FC2ブログ
2013'12.27.Fri

下の記事の続きみたいなもの

 ふくろうマグあるかなーって調べたら下の夜食全部アマゾンで買えることが判明……今の時代すごいわ。牛乳が売っていることに無駄に感動した。ただちょっと不満なのがうちのふくろうマグカップさんの写真うつり(というか画質)が悪いこと。茶色いふくろうマグの方は鮮やかに写っているのになぁ。茶色い方のも持っているんですが色合いが明るすぎて味とかあたたかみに欠けるんですよね(個人的感想です)。絶対灰色の方が可愛いです。今度写メりまくって証明します!
 あと、私的おすすめお菓子ハッピーターン。ハッピーターンは小袋入りのと個別包装のもので味が違うので注意ですよ、注意!私が好きなのは個別包装の方。小袋入りはちょっと塩味が効きすぎなのですよ。まあ、美味しいですけどね。
 あと地下街の雨(決して見えない)の記事に拍手くれた人ありがとうございます~。
  
  


日常トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この間言ってたふくろうマグカップの魅力をば

ふくろうマグカップ グレイ()若峰商品詳細を見る  この間言っていたふくろうマグの魅力を紹介。とんでもなく可愛いんですよ!ってアマゾンで調べたら、あれれ?可愛く映ってるのあったわ(一番上の写真ね)……前さがした時はなかったのに。ただ前に紹介したのより値段が高いですねぇ。もしかしてあっちとこっちじゃ写真うつりの問題じゃなく商品自体が違うのかな??  これが前写真うつり悪いーって言っ...

2013/12/30(月) 23:59:38 | 本とかゲームとか日常とか