(須永から4)
*作ったものも(須永から4) *びっくりした?
*大切な日を *先生が好きだから
(須永から2)
*もう一曲(須永から2) *感動した(須永から2) *自分も頑張らないと(須永から4)
恋の音3つ目

須永恋愛、サプライズパーティ】*聞いちゃった *ごまかす
*先生はカッコいい *優しいんですね(須永から2) *おしが弱すぎる
*でも先生は(須永から2) *カッコ良くなくても(須永から4)

須永恋愛】*別に親密じゃ *親密に見えた
*駄目だよ *まさか新聞に

須永恋愛】*あとここだけ *うなずく
*では車で *すみません +*大丈夫です -*友達と帰るので(須永恋愛失敗) -*たぶん…
*誰もいなくて *寒いから *ついてきてもらってよかった
*悔しい *願い事しました
*このままコンビニ *まだ離れたくない +*じゃあ、さよなら -*袖をつかむ -*別れる(須永恋愛失敗)
*手、つなぎたい *もう一度 *じっと見つめる
*嬉しくなる *こっちも恥ずかしい
恋の音4つ目

12/31
須永先生
*ヴァイオリンを弾きに行く *やめておく(ノーマルEND)
*来てくれて嬉しい *待ってた *信じられない
*おはようございます *微笑みかける



課題1  10/17まで 技術Lv8 表現Lv3
課題2  10/24まで 技術Lv9 表現Lv4
課題3  11/04まで 技術Lv10 表現Lv5
課題4  11/14まで 技術Lv11 表現Lv6
課題5  11/24まで 技術Lv12 表現Lv7
課題6  12/5まで  技術Lv13 表現Lv8
課題7  12/13まで 技術Lv14 表現Lv10
課題8  12/19まで 技術Lv15 表現Lv11
課題9  12/30まで 技術Lv16 表現Lv12
ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

