--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2016'02.02.Tue

引き続きげーむ

 まだまだゲーム週間でごめんね(>人<)KICKSさー、しのさんのさー、個別シナリオさ。。。あれ何!?びっくりしたわ。恋人設定なの?しのさんが不誠実なことするわけないからな、素敵カップルだったから正直はじめてすぐはしのさんが一番好きだったけどなんか逆にCD聞いてショックだった。あー、レバフェアペンドディスク買おうかと思うけど積みゲークリアしないと(と頑張ってやると全然ゲーム楽しめないのよね。困るわ)
あとあと
PlayStation Vita Wi-Fiモデル ブラック (PCH-2000ZA11)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-10-10)
売り上げランキング: 47

注文しましたー。あーもー前々から欲しかったんだけどね、コルダ最新作が
金色のコルダ4
金色のコルダ4
posted with amazlet at 16.02.02
コーエーテクモゲームス (2016-03-10)
売り上げランキング: 169

出るから仕方ないね、昨日気づいてポチったよ(´・ω・`)PSP大好きだったから悲しいけど次世代機にいかなきゃなのね。。。

もね、気になるけど前回のを踏まえて様子見してから買います(まあ発売日に買った商品なんて私ほとんどないんだけどねー、サモ系とマザー3くらいかなあ
ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.29.Fri

ごめんね今はゲーム熱がきてるのですよ

DYNAMIC CHORD shuffleCD series vol.2 KICKS
寺島拓篤 岡本信彦 木村良平 八代拓
honeybee black (2015-12-25)
売り上げランキング: 43,510

 買おうかなーって公式見てたらメイト特典が朔良君SS(´・ω・`)しかも調べたら芹が出てくるとかorz正直さ朔良ルートの芹君とか超絶気になるんですがもう入手できんやつですな。。。はぁ、まあ諦めよう
 あとあと多分今ブログ見てる人多分乙女ゲー興味ない気がするのよね、ごめんなさいね。でも私はギャルゲも乙ゲーもシュミレーションもRPGも好きなんですよ(アクションも下手だけど好き。格ゲーはすきじゃないですw
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.28.Thu

乙女ゲー的な話だけどさあ

 コルダ3至誠館やってたら水嶋ハル君が出てきて、ハルも嫌いな後輩じゃないタイプのキャラだなあと思ってたら結構千哉に似てるなあと思った_(:3」∠)_ 最近?のはやりの後輩キャラってこうなのかなあ
 まあ正直今日は日記書く気があまり起きなかったのですがちょっと今夜のるんるんゲームタイムで書きたいことが出来たのでwではではまたゲームに戻りますー
ゲームトラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.27.Wed

地下街の雨

地下街の雨 (集英社文庫)
宮部 みゆき
集英社
売り上げランキング: 181,496


 初心に帰って読みかけだった感想でも書こうかとw以下ネタバレです
ムクロバラ
 デカ長は不運にも人を殺してしまった男が毎回自分のもとへ尋ねるのを不快に思っていた。だが、この男を無下に返すことはできず話をいつも聞いていた。彼はときどきデカ長に殺人事件の犯人は「ムクロバラ」だと言いにくるのだ(どれも犯人は捕まっており、どの犯人もムクロバラという名前ではない)。ムクロバラとはその不運な男が正当防衛で殺してしまった男の名だ。彼の心が病んでそう言いに来るのだろう、デカ長はそう思った。ただ、全ての殺人事件をムクロバラがやったというのではない――ではその事件に共通点はないのだろうか……

 ぎゃー、こ、怖かったです。途中あの若刑事デカ長に殺される!と思ったら長女が止めに入って安心したら最後のオチがあったとは思いませんでした。ちょっとした不幸が重なって、心が疲れてふとした衝動で人を殺してしまう。「ムクロバラ」は誰にでも住んでいるのかもしれません。でも長女が停戦監視団の彼女がずっと止めてくれると信じたいですね。そういった衝動「魔が差す」のを止めるのは人と人のつながりや思いやりだと信じたいから。そして、デカ長はいい人だと思うから。
トラックバック(0)  コメント(0)
2016'01.26.Tue

予告通りベッキー的な話

 どもども、久々にネットを満喫中のこんさんです。さてさて最近芸能ニュースが熱いということで昨日はSMAPについて勝手な感想?見解?話しましたけど今回はベッキーのお話。
 まず、私この不倫騒動の前からベッキー苦手でした(苦笑)元気、明るいポジティブみたいなキャラなのになんか裏がありそうというかどす黒く見えちゃってしまってて……ローラなんかは好きなんですけどねえ。でも私の同級生がじょーだんっぽかったけどタイプベッキーとか言ってたし何故か好感度高い人だから苦手とはなかなか口にできませんでした。今は諸手を上げて言える!と喜べたら良かったんですけどね;ゲスの極み乙女のボーカルの奥さんのこと考えると暗くなります。
 なんかどっかで書いた気もしますけど(前のブログだったらごめんね)、私不倫嫌いです。理由は色々ありますけど、まず自分が不倫してて幸せでもそれと反比例して不幸になってる人がいるからです。恋愛もそうだって?選ばれなかった人はどこかで悲しんでるっていう人も中に入るかもしれませんが、それは違うと思いますよ。だって普通に恋愛してて選ばれなかったことは悲しくても裏切りにはあってないじゃないですか?恋愛だけじゃなく全てに言えることだと思うのですが、一番悲しいのは、不幸なのは、苦しいのは「信じている人に裏切られること」だと思います。不倫だけでも裏切りです。酷いです。それなのにベッキーときたら男の実家に正月に乗り込んでるんですからドン引きです……この行動不倫カップルでもドン引きじゃないですか??(;・∀・)信じられないー。はじまりは男が妻帯者だって知らなかったということですこーし同情が沸いても正月実家でそんな同情は木っ端微塵です。なんて女だ。
 しかもLINEで男に離婚届の書き方のサイト教えたり、友達で押し通す?、むしろ表に出れるかも?何言ってんだこいつ……無理です。改編期まではガマンするけど改編期には全番組から降りていただきたい。センテンススプリング?wだけは笑わせてもらいましたけどね。まあ奥さんは笑えんだろうけどね。。。
日常トラックバック(0)  コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。