--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'03.15.Tue

4週目冥加さんクリア(*^^*)

 やったぜ!冥加さんクリアしました(*^^*)えへへー本命だったので嬉しいです♪存分に萌えさせて頂きました。
 さて、今回は普通モードで全然プレゼント買えなかったですwそれと途中BP不足すぎてアイテムも買えなくなったり(´・ω・`)でも、意外とそんなに困らずに行けましたね。やっぱり事前にコンサート必要場所がわかるとやりやすいです。今回クリアに於いて一番むずかしいのがコンサート必須イベですからねえ
 4週目は自分用に全選択肢メモをしました。これで次から全部正解不正解フラグ折りが楽だぜ。。。あ、そういや冥加さんクリアして天宮さん行くの忘れてた。わざと想われふたり練習で上げず数値微妙にしてみたのでフラれるかもです。まあ数日前からやり直せばおーるOKなのですがwいや、フラれたいがためにわざと数値低くしたんだけどね。そういや想われ上げまくってたからこっちから告白初だな。メモは見てから再度更新します(どうせすぐ終わるからこれ見る人がいてもすでに更新してると思うけど
4週目は普通で冥加さん目指します!がんばろー直感選択肢もここで終わり。全メモいくぜー!

*まぁまぁ~ *ハルの~
*振り返る *振り返らない
*怒る(大地から4) *ありがとうございます(大地へ4、大地から2) *驚く(大地から2) *目には目を歯には歯を(大地から4)
*楽しみだ *まだやるとは~
*呆れる *いつものことだ *放っておく *チョップする(響也へ4)
10.09 教会 1曲 弾く課題発表
*「菩提樹」が(響也から4) *「羊は安らか~(ハルから4) *+聞いてみないと~→「菩提樹~(響也から4) *+聞いてみないと~→「羊は安らかに~(ハルから4)
*ハルに話す(ハルから4) *黙っておく(響也から4)

10/1
アンサンブル後→
*けんかは~(響也から2) *思う存分~ *そんなことより~(ハルから2)
*途方に暮れる(ハルへ2) *ワクワク~(ハルから2) *チケットは無料?
帰宅後→
*自分も(新から4) *面白(新から2) *くだらない(新から2)

10/2
*すごい(律から2) *自分たちとは~(響也から2) *あんな風に(東金へ4、土岐へ2) *今すぐ(東金へ2、土岐へ4)
コンビニ楽器店解禁(ふつうはやっぱ値段高い;)
放課後→
*挨拶 *先輩も *(この人
*そうかも *そんな(天宮から4)
*もちろん *片思いが *想われる
*片思いして(天音から4) *興味が *考えないほうが
*ごめんな(天宮から4) *喜んで(天宮へ4) *具体的には(天宮から4)
*聞きに来(天宮へ4) *特に言う(天宮へ4↓下がる)

10/3
*一緒に(大地へ2) *大地は出ない *プレッシャーに(大地から2)

10/5
放課後→
*聞き覚え(七海へ4) *きょろきょろ(七海から4) *気のせいか
*迷惑では *会いたいと(七海へ4、七海から4) *困惑する
*同意する(七海へ2、七海から4) *同意できない

10/6
*そうしようかと(冥加へ4) *気が乗らない *送っても来ない

10/7
*どうした(響也から2) *嫌な(ハルから2) *頼りがい(響也への2)
*律の言う(律へ4、ハルから2、※響也から5↓)※どうしたを選ばだ場合のみ下がるっぽい  *失敗したほう(響也から2)
*安心する(律へ2、大地へ2) *私に出来る(大地から4) *江口先輩に

10/8
2人練習解禁(完成度80で解禁かなぁ?それとも日付?)
昼→
*至誠館の *みんなが冬服だから(新から4) *会話のテンポ(律から2、八木沢から4) *火積が(火積へ4)

10/9
*平気だ *どうした *背中を
*順番 *おろおろ *誰か引率
*ありがとう(火積へ4、火積から4) *昨日の(火積へ4) *話題に
*外人に *大変な *頭を
*他の部員 *江口先輩 *至誠館
教会コンサ結果 S 操作フルコンで183、演奏評価120、BP1186 フルコン久々、羊簡単よね
(響也から2、ハルから2、大地から2、律から2)コンサート成功のため、かな?
*間に合って(八木沢から4) *格好良かった(新から4) *子供たち(火積から4)
*嬉しい(大地から2) *仕方ない(律から2)
*またやりたい *改善の余地
*無理じゃない(律から4) *確かに無理

10/10
*すごい *テレビで(新から4) *こういうのは目指してない(火積から4) *八木沢は神南のファン?(八木沢へ4)
*感動しました(東金へ4、東金から4) *ドキドキしてる(土岐から4) *割り込む隙が
*そこまで望んでいない(土岐から4) *無理じゃない(東金から4)
*悔しい *返す言葉
*考えてみる *なんで?
*そんなに腑抜け *コンサートをやるから(冥加から4) *一緒にコンサート(冥加へ4)

10/11
*期待が(???から4) *不安が
*好きな女の子の *好きな作曲家は(須永から4) *血液型は? *小倉先生のプロフィールは?(須永から5↓下がる)

10/12
*よく知ってる *なんで知ってる

10/13
*格好良かった(東金へ4) *派手すぎる(東金へ5↓下がる) *プロみたい(東金へ2)
*メンバーになってほしい(東金へ4、東金から4)*おおみそかに *なんと声かけて(土岐から4) *ふたりを誘う(東金恋愛失敗、土岐恋愛失敗)
11.3に星奏学院行動でコンサートを開くと文化祭でコンサートを開ける。ただし、コンサート開かなくても文化祭イベントは起こせる(どういうことだw)

10/14
東金恋愛1、真紅の花びら】*とっておく *捨てる
 捨てたらパリーンだと思ってたw

10/15
全員勧誘&課題聞き取り
うーん、至誠館さっさと参加させるか迷うな。前回でいきなりコンサートもありだと気づいたしw、よしコンサートするか
七海恋愛1、弾いているあなたが好き】*まだまだだ(七海から2) *ありがとう(七海から4) *七海も素敵だ(七海へ4) *こう見えて緊張(七海から4)

10/16
火積恋愛1、火積が背負うもの】*行ってみる *行かない(火積恋愛失敗)
*部長になったから *トランペットが好きだから *過去の事件の責任を感じて
*行く *行かない(火積恋愛失敗)
*いい音だ(火積から5↓下がる)あれ、前はなかったような *まだまだだ(火積から4) *熱心だった(火積へ4、火積から2)
*気持ちはわかる(火積へ4) *そんなこと考えたこともない(火積恋愛失敗) *ヴァイオリンも同じだ(火積から4)
*聞いていく(火積へ4) *コンサートの準備 *自分も練習(火積から4)

至誠館コンサ結果 演奏評価6www 操作評価183 BP1105 C
同曲だから仕方ないね。あっでもランクはBにあがったwおかしいでしょ

10/17
ハル恋愛1、彼はきっちりしっかり】*急がないと *遅刻するときは(響也へ4) *確かに焦る必要(響也から4)
*おはよう(ハルから4) *早起きなんだね(ハルへ4) *竹刀
*目覚ましの音で *難しい課題 *努力はして
*今度見に行って(ハルへ4) *自力で起きるよう(ハルから4) *興味がない(ハル恋愛失敗)

10/18
響也恋愛1、にこいち】*納得する *余計気に(響也から4)
*礼を言う(響也から4) *私のじゃない *なんで私の

10/19
天宮恋愛1、恋の終わりの形】*素敵な演奏(天宮へ4) *もう一度(天宮へ4) *驚く
*思わず頷く(天宮へ4) *それでどうして(天宮から4) *ロマンティックな
*そんなのおかしい(天宮から4) *納得…(天宮から4) *嫌いになったと
*ハッピーエンド *幸せになりたいと *頭が痛く
*また聞きに(天宮へ4) *大変ですね

10/20
冥加恋愛1、とらえ、とらわれて】*相談して(七海から4) *冥加は何か *興味が無いので(冥加恋愛失敗)
*行く *行かない(冥加恋愛失敗)
*そのとおり(冥加から4) *話がしたくて(冥加へ4) *律がそう望んで(律へ4) *やる気が失せてきた(冥加へ5↓下がる)
*どうしたら(冥加へ4) *ショックを受ける *腹が立つ
*元気を(七海へ4)*ショックだった *冥加に会えて楽しかった(冥加へ4、七海から4)
10/21*肯定する(冥加へ4) *否定する(冥加へ5↓下がる)

10/22
*それは制服を褒めた
冥加恋愛2、楽譜が販売される】楽器店に行く→購入(何だこりゃwそのままのタイトルじゃんか)

七海恋愛2、しっぽがあるなら】*礼を言う(七海へ2) +*遠慮する -*遠慮→ついお願いして(七海へ7、七海から2) -*遠慮→そこまで言うなら -*遠慮→断固拒否(七海恋愛失敗) *親しくなるチャンス(七海へ4) *断る(七海恋愛失敗)
*同感だ(七海から2) *目からうろこ(七海から4) *うまくいくか心配だ
*なんの話? *「可愛い」の(七海へ4) *七海は犬じゃない
*頭をなでる(七海へ2、七海から4) *ありがとう(七海から7) *目を逸らす(七海へ5↓、七海から5↓下がる) *次回以降も(七海から4)

須永恋愛1、森の広場で】*いったい何が *もしかしてうるさかった
*自分たちはやってない(須永から4) *オケ部のいったい誰が *何か誤解が(須永から4)

大地恋愛1、えらいえらい】*嬉しい(大地へ4) *まだまだ(大地から4) *からかってる?(大地から4) *気恥ずかしい(大地へ4)

冥加恋愛3、性格は最悪だ】技術レベル9以上で山下公園INで発生
*また弾いてみる *忘れよう(冥加恋愛失敗)
*声をかける *近づいてみる *関係を断つと(冥加恋愛失敗)
*一緒に弾きませんか(冥加へ4) *いい感じに *何してるんですか
*今に見ていろ(冥加から7) *この程度どうという(冥加から4) *言葉も出ない *合奏団に入りませんか?(冥加へ4、冥加から4)
恋の音1つ目
冥加週末合奏団入団

10/23
ハル恋愛2、これが件の目覚まし時計】休日コンビニINで出ていこうとすると発生 *買う *また今度にしよう(再度入店で購入可能) *いらないから買わない(ハル恋愛失敗)


知ってたけど、普通にすると仲間同士イベ起きるんだねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!響也とハル正門前
*それは私が考えた呪文だ(響也から4) *ハルの素直さは長所だ(ハルから4)

10/24
ハル恋愛3、珍しいですね】*目覚まし時計買ったよ(ハルから4) *お礼を言う(ハルから4) *胸をはる(ハルから4)

大地恋愛2、彼は甘い蜜のよう】*自分も会いたい(大地へ4) *コメントに困る(大地から4)
*自分だけ(大地から4) *敵を作り *そういう性格(ハルから4↑、大地への12↓下がる)もっと下がるんだろうね

須永恋愛2、壁ドン未満】*なんでも *つい目が
*オケ部で(須永4) *合奏団(須永4) *それなら気にしない(須永恋愛失敗)
*意識しちゃ *先生、こんなの *ときめきが
*腹が立つ(須永4) *恥ずかしい *強がる(須永4)
(須永7)

10/25
ハル恋愛4、どこまで続くことやら】*文化祭の(ハルから4) *なんとなく *ハルに会うためだ(ハルへ4)
*もらっていいのか(ハルから4) *喜んで受け取る(ハルへ4) *コーヒーは苦手だ

10/26
須永恋愛4、空気ちゃん】*行く *行かない(須永恋愛失敗)
*楽しんでくる(響也へ5↓下がる) *行くの辞めようかな…(響也から4)
*急いで *こっそり
*その自信の *惚れる *ナルシス
*フローズン *ティラミス *アッフォガート
*謝る(須永から4) *礼を言う(須永から4) *フォローはいらなかった

ハル恋愛5、オケ部のためですから】*声をかける *声をかけずに(ハル恋愛失敗)
*頬に絵の具が(ハルから4) +*ハルをじっと見る -*絵の具がついている(ハルから2) -*見とれずにはいられない *ハンカチで絵の具を(ハルへ4)
*手伝おうか?(ハルへ4) *頑張り屋さん(ハルへ2) *頑張ってと励ます(ハルから4)

10/29
神戸ライブハウスコンサ結果 演奏評価162 操作177 BP1900 SS フルコンだけどブラボーは外した。初期曲はまだ簡単だったんだなあフルコン2回目とか
神南組加入 

新恋愛1、可愛がってね】*すごい(新から4) *その秘訣は(新へ4) *要領がいい
*感動する(新へ4、新から4) *驚く(新から2) *負けられない(新から4)
*あげるしかない(新へ2、新から2) *頭をなでる(新から4)*あげる理由がない(新へ5↓下がる)
恋の音1つ目
あげる理由がない選んだときのかなでさんwwwwパリーンだと思ってたけど違ったw

律恋愛1、スパルタ部長】*嬉しい(律へ4) *承知する(律から4) *断る(律恋愛失敗)
*今日はもう *急いで準備 *(これはまずい
*すごい(律へ4) *納得する(律から4) *とても無理

律恋愛2、楽しそうなのは】*……ありがと(律から2) *その言い方は(律へ5↓下がる) *こう見えて(律から4)
*そんなことない *嬉しい(律から4) *律だってみんなに(律へ4)
*気にしすぎだ(律から2) *むしろクールで素敵だ(律へ4) *もう少し丁寧に話してみたら(律から4)

11/2
天宮恋愛】*教会に行く(天宮へ2) *もう一緒に帰るのは(天宮恋愛失敗)


11/3
*○○と回る(アンサンブルできる人たち冥加を覗いて)
*ひとりで回る
*揚アイスって?

11/4
東金恋愛2、それって抜け駆け!】*一緒にコンサート *何も後ろ暗い *謝罪する
須永恋愛5、雑用係】*チョキ *パー *グー
*大丈夫 *負けた以上 *サボりたい(須永恋愛失敗)
*勉強になる(須永から4) *大変だ *面白い(須永から4)

11/5
七海恋愛3、かっこ悪いオレ】*大丈夫?(七海へ2) *放っておく(七海恋愛失敗)
*外へ誘う *本人に任せる(七海恋愛失敗)
*一生懸命(七海へ4) *みっともなくても(七海へ4) *どのへんが?(七海から4)
*ちっとも迷惑(七海へ4、七海から4) *お互い様だ *いつも助けるとは限らない(七海から7)
恋の音1つ目

演奏134 操作130 BP1334 S はい、もー全然ダメでしたwまあこれが私の実力。でもなんだかんだSでよかったぁ
ランクAに上がった!


11/6
土岐恋愛1、秋の日差し】*それでも練習を続ける *一緒に練習(土岐から4) *そばに行く(土岐へ4)
*そんな話聞いたこと(土岐から4) *そんなこと言わない(土岐へ4) *自分が壁に葉っぱ(土岐から4) *もしかして体調が(土岐へ4)

冥加恋愛6、触れれば凍りつきそうな】*この後お茶(冥加へ4) *親睦を(冥加へ4) *関わる(冥加恋愛失敗)

11/7
七海恋愛4、天音のもうひとりのチェロ】*天音学園チェリスト *思い出そうとする
*あいさつする *さっきのはひどい *怖い

11/9
天宮恋愛】*教会に行く(天宮へ2) *もう一緒に帰る(天宮恋愛失敗)

11/12
天宮恋愛5、古いレコード】*いいんで *他校生が

律恋愛3、ヴァイオリンいりませんか?】*行ってみる *興味はない(律恋愛失敗)
*自分はフリマを見に来た *律こそそこで(律から4) *この店だけ(律から4)
*手伝おうか(律から4) *そんなことではダメ(律から4) *それじゃ、頑張って
*ポップを書く(律から2) *とにかく声を(律から4) *楽器をとにかく見やすいように(律から2)
*「いらっしゃいませ *微笑みかけ *律をひじで(律から2)
*こんなのお安い御用だ(律へ4) *あんまり役に立てな(律から4) *このままじゃいけない(律から4)

土岐恋愛2、癒やしだから】*びっくり(土岐から2) *赤面する(土岐へ4、土岐から4) *あわてて 
*少しだけなら(土岐へ4、土岐から4) *断固として(土岐恋愛失敗)
*起きて下さい *触るの禁止! *大きな声
*あわてて *今のはなんでも
恋の音1つ目

冥加恋愛8、知っておくべきこと】*ツィガーヌをもう一度聞きたい *ツィガーヌを弾くから *必要ない(冥加恋愛失敗)
*冥加の演奏が(冥加へ4、冥加から7) *特に理由はない *好きな曲だから(冥加から4)
*どこに行くの? *これはデートですか?(冥加へ4) *緊張する(冥加から4)
*なぜ美術館 *怖い場所じゃなくて *とりあえず後ろに
恋の音2つ目
*礼を言う(冥加から4) *わかった気がする *なぜ途中で(冥加へ4)
*挨拶する *記憶にない

七海恋愛、合わない呼吸】*違いを指摘 *困る
*気にしないで *へこんだ(七海へ5↓下がる) *びっくりした

冥加恋愛、秘密主義な兄様】*気にしないで *むしろ枝織と話 *もうひと押ししようと(冥加へ7)
*合奏団のことは *もう一緒に弾いて *合奏のことは言わない

大地恋愛、元副部長の腕前】*ギター弾ける(大地へ4) *鮮やかな宣伝だ *そういうナンパな(大地から4)

天宮恋愛、古いレコード】*先生って *入ってもいいんですか?

律恋愛、つまらなくはないか?】*声をかける *そっとしておく(律恋愛失敗)
*そんなにも!? *片付けたほうが *(人のこと言えない
*よほどいい楽器なの *またフリマで(律へ4) *誰かに頼まれた
*好き(律へ4、律から4) *ほっとする(律から4) *確かに退屈(律恋愛失敗)
恋の音1つ目

彼から律】*声をかける *声をかけない(イベ終了)
*目をそらせない *思わず目を逸らす *資料のこと
*切ってあげる(律へ4、律から4) +*前髪くらい自分で -*前髪くらい→切ろうか?(律から4) -*前髪くらい→頑張って *散髪に行く以外方法
*バッサリいく(律から4) *少しずつ(律へ4)
*つられて照れる(律へ4) *必要だから我慢 *いいことを(律へ4)

冥加の誕生日】*ハッピーバースデー(冥加へ4、冥加から4) *今日渡せて(冥加へ4)
*開けてみて *中はなんだと思います
(冥加から7)
*当然自分が *考えてなかった *両方冥加が

彼から七海】*ちょうど見たいと(七海から4) *七海と一緒なら(七海へ4) *あいにく
*構わない(七海から4) *どちらでもいい *むしろふたりがいい(七海へ4、七海から4) *困る(七海から5↓下がる)

天宮恋愛】*協会に行く(天宮へ2) *もう(天宮恋愛失敗)

11/19
八木沢恋愛、長男気質1】+*なんの美術展 -*なんの美術展→ある(八木沢から4) -*なんの美術展→ない *高尚な趣味だ(八木沢へ4) *上野といえば西郷
*美術展 *イモを食べてる場合じゃ *そんなことより焼き芋(八木沢恋愛失敗)

東金土岐仲間イベ 山下公園
*東金には感謝せねば(東金から4) *土岐で良かった(土岐から4)

冥加恋愛、オレたちのヒーロー】*テレビに出た *録画してないんです *つまらない
*照れてます *七海に借りよう

天宮恋愛、静寂の家】*レコードも洋館も *どんな洋館
*うっとりする(天宮から4) *なぜか胸が(天宮から4) *勉強になる
*函館? *リラの家?

彼から律】*ある *ない(律へ5↓下がる)
*ここに何か(律へ4) *ほしいものでも?(律へ4) *オケ部用?
*特にない(律へ5↓下がる) *急には思いつかない *頑張って考える(律へ4)
*構わない *嬉しい(律へ4、律から4) *そんな時間はない(律へ5↓下がる)
*一緒に選ぼう(律へ4) *本を選びに行く
*面白い? *何を読んでいるの?
*海外旅行の *流行のミステリー *綺麗な写真
*驚く *なんとなくそんな気は

ハル七海 仲間イベ 元町通り
*楽器が好きな子が増えるといい(ハルから4) *手放すのは淋しい(七海から4)

八木沢恋愛、長男気質2】*八木沢ひとりで(八木沢へ4) *驚く *申し訳ない(八木沢から4)
*趣味が悪い(新へ5↓下がる) *かわいそう *面白そう(新から4)
*行く(新から4) *行かない
*美術展は?(八木沢から4) *断らなくてよかったの?(八木沢へ4) *ホラー映画の方が

土岐恋愛、匂い立つ】*一気に *ひと口
*艶っぽいせい(土岐へ2、土岐へ2) *うなじが(土岐へ2、土岐へ2) *単に視線の先に
焼き芋パーティのおかげで演奏練習できず(´・ω・`)まあ明日があるし良かった

彼から七海】*意味がわからない *何かあったの?(七海へ2) *とりあえずありがとう(七海へ2)
*じゃあお願いする(七海から4) *先に行っても退屈だ *一緒に選びたい(七海へ4)
*感動できて良かったね(七海へ4) *困った(七海へ5↓下がる) *一緒に泣く(七海から4)
*頼む(七海から4) *頼まない(七海へ5↓下がる、七海から5↓下がる)
*落ち着いた?(七海へ2、七海から4) *見とれる(七海へ4、七海から4) *ようやくデートっぽい(七海から4)

新恋愛、絵になる男子】*承知する +*断る -*断る→絶対ダメ(新恋愛失敗) -*しょうがない…
*彼氏じゃない *かまわない *返答に困る
*自分も悲鳴(新へ4) *こっそり立ち去ろう *感嘆する(新へ2)
*すごかった…!(新へ4) *周りの人が *悪くはなかった(新から4)

天宮恋愛、天宮の過去】*どんな人物 *夏に出会った時
*そこにいた子どもたち *今その家は

11/23
冥加恋愛、浮世離れ】*食事に誘う *誘わない(冥加恋愛失敗)
*知りませんでした?(冥加から4) *シール交換しよう(冥加から4) *今なら変えられますよ

横原ライブハウス 演奏150 操作191 BP4625 SSS 簡単な曲ばっかりだったから2ミスくらい?SSS久々

んん?花かご?
彼から冥加】おっと冥加と帰宅しようとしたらイベはじまった。意図せずちゃんと正解選べたわ)
*気持ちがこもってるから *嬉しいから記念に *冥加からかと思った(冥加へ4)
*情けは無用です(冥加から4) *ありがとうございます(冥加へ4) *遠慮します
*絵になりますね(冥加へ4、冥加から4) *最初から頼めばよかった(冥加から4) *照れくさい(冥加へ4)
*誰とも会いませんように *響也に会いませんように(響也へ4) *律と会いませんように(律へ4)
*緊張する(冥加から4) *赤面する(冥加へ4) *じっと見つめる(冥加から2) *誰にはばかることもない(冥加へ4)
*花びらがついたから *本当に理由は言えない
うわああああめっっちゃ萌えた_(:3」∠)_いや、ニアに指摘されるまで気づかんかったわそうだね。そりゃそうだわ

11/24
大地恋愛、受験生なんです、これでも】*大変そうだ(大地へ4) *知らなかった *大地なら楽勝(大地へ4)
*その話(大地へ4) *よくまじれます(大地から4) *受験のために告白を断った

11/26
冥加恋愛、ひとつため息ついて】*すごい!(冥加へ4) *言葉もない
*気持ちよさそうだ(冥加から4) *緊張しそうだ *やりがいがありそうだ(冥加から4)

天宮恋愛、1年後の自分】*卒業後の進路 *受験勉強
*すごい *うらやましい
*そんな簡単には *ぜひご一緒したい(天宮へ4、天宮から4) *無理です(天宮へ5↓下がる)

天宮恋愛、バイトしてみる?】*承知する *悩む +*断る -*仕方ない -*駄目(恋愛失敗)

火積恋愛、部長の悩み】*時間なら(火積から4) *忙しい(火積恋愛失敗) *火積のためなら(火積へ4)
*「来たれ、若人 *「ようこそ吹奏楽 *「君の音色を *この中にはない(火積へ5↓下がる)
*部員が集まると(火積へ2,火積から2) *不純なんかじゃ(火積へ4、火積から2) *自分にも協力させて(火積へ4、火積から4) *確かにがっかりだ
*怒ってほしいの? *部員が集まれば自分も(火積へ4、火積から4) +*今度は最初から相談して -*もちろん!(火積へ4) -*至誠館吹奏楽部のためにひと肌脱ごう(火積から4)

七海恋愛、戸惑い】*これからブラッシュアップ(七海から4) *自分もやりすぎ(七海へ5↓下がる) *努力は(七海へ4)

11/27
火積と八木沢 仲間イベ だよね?? 山下公園
*声をかける(八木沢から4、火積から4) *声をかけない

東金恋愛3、王子様と村娘】*コンサートについて(東金から4) *神南の次の(東金へ4) *土岐がどこに(土岐へ4、東金へ5↓下がる、東金から5↓下がる)
*怒る(東金から4) *落ち込む *納得する(東金へ4)

天宮恋愛、晴れの日の音楽】
+*料理の試食コーナー -*おいしさに感動(天宮から4) -*自分の料理の方が(天宮から4) -*はい、あーん(天宮へ4) 
+*ドレスの試着コーナー -*ポーズを(天宮へ2、天宮から4) -*感想を求める(天宮へ4) -*恥ずかしい…(天宮から2) 
+*花のコーナー -*グリーンと白(天宮から2) -*オレンジやピンク(天宮から2) -*ブルーや紫(天宮から4)
*一粒石のダイヤ *小さな宝石が連なる *デザインが凝ったもの
恋の音1つ目

七海恋愛、気遣いが嬉しい】*電話する *電話しない(七海恋愛失敗)
*承知する(七海から4) *断る(七海恋愛失敗)

11/28
八木沢恋愛】*問題点を *その気持は嬉しいよ

冥加恋愛、プロの世界を垣間見る】(冥加から4)
*ここにいていいのか聞く(冥加から4) *頑張って…!(冥加へ4、冥加から4) *邪魔になってる?
*感動した(冥加へ4、冥加から4) *プロの演奏だった *オケのメンバーと親しい?(冥加4) *なぜ自分をここに呼んだの?(冥加から5↓下がる)
*ある(冥加から7) *ない(冥加恋愛失敗) *そこまで考えてない
*さっきは何を話していたの?(冥加から4) *期待していて欲しい(冥加から4) *またコンサートがあったら誘って(冥加へ4)
恋の音3つ目
だ、駄目だめっちゃくちゃ好みの物語だわ。冥加さん本命だったけどやー買って正解でしたわ

11/29
冥加に電話 *電話をかける *電話をかけない

11/30
天宮恋愛、珍客あらわる】*どこで? *デートだから?(天宮から4) *寒くない?(天宮へ4) *ドキドキする(天宮へ4)
*天宮も誘う *誘わない(天宮恋愛失敗)
*駄目!(響也から4) *男子寮は別棟だ *夜通し遊べる(天宮へ4、天宮から4、響也から5↓下がる)

12/1
天宮恋愛】*何それ? *テレビ番組?

彼へ天宮】*おでんが好き?(天宮へ2) *具材は何が(天宮へ4) *意外だ
*ビーツを食べる(律から4) *アボカドを食べる(律から4) *普通の具材を食べる(響也から4)

12/3
冥加恋愛、胸が痛むのは真実だから】*承知する *断る
*そんなことはない *御影には関係ない *返す言葉もない
正論だから何も言えない。けど、多分冥加の音楽を作ったのはかなでだから、一緒にいることで冥加に良くも悪くも大きな影響があると思うけどね

天宮恋愛、小指の赤い糸】SHOP出ようとしたら始まった)*喜んで(天宮へ4) *歩きにくくなる(天宮から4) *いいの?
*ロマンが台無しだ(天宮から4) *まったく同感だ(天宮へ4) *その非日常が良いのだ(天宮へ4、天宮から4)
*そっとつなぐ(天宮へ4) *ぎゅっとつなぐ(天宮から4)
*恥ずかしい…(天宮から4) *ぱくっといく(天宮から4) *むしろ自分が天宮に(天宮へ4)
*意地でも見つける(天宮へ4、天宮から4) *見つかるに決まっている(天宮へ4、天宮から4) *無理かも……
*なった(天宮へ2、天宮から2) *とっくになってた(天宮へ4、天宮から4) *なってない(天宮から4)
*いいんですか? *怒られるのでは
*出たほうがいいのでは? *急ぎの用事なのでは?
恋の音2つ目

七海恋愛、看板息子】*落ち着いて(七海から4) *それは大変だ(七海から4) *繁盛してなにより
+*手伝おうか? -*力になりたい(七海から4、七海へ4) -*客を待たせるのはよくない *お茶のおかわり(七海から4) *お腹も空いたし(恋愛失敗)
*その分点心(七海から4) *お互い様だよ(七海から2) *楽しかったよ(七海から4)
恋の音2つ目

12/4
冥加恋愛、すれ違う気持ち】*癒やされます(冥加から2) *気がついたらいつの間にか(冥加から2) *助けて欲しい(冥加から2) *触ってみます?(冥加から2)
*謝る *忙しいですよね?
+*追う -*あのおじいさんの気持ちはわかる -*もっとマイルドに言ってもいいのでは(冥加から4) -*冥加の言うことも一理あるが(冥加へ4) *追わない(冥加恋愛失敗)
恋の音3つ目が青に(´・ω・`)ギクシャク

八木沢恋愛】*喜んで(八木沢から4) *少しだけなら *断る(八木沢恋愛失敗)
*いただきます(八木沢から4) *とってもおいしい(八木沢へ4、八木沢から4) *恐縮する(八木沢から4)
*相談する(八木沢へ4) *話すべきか迷う
(八木沢から2)
*わかってもらえる自信がない(八木沢から4) *言い出す勇気がない(八木沢から4) *頑張ってみます(八木沢へ4)
これ、前の選択肢で選択肢変わってるわ。前回やったときと違う。

天宮恋愛、未来はすぐ近くに】*構わない(天宮へ4、天宮から4) *どうしたのか聞く(天宮へ4) *断る(天宮恋愛失敗)
*驚く *すごいチャンスだ(天宮から2) *困る(天宮から4)
*淋しい気持ちは同じ(天宮へ4、天宮から4) *元気を出して(天宮から4) *行くのをやめたら?
お、おう……12/5~12/16天宮のいるアンサンブルは選択できません……だと?あと6日でコンサートあるんですよねーまあ評価下がってもいいけど;

12/5
響也恋愛、おそろいのヴァイオリン】*考えたことも *当然だ(響也から4) *嬉しい(響也へ4)
*おそろいじゃ(響也へ4) *それなら自分も(響也へ4) *お金あるの?

12/7
天宮恋愛、ウィーンからの電話】*ウィーンは寒い? *声が聞けて嬉しい(天宮へ4,天宮から4) *ウィーンはどう?

12/9
*音楽科で *みんなが楽譜を持ってる

12/10

須永先生とご帰宅。だって冥加さんコンサート参加させられんかった、天宮さんウィーンだし
須永恋愛】*謝罪する(須永から4) *言い訳する *脱走する
*ここで食べて *なんで持ち帰り?
(須永から7、須永から7)うーん条件は多分合奏団ランクとか今日のコンクールの結果かなあ
*褒められた(須永から4) *楽しいですよ? *呆れました?(須永から2)
恋の音1つ目

12/11
天宮恋愛、短い電話】*こんな時間に(天宮へ4) *寝てた? *メールを見た(天宮から4)
*今朝はフレンチトースト(天宮から2) *昨日はゆずの入浴剤(天宮から2) *今日は洗濯物(天宮から2)
恋の音3つ目
えっ入浴剤舐めたの??

彼から冥加】*深くうなずく(冥加から4) *みんなごめん *つかむまでなら何度でも(冥加から4)
*やったね(冥加へ4) *今のをもう一度!(冥加から4)
恋の音4つ目、ギクシャク解除
www冥加さんらしい恋の音ですな。でもゴメン笑っちゃった

新恋愛、恋の占い始めました】*うさんくさ *面白そう(新へ4)
*「眼差し占い」(新から4) *占わなくても *当たってはいる
*誰のことかわからない *新だ(新へ4、新から4) *ハルだ(ハルへ4) *七海だ(七海へ4)

12/12
須永恋愛】*嘆かわしい(ハルから4) *音楽をやるきっかけになるなら(律から4) *人のこと言えないし(須永から4)
*そんなことないと(須永から7) *同意する(須永から5↓下がる)

天宮恋愛、君とウィーンの街角で】*出る *出ない(天宮恋愛失敗)
*パルメルン *うらやましい
*イメージ出来ない *くわしく話して(天宮から4)
*どこが良かった? *行ってみたい
*本当にそんな(天宮から4) *想像だけじゃ
*オペラ座 *美術館 *街を散策
*ソーセージ *チーズ *ザワークラウト
*ティーカップ *帽子 *コーヒー豆
*行きたい(天宮へ4、天宮から4) *簡単に決められない(天宮から4) *無理だ(天宮へ5↓下がる)

12/13
須永恋愛】*もう一回(須永から4) *終わりでいい(須永恋愛失敗)
*できました?(須永から2) *できてません?(須永から2)
*しらを切る *先生のせいだ
*距離をつめる *先生見えません
*ぐっと近づく *先生、危ない
*大丈夫ですか *なんで!? *かける言葉もない
*ピュアっピュア *女嫌い? *私のこと苦手?
(須永から7)

12/14
須永恋愛】*羅針盤と(須永から4) *楽器(須永から4) *想像もつかない

須永恋愛】*くわしく解説 *手を握って *忘れたほうが(須永から4)
*素のままが(須永から4) *意味がわからない *せっかくドキドキ *わかる気も(須永から4)
*カッコ悪い(須永2) *可愛い
*守れる(須永から7) *条件次第で *約束できない *小倉先生にも秘密
(須永から7)

冥加)*電話をかける *電話はかけない
かけないが正解なのか?全然出ない忙しさ演出か次イベの布石か

12/15
須永恋愛】*礼を言う(須永から4) *そしたら須永 *必要ない(須永恋愛失敗)
*様子を見に *電話して *今度会ったら(須永恋愛失敗)
*先生の傘は? *やっぱり *先生が心配 *申し訳ない
恋の音2つ目

12/16
天宮恋愛、空港にて】*迎えに *行って驚かせ *行かない(天宮恋愛失敗)
*捨てるはず(天宮へ2、天宮から2) *家宝にする(天宮へ4) *ありがとう(天宮へ2、天宮から4)
*はしゃいで(天宮から4) +*可愛い(天宮へ4) -*あいた -*ひどい *珍しい(天宮から2)
*自分にとっても天宮は(天宮から7) *そんなにうまく

12/17
火積七海 仲間イベ 元町通り
*優しいんだね(火積から4) *店の好意には甘えるべきだ(七海から4)

冥加と昼食レストランー!)見つめる→どうして?
あまっ、やぱっりこれも好感度やイベこなし具合で変わるんだろうなあ

火積新 仲間イベ 山下公園
*火積の歌を聞きたい(新から4) *歌うより一緒に練習したい(火積から4)

12/19
*してほしい *頼まない
須永恋愛】*先生は高2の時どっちのクラス?(須永から4) *声はかけない(須永恋愛失敗)
*上手だった?(須永から4) *カッコよかっただろうな(須永から2) *楽しかった?(須永から4)

12/20
須永恋愛】*自分がやると申し出る *誰かに任せる(須永恋愛失敗)
*大変そうだ(須永から4) *やり直してもらえば? *気にしすぎでは
*手伝いを申し出る(須永から7) *頑張って下さい(須永恋愛失敗)
*私は紅茶派です(須永から4) *ありがとうございます(須永から4) *いいんですか(須永から2)
*先生の事好きだから(須永から4) *音楽が好きだから *行きがかり上

12/21
須永恋愛】*自分でやります(須永から4) *謝罪する *礼を言う(須永から4)
*高校の頃、よく *意識するほどの *ドキドキします(須永から2)

天宮恋愛】*教会に(天宮へ2) *もう一緒

12/24
クリスマスコンサ  演奏261 操作181 BP6494
冥加お誘い)*家に行ってみよう *諦めて菩提樹寮に帰ろう(イベ終了)
*一緒にクリスマスを祝おう *待ってるかなと思って(冥加へ4)
*冥加が閉めるのを諦めればいい(冥加から4) *お断りだ(冥加から2) *痛い……
*諦めるはずがない(冥加から4) *次こそは勝つ(冥加から4) *今に見ていろ(冥加から4)
*逃げるのか *負けを認めたのか
*隣に立たせてみる(冥加へ4) *頬にキスさせてみる(冥加へ4) *前でおじぎさせてみせる
*開き直る(冥加から4)*言い訳する

ロードから天宮お誘い)*嬉しい(天宮から4) *着る機会がない(天宮へ4) *もらっても困る(イベ終了)
*勝手に入っていいの? *緊張する *ワクワクする(天宮から4)
*天宮の水着は?(天宮へ4) *照れくさい(天宮から4) *楽しみだ(天宮から4)

12/25
八木沢七海 仲間イベ 元町通
*シリーズ化しても可愛いと思う(七海から4) *コラボメニューがあると良さそう(八木沢から4)

天宮恋愛、誕生日のお祝い】*天宮はどんなお祝いしてもらった? *もしかして……
*もう過ぎてしまった *まさに今日だ *これからだ *天宮の誕生日と同じ(天宮から2)

天宮恋愛】*今までの誕生日(天宮へ4) *18曲の(天宮へ4)

天宮恋愛、先生に会ったよ】2人練習ではじまったー)*大丈夫だった? *どうして?

冥加恋愛、修羅の世界を垣間見る】*承知する *用件は? *断る
*今すぐ解放して! *なんとかして外に連絡を…
*謝る *怒る(冥加から4) *これはどういうこと…? *安心する(冥加から2)
*ダメです! *悔しい *冥加に任せよう
*怖くなかった?(冥加へ4) *慣れてる…?(冥加から4)

12/26
冥加恋愛、あなたが与えてくれたもの】*枝織のせいじゃない *気持ちはわかる *そんな風に言ってはいけない

天宮恋愛、18回の誕生日】*カゴに入れたのは(天宮から4 *食べきれる(天宮から2) *ちょっと後悔(天宮から4)
*豪勢だ *あと一品
*寒いから(天宮へ2、天宮から4) *ひとつくらい(天宮へ4、天宮から4)
*乾杯 *温かいものを *あいさつだ
*吹き消して下さい *一緒に吹き消そう
*最高だ(天宮へ4) *それじゃ意味が無い(天宮から4) *誕生日じゃんくても(天宮へ4、天宮から4)
*どうしてこれを?(天宮から4) *ありがとう(天宮へ2) *大切にする(天宮へ4)
*もちろん *ちょっと待って
*2歳の誕生日 *まだ16個ある
*ちゃんと(天宮へ4) *カッコつけすぎ(天宮から4) *喜んでもらえた(天宮へ2、天宮から2)
*いいに決まって(天宮へ2) *これからもっと(天宮へ4)
恋の音4つ目

12/27
冥加恋愛、小さな変化】*このあとお茶(冥加へ4) *親睦を(冥加へ4) *テレパシー(冥加から4)
*すごい(冥加へ4) *受験しようかな(冥加へ4) *本当に?
*これってもしかして *どういう心境の変化

八木沢 冥加 仲間イベ 元町通り
*自分だって登れる4!(冥加から4) *ウォールクライミングに挑戦したい(八木沢から4)

火積 冥加 仲間イベ 元町通り
*自分も知ってる(冥加から4) *自分も持っている(火積から4)

12/28 
新冥加 仲間イベ 元町通り
*冥加とふたりでならやる(冥加から4) *みんなでやろう(新から4)

新七海 仲間イベ 元町通り
*ぜひ贈ってみたい(新から4) *やめておいたほうが身のためだ(七海から4)

七海恋愛、ぬぐえない違和感】2人練習後)*どうしたの *どこか気になった *様子をうかがう
*くわしく *気になる?
*承知する(七海から4) *断る(七海恋愛失敗)
*焼き小龍包 *肉まん *エッグタルト *七海と同じの

12/29
東金冥加 仲間イベ 山下公園
*東金を応援する(東金から4) *冥加を応援する(冥加から4)

12/30
八木沢新 仲間イベ 山下公園
*お手伝いします(八木沢から4) *みんなのいいお兄ちゃんだ(新から4)

暇だからてきとーに二人練習してたらイベはじまったー
土岐恋愛、エスコート】*嬉しい(土岐へ4、土岐から4) *からかわれた *そんな暇があった練習だ(土岐へ5↓下がる、イベは続く)
*赤(東金へ4) *白(土岐から4) *どの色も好き
(土岐へ4)

12/31 ジルベスター
まずは本命冥加から
*会えて安心した(冥加へ2) *逃げるつもりなんてない(冥加から2) *逃げたかと思った
告白↓
*驚く *待っていた(冥加へ4) *来ると思った(冥加から4)
*抱きしめる(冥加へ4、冥加から4) *同じ気持だ *もっと聞かせて(冥加から4)

冥加さん本当にかなでに狂ってるんだな
今まで他の人とは微笑ましいと思ってたけど冥加のはめっちゃ重いでもそこがいいね

天宮 初めてコンサート操作飛ばす設定使うぜ 
*同じ気持だ(天宮から2) *嬉しい(天宮へ4) *気恥ずかしい
どきどきする。これフラれそうw
*告白する *告白しない(ノーマルEND行き)
あっやっぱり……ど、どういうこと?誰よりも好きなのに答えられないの(´・ω・`)かなで……(´゚д゚`)えっ冥加さん!
*驚く *立ち止まる *冥加には関係ない(これはノーマルEND行きっぽかった。あトロフィー、ノーマルEND確定)
わあああああ冥加さん!
お、説明出た。なになに
彼への思いが高い場合、エンデイングで主人公から告白することになる。ただし、彼からの想いが低い場合は告白失敗するこtがあります。と、彼からの想いが200以上あれば一定確率で成功するので再度ためしてみるのも良いでしょうと
(この表記時の天宮数値が 想われ257 想い391だから再度試すのもありってことだね)
あっ再度やりなおしたら告白OKだった
(天宮から4)おっ天宮トロフィーもらえたー!SPECIALも開いた!後で見ようっと
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 |TOPBack
