--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'03.15.Tue

あらら3周めな話

 4週目終わったやったぜ!って書こうとしたらあら?3周めのメモ載せ忘れてたのでまずは3週目から。
 3週目は千秋土岐さんの神南組を狙ってたんですが千秋のコンサートしなきゃいけないところで頓挫して先生に行こっかなあとなってるところをあれ?土岐さんはもしかしてそんなにコンサート入れなくてもOK!?というか今から間に合う?と行ったところ無事エンディングを迎えることができました。よかったよかった以下メモです

やさしいで。次は要領得なくても普通難易度にするけど今回はまだやさしいでいいや
今回は神南組中心で行こうかなぁ。そっち全然手つけてないしBP&アイテム5コget
*まぁまぁ怒らないで *振り返る *ほかの学校 *神南 *ない 
流し目ひとつでバタバタと失神www土岐さんすげー。
*怒る(大地4) *まだやるとは言ってない *いつものことだ *聞いてみないとわからない *「菩提樹」がいい(響也4) *黙っておく(響也4)
まじかよ大地、怒るで好感度上がるのか
10/1
*そんなことより練習だ(ハル2) *途方にくれる(ハルへ2) *くだらない(新2)
  えっ新それで好感度上がるの!?いっそフラグ折りにいったのに恐るべし
10/2
*今すぐ録画を!(東金へ2、土岐へ4)
  とりあえず150のプレゼントは買っとこう。後々店に並んだら邪魔になりそうだし。ニアに聞くことがなくなってしまった(´・ω・`)東金土岐は埋まってないから出てきてから活躍してもらおう
大地恋愛)*からかってる?(大地4)
*(この人は……?)
*そうかもしれない *想われるだけがいい *考えないほうがいい *ごめんなさい!(天宮4) *特に言うことはない

10/3
*プレッシャーに感じる(大地2)

10/5
*気のせいか *会いたいと思ってた(七海へ4、七海4) *同意できない

10/6
*そうしようと思っていた(冥加4)

10/7
*頼りがいを感じる(響也へ2) *失敗した方が信頼を失う(響也2) *安心する(律へ2、大地へ2)

10/8
*会話のテンポが疾すぎて…(律2、八木沢4)
  www響也ツッコミ毎度お疲れ様です

10/9
*どうしたの? *誰か引率の人は… *話題に困る *大変なことになった *江口先輩のホルンなしじゃ駄目? *子どもたちも喜んでいる(火積4) *仕方ない(律2) *またやりたい *無理じゃない(律4)

10/10
*八木沢は神南のファン?(八木沢へ4) *感動しました!(東金へ4、東金4) *無理じゃない(東金4) *返す言葉がない *考えてみる
*そんなに腑抜けてた?

10/11
*期待がふくらむ(須永4)
響也恋愛)*余計気になる(響也4) *礼を言う(響也4)
*好きな作曲家は?(須永4)

10/12
ハル恋愛)*確かに焦る必要はない(響也4) *竹刀……!? *難しい課題だ…… *興味が無いからいらない(ハル恋愛失敗)
  計画通りまずハル失敗だぜ、ごめんねハル
*よく知ってるね

10/13
*格好良かった(東金へ4) *メンバーになってほしいと言う(東金へ4、東金4)

10/14
東金恋愛)*とっておく

10/15
アンサンブルに七海、天宮、大地、律の勧誘成功
律恋愛)*承知する(律4) *今日はもういい *納得する(律4)
七海恋愛)*光見えて緊張している(七海4) 

10/16
須永恋愛)*いったい何が? *何か誤解があるのかも(須永4)
大地昼食)*誘いを受ける *レストラン(大地4) *好きな場所は?

10/18
響也恋愛)*嬉しい(響也4) *お金あるの?

10/19
律恋愛)*こう見えてつらいこともある(律4) *律だって皆に好かれている(律へ4) *気にしすぎだ(律2)
天宮恋愛)*驚く *思わずうなずく(天宮へ4) *嫌いになったということ? *頭が痛くなってきた *大変ですね

10/20
大地恋愛)*自分も会いたいと思っていたけど…(大地へ4) *そういうのは許せない(大地へ20↓、ハル4)
須永恋愛)*なんでもないです! *合奏団でアンサンブルをするので(須永4) *先生、こんなのダメ! *強がる(須永4、須永7)
恋愛)*相談してみる(七海4) *行く *そのとおり(冥加4) *どうしたら気持ちが変わる?(冥加へ4) *冥加に会えて嬉しかった(冥加へ4、七海4)

10/21
冥加恋愛)*肯定する(冥加へ4)

10/22
ライブハウスでコンサート(東金、土岐参加)ランクAだった…(´・ω・`)

10/23
律恋愛)*行ってみる 律こそそこで何を?(律4) *手伝おうか?(律4) *ポップを書く(律2) *律をひじでつつく(律2) *こんなのお安い御用だ(律へ4)
SHOPで芹沢誕生日プレ)*してみたいとは思うけれど…
七海恋愛)*遠慮する *ついお願いしてしまう(七海へ7、七海2) *目からうろこだ(七海4) *「可愛い」の部分は同感だ(七海へ4) *ありがとう(七海7)
響也恋愛)*やっぱり上手い(須永4)
大地恋愛)*そういうナンパなのはよくない(大地4)
  !?フラグ折りに来たのにwwwいやモテ男すげえわw
芹沢誕生日プレ)*いいの?
  リンデンホールに来たら芹沢の誕生日プレイベが(>ω<)
冥加恋愛)*また弾いてみよう *声をかける *一緒に弾きませんか?(冥加へ4) *今に見ていろ(冥加7)
恋の音1つ目
七海昼食)*誘いを受ける *山下公園(七海4) *好きな言葉は?
冥加アンサンブル参加ー

10/24
響也恋愛)*考えていない

10/25
大地恋愛)*大変そうだよね(大地へ4) *よくまじれますね(大地4)

10/26
須永恋愛)*行く *行くの辞めようかな…(響也4) *急いで戻ろう *惚れる *アッフォガート *礼を言う(須永4)

10/27
東金恋愛)*一緒にコンサートはやっていない

10/29
東金恋愛)*コンサートについて教えてほしい(東金4) *怒る(東金4)
律恋愛)*声をかける *(人のことは言えない…) *またフリマで売るの?(律へ4) *好き(律へ4、律4)
恋の音1つ目
土岐恋愛)*そばに行く(土岐へ4) *自分が壁に葉っぱの絵を描く(土岐4)

10/30
神南ライブハウス
七海恋愛)*大丈夫? *外へ誘う *みっともなくてもいい(七海へ4) *ちっとも迷惑じゃない(七海へ4,七海4)
恋の音1つ目

10/31
彼へ律)*見とれる(律へ4) *見とれて当然だ *さっきから見つめていた(律へ4)
七海恋愛)*天音学園チェリストの―― *さっきのはひどい

11/1
須永恋愛)*パー *負けた以上自分の仕事だ *面白い(須永4)

11/2
天宮恋愛)*もう一緒に帰るのは辞める
天宮恋愛失敗

11/3
*律・東金・七海と回る(律4、東金4、七海4) *東金に「争いは何も生まない!」
  殺陣って難しいんじゃない、練習必要でしょーwww配役正しいわw
土岐恋愛)*赤面する(土岐へ4、土岐4) *少しだけなら…(土岐へ4、土岐4) *起きて下さい *あわてて逃げ出す
恋の音1つ目
  ひゃー膝枕ー。芹沢冷静ーあれ土岐さん悪い男??
大地恋愛)*断る
大地恋愛失敗

11/6
神戸コンサート S
律恋愛)*大丈夫?(律4) *何かあったら話して欲しい(律へ4) *次、頑張ればいい(律へ4) *そんな時こそ練習だ(律4) *私もやるの!?

11/7
彼から七海)*丁度見たいと思ってた(七海4) *むしろふたりきりがいい(七海へ4、七海4)

11/12
無理やり至誠館メンバー入れるためにノー練習ライブ Cでしたー
火積恋愛)*部長になったから *行く *まだまだだ(火積4) *気持ちはわかる(火積へ4) *コンサートの準備に行く
須永恋愛)*謝罪する(須永4) *ここで食べて行きたい *(須永7) *褒められた!(須永4)
恋の音1つ目
  えっなんか週末合奏団によっぽど熱入れてるって言われて7好感度が上がった謎だ
土岐恋愛)*ひと口貰う *艶っぽいせいだ(土岐へ4、土岐へ2)
  うなじ色っぽいー!というか女子みたいーって!?こ、こあらー癒し系動物ってこと??w月見いいね(*´ω`*)そうですよね、落としにいってたらコアラには喩えないよね

11/13
ああ、いつも神南はほぼ無視状態だったから文化祭被ってるの初めて知った。ですよね、目当ての男いるところ行くべき当然
東金恋愛)*画面にむかいつつ聞く(東金へ4) *欲しい(東金へ7) *もらう(東金4)
  本人いるのにw無視してないよー。すごい自信だなあ才能ある人なのは知ってるけどw
七海恋愛)*とりあえずありがとう(七海へ2) *じゃあお願いする(七海4) *感動できてよかったね(七海へ4) *頼む(七海4) *落ち着いた?(七海へ2、七海4)
律恋愛)*ケーキいかがですか! *リラックスリラックス(律4) *苦しくない?(律へ4) *楽しそうだった(律4) *よかったね(律へ4)
恋の音2つ目
  律www駄目だ本当のこと言っちゃダメだよwwww律りすwwwwwwwwwあらケーキ屋さんいい人!笑顔で声かけられるっていいなって律どんな生活送っていたの…
響也昼食)*誘いを受ける *ファーストフード店(響也4) *好きな本は?
  なんか幼なじみ感がいいなぁ
新恋愛)*すごい(新4) *感動する(新4、新へ4) *頭をなでる(新4)
恋の音1つ目

11/14
須永恋愛)*楽器(須永4)

11/16
須永恋愛)*音楽をやるきっかけになるなら(律4) *そんなことないと思う(須永7)

11/19
*自分もカッコイイと思う
東金恋愛)*喜ぶ(東金へ4、東金4) *礼を言う(東金4)
恋の音1つ目
  ブレスレットでそんな照れるってどんだけ似合ってたんだwまあ地味子いいながらも気になってるんだろうね
土岐恋愛)*嬉しい(土岐へ4、土岐4) *白(土岐4) (土岐へ4)
  意味深な言い方するねえwこうやって何度もデート重ねるつもりなのね、策士だわ
冥加昼食)*誘ってみる
  断られたー!まあ今回冥加さん諦めてるから仕方ないね(´・ω・`)

11/20
八木沢恋愛)*上野といえば西郷山 *そんなことより焼き芋だ
八木沢恋愛失敗
  好きなんだけどね、今から頑張っても絶対間に合わないのわかってるから(´・ω・`)
彼から土岐)*(意外だ…) *楽しそう(土岐4) *つきあう *ワルツが嫌いだと言ってたのに
  意外だわぁってこれ実は得意パターンじゃねーか。そ、そうですねーどきーっとした、やっぱ一途プレイじゃないといけませんな

11/21
須藤恋愛)*もう一回だけ(須永4) *できてません?(須永4) *先生のせいだ *距離をつめる *ぐっと近づいてみる *大丈夫ですか!? *私の事苦手?(須永7)

11/22
須藤恋愛)*忘れたほうがいいこと?(須永4) *わかるような気もする(須永4) *カッコ悪い(須永2) *守れる(須永7) (須永7)

11/23
神南大学でコンサート SSS
*あの像は?(土岐4) *東金と(東金へ4) *矢が的に当たる快感が忘れられない(東金4)
  ふぅコンサートあるときのイベは正直コンサートのことばかり気になって素直に楽しめないぜ

11/24
響也恋愛)*同情する(響也4)
須藤恋愛)*礼を言う(須永4) *様子を見に行こう *先生の傘は?
恋の音2つ目

11/26
律恋愛)*見に行く *すごい進歩だ(律へ4) *「いらっしゃいませ」と呼びかける *そのまま見守る
  !!律が!会話してる!お客さんと!良かったなあヴァイオリン興味持ってもらえて(*´ω`*)
火積恋愛)*火積のためなら時間を作る(火積へ4) *「ようこそ吹奏楽部へ♪」 *部員が集まるといいね(火積へ2、火積2) *今度は最初から相談して *もちろん!(火積へ4)
土岐恋愛)*頑張って *なんだか責任を感じる *それで元気が出る? *思わず頷く(土岐へ4) *楽しい(土岐4) *本当はアンサンブルをやりたくない?(土岐4) *任せておいて(土岐へ4)
恋の音2つ目
冥加昼食)*誘ってみる *レストラン(4) *好きな言葉は?
  実は3度めの正直。なかなか断られまくりましたw

11/27
↓のために教会で急遽入れました A
東金恋愛)*あわてる *ブレスレットのことを話す(東金から4)
  ふぁっ!?土岐さんと帰れた(*´ω`*)
響也恋愛)*……頑張ろう
彼から響也)*泣きつく(響也4) *愚痴をこぼす(響也4) *ありがとう(響也4)

11/29
須永恋愛)*先生は高2の時どっちのクラス?(須永4)*上手だった?(須永4)

11/30
須永恋愛)*自分がやると申し出る *大変そうだ(須永4↑) *手伝いを申し出る(須永7↑) *ありがとうございます(須永4↑) *先生のことが好きだから楽しい(須永4)
  須永先生可愛いなぁ。ギャップあるわぁ最初全然好感持てなかったのに
須永恋愛)*礼を言う(須永4)*ドキドキします(須永4)


12/3
土岐恋愛)*今の演奏に何か問題が?(東金へ4、東金4) *うすうすそんな気がしてた(東金4)
東金恋愛)*買う

……フラグ管理疲れたので先生のところへ行くよ!なんか疲れたwなんでこう、ここでライブしろってのが多いのよぅ(´・ω・`)それならゲーム側で勝手にコンサート組んでくれたほうが幸せ(´・ω・`)

12/4
土岐恋愛)*本気で弾いてないの? *手を抜くなんて言語道断だ *本気でぶつかってほしい
恋の音3つ目++ギクシャク

*音楽科で課題に出る曲

12/10
土岐恋愛)*本当にそう思ってる? *対等の演奏者としてみてくれるなら
土岐恋愛)*本当にそう思ってる?(土岐4) *ひと思いに食べる(土岐4)
  土岐さんって土岐さんってかなり意地悪だ!

12/11
律恋愛)*律の分も入れる *楽しそうに弾いていた(律4) *楽しかった(律へ4、律4)
恋の音3つ目
  高い難しいイメージがあるからね。律はヴァイオリンの素晴らしさをたくさんの人に知ってほしいんだね。自分と同じ感動を誰かに分けたいんだね

12/17 みなとみらいホール SSS
土岐さんと帰宅(特にギクシャク感ないwまあコンサート後の浮遊感で二人共そういうの気にならんのかな)

12/18
土岐恋愛)*満足する(土岐4) *嬉しい(土岐へ4、土岐4) *お願いします(土岐4) *楽しかった(土岐へ2、土岐へ4) *なんだか嬉しい
恋の音3つ目がギクシャクじゃなくなった
東金恋愛)*ある(東金2) *承知する(東金2)
  えっそれって柚木!?
東金昼食)*承知する *和風カフェ(東金4) *好きな本は?
  へーデュマ。いつか読んでみよう

12/19
須永恋愛)*してほしい(須永5)

12/23
律恋愛)*いい考えだ(律へ4) *承知する(律へ4)

12/25
一応土岐ラス1まで来たので土岐さんクリア目指す…ため神戸ライブハウス A

土岐恋愛)*土岐の方が寒そうだ(土岐へ4、、土岐2) *毎日電話する(土岐へ4) *約束する
恋の音4つ目
  遠恋切ないね

12/30
*もう夢心地(土岐へ4)

12/31
*自分も好きだという(土岐へ4、土岐4)



さて三周目は土岐さんと幸せになりましたとさ。で、3周めやってて今更気づいたんだけど横浜ってみなとみらい横アリだけじゃなくて横浜ライブハウスもあるのね!今まで冥加さん、週末合奏団Sランク持っていくの大変ですって思ってたけどこれで勝てる!






あとφ(..)メモメモしてて気づいたけど、選択肢よりもタイミングと次の課題を書き書きしとくべきっすね;


至誠館火積3→ほころぶ笑顔→火積を走者に入れて仙台コンサート(NOT文化祭)
神南千秋10→お前も来るか? 神戸で次回コンサートを開催する計画殺陣た後フィールド上の東金に話しかける
  千秋11→雑草魂?→東金を奏者に入れ、神戸でコンサート開催。ただし神南文化祭はダメ
天音冥加5→合同コンサート成功→セリビアの理髪師序曲を冥加と星奏学院と天音学園のメンバーのみで演奏し評価A以上獲得
土岐10(ラスト)→夜の空気の中で→12月25日以降に横浜か神戸でコンサート開催し土岐と帰宅する
律12→ヴァイオリン体験会→率を奏者に入れてコンサート開催。評価A以上。文化祭コンサートはダメ
ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

